--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.08.14 *Fri*

2009 Break the Records 福岡 8月13日 2部 ~王様会議

●太陽の王様 聖

聖: 暑いですね

客席: そうですね

聖: 明日も来てくれるかな?

客席: いいともー


●水星の王様 亀

亀: こんにちは
   ワイン飲みたいんですよね、はい (風船を聖に手渡す)

聖: は? 大丈夫? 病気?

亀: 若干(じゃっかん)・・ですけど

聖: 病気?

亀: 若干? (にやり)

割れた風船からワインが出現して、

亀: フゥーウ!
   フゥーウ!  
   ギャーーーーーオッッ!!!

エビ反りでシャウト。ちょ~大音量。

亀: 俺のとき、チャーラチャッチャン♪ (オチ効果音)てのがないからさ

   デキャンタージュ~
   (雫の神業デキャンタージュ) からの・・
   (空中浮遊ワイングラス) からの・・

   フゥーウ!
   フゥーウ!  
   ギャーーーーーオッッ!!!

チャーラチャッチャン♪ 
効果音付いた(笑)

亀: どげんしたとぉ~? (飛び去るハンカチを追いかける)


ラストは博多弁一言だけだったの。しょぼん。
でも、博多っこかめなちくん可愛かったです。らぶv


●月の王様 田口

田口: 残酷な天使のベーゼ~ 少年よ神話になれ~♪

高らかに歌いつつステージを横切り、入り口から出口へはける田口くん。
再びステージに現れ、

田口: 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ (かわいらしく頬を叩いて自分を叱咤激励)

聖: 逃げてもらっていいですか

田口: やりましょう (司令官口調)


いつもの如く逃げていく田口くんを追っていた聖、途中ですってん!
恥ずかしさのあまり転んでしばらく起き上がれない聖。
うつ伏せに倒れこんだまま、照れ笑いでぴくぴくゆれてるお尻が可愛いぞ。


●土星の王様 上田

上田: どけっ! ばーか! ブース! (他、罵詈雑言)
    
聖: どうしたの

上田: 中丸が下ネタしたら全殺しにするって言うから
     半分じゃなくて、全殺し

竜也さんの絶好調あいうえお作文コーナー

U= うんこ出てる?
E= えっ!? まじ!?
D= でかいの出てるって
A= あ、ほんとだ

本日サービスデー。「もう一発」追加。
「UEDA逆バージョンで」

A= あなた~v
D= 台所でv
E= えっちしよ?v
U= うんっv


わははは。
くだんね~!けど、竜也さんの笑顔が可愛すぎて、もうこの際なんでもあり~。
「あなた~」とか可愛らしい甘い声にとろける~。

上田: へぇっへっへっへっへっ

そして、やったもん勝ちな悪魔の笑い声を残して去っていく竜也さん。
素敵・・v (ぽえーん)


●金星の王様 中丸

中丸: お水どうぞv

聖: ははは。やさし・・

亀梨くんのコーナーで、ワインが飲めず、「中丸、お水持ってきてー!」と叫んでいた聖に、袖口に隠してお水を運んできてあげる優しい中丸くん。

中丸: 上田くんは、「あり」なんでしょうか?
     上田くんについてリアル話しませんか?

聖: 楽屋で話そう

客席: えー!(ブーブー)

聖: 上田についての話を聞きてぇのか?

客席: 聞きたーい!

中丸: じゃ、明日来てくれるかな?

客席: いいともー!

中丸: 残念ながら今日まででした (ふつー!/笑)

客席: ブーブー

聖: うるさい。今度言ったら中丸が「どけよコラ」って言うからな

中丸: どけよコラ (棒読み)

聖: そんな素っ頓狂な「どけよコラ」聞いたことない(笑)


聖に暑いならコート脱げばと言われて、「これ金星人の皮膚です、だから今裸の状態なんです」という中丸くんに、普通に笑ってる客席。
そっか。中丸くんだとキャラクタ的に下ネタにはならないんだな。

「一部に伝わればいい」メタルギアソリッドの監視中にグラビア本を発見するなんとか軍曹のものまねをする中丸くん。

中丸: この会場でひとりもわからなかったみたいです

でも、やるんだ(笑)
MC中の番宣よりも、メタルギアやらなくっちゃ、みたいな気分になる羽鳥なんですけど、中丸くん。


●火星の王様 仁

仁: Hi! Nice to meet you.
  My name is Michael Jackson.

アゥッアゥッ、マイケルの甲高い声を真似する仁くん。
似てるー!(笑)
ボビーのつぎは、マイケル・ジャクソン。

仁: ニホンゴスコシハナルー ダイジョブー

しかし、マイケルの真似のまま片言の日本語を話されると、単なるおねぃ言葉になっている仁くん。

仁: 1回目に話しすぎて火が消えちゃったのv
   だから、ここを太くしたのv
   太くしたのv
   太くしたのv 
   そして、硬いのv

太くしたのv 3回言う仁くん。
おねぃ言葉のままこの科白(笑)

仁: これ、火星の火v  
   美しいでしょv

地球の火を火星スティックに召還やらなんやら延々話続ける仁くん。

聖: また消えるんじゃない

仁: 大丈夫、まかせてv
   もう、わたくし失敗しないv

という間に消えそうになる火星スティック。

仁: 待って! もうちょっと耐えて!
   お願いっ!お願いっ!
   耐えてっ!

スティックを一心に見つめながら、懇親のお願い。
ひとり火サス劇場みたいに、やりはじめたら楽しくなっちゃった仁くん、熱演。
ふしゅるる~消える火。

仁: ここに普通の火星スティックがあります (突然赤西仁に戻る)
   3つ唱えると、火星スティックがワンダフルスティックになります
   火星語で、3・2・1 って言ってください
   テン・トン・ゴス

聖: テン!
仁: ワン!

聖: ちょ・・俺、テンって言ったじゃん

仁: あ~疲れた
   もうふざけるのやめよ?

客席: ブーブー

仁: 俺にはそういうのほんと通じないから (So Cool)


♪誰も知らない Story (アゥッ!) 上手く言えないけどひとりじゃない~(アゥッ!)
 DON'T U EVER STOP! (アゥッ!)

この後、DON'T U EVER STOPで、ちょこちょこマイケル雄叫びをしていた仁くんでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
