--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.08.14 *Fri*

2009 Break the Records 福岡 8月13日 1部 ~王様会議

●水星の王様 亀

亀: どげんしたと~?
 暑かね~
 しゃーしかね~

 ワイン飲むったいね

   覚えたての言葉いっぱい使いたいね
   しゃーしかね~
 みんなウーウーしゃーしかね~
   
   なんくるないさぁ 
   ちがうかっ(てへっ)

   しゃーしかね~

 どぉ? おいし?
  じゃ、帰る

はけた後、ステージ裏から

亀: 好ぃとっとー
   なんしとっとー


「しゃーしかねぇ~」が覚えたてのお気に入りの亀梨くん。
仁くんに「覚えたての言葉使いたがるね」と突っ込んでいたのは誰だ(笑)

『せからしか=形容詞。うるさい・やかましい・騒々しいの意味。面倒くさいという意味もある。』
「せ(しぇ)からしか」「しっちぇからしか」が、亀梨くんのなかで「しゃーしかね~」になっちゃった模様。
会話が繋がらなくても博多弁を繰り出す亀梨くんが可愛いv

「どぉ?おいし?」って普段使い語のときは男の子なのに、方言を使いたがりな亀梨くんは、なぜか女の子Ver.になってしまうところが不思議。
中丸くんが「暑かねー」は、ちゃんと男の人なんだけどな。


●月の王様 田口

田口: 綾波レイ、行きますっ (なよなよ)

わはははっ。
田口くん、右目を包帯で隠して、綾波レイ姿で登場~。

田口: あなたはスベらないわ。わたしが守るもの
    ごめんなさい。こんなときどんな顔をしていいかわからないの

聖: エヴァの名台詞を言われたってわかんない

綾波レイになりきる田口くん。
聖に杵でどつかれても「私は3人目だから・・」。名台詞は続く。
臼から出現するうさぎは「私は、綾波ウサよ!」

このコーナーに“命かけてる(@聖)”田口くん最高~。


●土星の王様 上田

竜也さんのあいうえお作文。

U= 上田くんは
E= えらい眠かったけど
D= 大好きなみんなとここで会えて
A= 嗚呼早く帰りたい

上田: はっ(覚醒)、悪魔に取り付かれていた
    今、クリーンになった
    
    みんなっ、愛してるよv

聖を置き去りにして、上田竜也ひとり劇場。
会場のブーイングをちょ~うれしそうに浴びて、キラキラのミルキースマイルで去っていく竜也さんが素敵v


●金星の王様 中丸

中丸: 金星では、8割がユーイチという名前です
     流行っております

     田口は包帯巻いて出てきましたか?
     あの包帯のアイディアを昨日からずっと練ってましたよ

     暑いかね~
     こりゃ、どげんかせんといかんばい
     とっとっと~?

     (コインチャリンチャリン) リアルを~♪

中丸: もしかしてここって“円”ですか?
    
聖:   ぷっ

中丸: 言わんとすることはわかるっしょ?
     金星のお金だから使えないなぁ

聖: 金星のお金の単位はなんていうの

中丸: “金”って言います
     お後がよろしいようで

聖: お後悪いよ


●火星の王様

仁: おで、火星からぎだ、ジン・アクァニッシャ

聖: なんでボビーなんだよ

聖が普通に話しても聞こえないのに、聖もボビー風に返すと聞こえる仁くん。

仁: おで、火だせる
   すぐ、出せる
   でも、ちんこ出せない

聖: 火だけにしてもらっていいですか

仁: おまえそれワイセツだよ?

   火星から、“火星スティック”持ってきた 
   日本の火を、先端に・・先端に・・ (先端を2回言う仁くん/笑)

   これで火をつけるがいい
   あっ・・100円ライター持ってなかった(汗)
   
   (スティックをかざしながら)
   ぼくのこんなんなんじゃない
   ぼくのこんなに細くない 長くない
   ちょうどいい塩梅

ちょうどいい塩梅ってどのくらいなんだ(笑)

火星スティックから煙草に火をつけようとつめよる聖に、「リハ通りに行こ!」と仁くん。
カウントダウンから仕切りなおし。

仁: カン! テン!

聖: カンテンってなに

仁: 火星の数字

聖との攻防が長すぎて、ふしゅるるる~と鎮火してしまう火星スティック。
呆然とスティックを見つめて、

仁: おで、どうしたらいい?

聖: もう一度点かないの

仁: (・・・・・・・)
  
マイクと間違って100円ライタに話し、音声が入らない。
ぶふっ。聖大ウケ、焦る仁くん。
もう一度火星スティックに火をつけようとチャレンジ。

仁: コン! ジャン!

聖: さっきと違う

仁: スルメ゜'・*:.。.:*:・'゜゜'・*:.。.:*:・'゜゜'・*:.。.:*:・'゜゜'・*:.。.:*:・'゜
   火星の3は長い。気をつけて 
   じゃ、おで帰る

結局、火のつかないスティックを放り出してステージから去っていく仁くんなのだった。
下ネタでもぐだぐだでも焦っても、最後までボビーキャラを貫き通した仁くんはすごかった。
や、すごくないか(笑)
楽しかった!
やり始めると止まらなくなる仁くん。
こっち寄り(どっちだ)の仁くん大好きv

中丸くんもスネークキャラが入ると止まらなくなっちゃうし。
なんでこういうところに力入っちゃうかな、KAT-TUN(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
