--.--.-- *--*



2009.08.13 *Thu*

2009 Break the Records 福岡 8月12日 1部 ~MC

フォトブック発売番宣。

田口: 200Pくらいあって、値段が2000円くらいだから、1P1円ちょいと
    
1P1円だったら、2000Pの本になると突っ込まれる田口くん。

田口: 計算できなくなった
     暑さにやられてる
     だったら衣装変えろよって話ですけど

中丸: ひとりでぐいぐい押しますね

脱いだらヘンだからと嫌がる田口くんのカーディガンを脱がせるメンバ。

亀: べつに普通じゃん
   普通だよ

普段話しかけている声ってこんな感じ?なかすれ気味の低い声で言われるから、なんでもない科白なのに、やけにどきどき。
脱がせた田口くんのカーディガンを丸めて、ステージ裏に運ぶ亀梨くん。


~・~・~・~・~・~・~・

田口: 昨日、とんこつラーメン食べた
    みんなルームサービスだったんだよね
     ご当地もの食べたいから

聖: とんこつラーメンと言えば亀梨くん

亀: ふっ(笑)
   福岡は舞台挨拶で来させていただいて、カイサン? カイセン?
   かいさんぶつ(海産物)を食べました
   ウニとか

   から揚げ、関東と違うよね?
   ポン酢がかかっていて

客席: ・・・?

亀: あれっ!? (反応の無さに慌てる亀梨くん)
   あっ・・北海道と間違えた!
   

目を閉じて、あーやっちゃったなお顔をする亀梨くんが可愛いv
福岡では、焼き鳥を食べられたそう。

~・~・~・~・~・~・~・

聖: いくら丼と言えば亀梨くん

亀: はい(笑)

   9月からドリームボーイズやってますんで、暇があれば来てください
   チケットは完売しているので、暇な人は劇場の前まで足を運んでください
   帝国劇場の近くで、ごくせんTHE MOVIEを観てください


~・~・~・~・~・~・~・

BANDAGE番宣仁くん。
初出演、初主演をなかなか言えないたどたどしさ変わらず。

仁: ぜひ皆さま、あこっ・・足を運んで 

かみかみ(笑)

中丸: 赤西は、なんで出演(しゅつえん)をすつえんって言うの?

仁: しゅつえん、って言ったよ? しゅ・つ・え・ん
   耳、おかしいんじゃないの!? 

初出演、首相、魔術師手術中、などかみそうな単語を言わせられる仁くん。
ムキになってカツゼツをあげているところが可愛いのだ。


~・~・~・~・~・~・~・

中丸: 皆さんのテンションが上がる企画がありますから

仁: え~~~~~っ!?

中丸: え?

仁: すごい企画があるって言ったから


中丸くんの説明に、ちょこちょこ「え~~~~っ!?」と絡んでいく仁くん。
仁くんといい亀梨くんといい、こういう絡み好きだよね(笑)


~・~・~・~・~・~・~・

ポスタープレゼント注意。

中丸: ヤフーオークションに出してもいいんですか?

仁: ぼくに7割くれれば

中丸: なるほどなるほど
    冗談は半ばにしろ

仁: 冗談は顔だけにしろ

中丸: 誰に言ったんですか?(低温度)

仁: はいっ?
   冗談は顔だけにしろつって・・つって(てへ)
   ・・・た・・田口くんに

困ったときの田口くん。


~・~・~・~・~・~・~・

田口: 今日、前髪すごいね、赤西くん

仁: まじ?

田口: 風を感じてるよ
     いい感じだよ

仁: いいんだよ カミガタン(髪型)なんて 
   

そうそう、定番になりつつあるオールバックひっつめ髪ではなく、前髪8:2くらいの右分け。
田口くんに褒められて、居心地悪そうな照れたお顔。
これくらいで動揺しちゃう仁くん、どれだけ可愛いんだろ~。きゅん。
動揺して、かめそうにない単語までかむ。カミガタン。


~・~・~・~・~・~・~・

中丸: おまえ(仁)はいいよな、髪質が

聖: 中丸、ステンレスタワシみたいだもんな

中丸: 湿気がすごいから

仁: 伸ばしてみれば?
   俺もクセっ毛だよ?

中丸: は!?  
     ナメてんのか!? 

亀: クセっ毛の度合いがちがう
   こいつ、根元からだから
     
仁: あー

中丸: ばかにすんなー (ムキー)

亀: 中丸、シャワー浴びたとき、水はけいいよね


わはは。
確かに水はけよさそう。
いっしょにシャワー浴びているところとかフォトブックに入らないかなぁ。

つか、仁亀の絡みがほとんどなくて寂しい~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
