--.--.-- *--*



2009.08.16 *Sun*

2009 Break the Records 福岡 8月12日 1部 ~王様会議

●太陽の王様 聖

聖: おまえが好きだよ~♪ おまえもおれが好きだろ~?
   あの歌好きv

   朝寝ぼけてたのかな・・靴下が左右違うんだよね
   恥ずかし~ なんたる失態!


竜也さんソロ“ヤンキーの片思い”を口ずさむ聖。
羽鳥もこの歌好きv

2部ではちゃんと左右同じ靴下になってました。
Peacefuldaysでピョンピョン跳ばれるときに、靴を脱いで靴下になっていたから思わず確認しちゃった(笑)


●水星の王様 亀

亀: どげんしたと~?
   ワイン飲みたいと~?
   なんしよっと~?
   ワインナイフがあるとっとよ~

   飲みたいと?
   あげっとよ?

   どぉげんしたと~!?(ハンカチを追う)


そげん“と”ば気にいったと~? 
なんちて。
『I  と 』 な博多っこかめなちくんが可愛い~v


●月の王様 田口

田口: 月から餅つきを持ってきたけどツイてみないかい

聖: じゃ、ツイてみるわ

田口: ツイてるね!

聖: 太陽の力が残っていたら今すぐおまえを燃やすのに

田口: そしたら焼きモチができちゃうね
     おれがウケたから焼きモチやいた?
     モチっとがんばれ


ぐいぐい押す田口くんに、聖撃沈。



●土星の王様 上田

上田: お呼びですか? (ふーっ、やれやれ)

登場した途端、竜也さんにだけわかる設定の小芝居がはじまる。
聖、ぽっかーん。

竜也さんのあいうえお作文

U= うえだくんはv
E= エロいことがv
D= だいすきなv
A= アンパンマンが好きだv

無言ですたすたはける竜也さん。
置いてけぼり聖、ぽっかーん。


●金星の王様 中丸

聖: ドアを閉めてくれたのはおまえだけだよ
   育ちがわかる

中丸: ありがとうございます! (はきはき)

聖: 今日はそういうキャラ?

中丸: はいっ! (とってもいいお返事)

と爽やかキャラクタだったのに、メタルギアソリッドの話になると、ちょ~ウザキャラになってしまう中丸くん。

中丸: おれの名前は、スネークだ!

広島ほどディープでないにしろ、1公演必ずスネークの名前出してる気がする。
ところで、中丸くんが1枚目のコインを出すときに、「ウィッ」のときと「ピギャッ」なときがあるけど、羽鳥は「ピギャッ」寄りのほうが好きですv


●火星の王様 ジン・アクァニッシャ

スタッフが遊びで、ドアをノックする“トントン”の効果音を“ミャア”と猫の鳴き声に。

聖: これ、猫?

仁: 猫の鳴きまねをする女の人がシャワーを浴びてるとこ (云々)
   (微妙な空気に) 
   これ、ほんとは面白いんだよ?
   今、4時か・・だからウケないんだ

ウィル・スミスが誉めてくれた腕時計で時間確認。

福岡12日1部から、「第2のマイクが火を噴くぜ」の右手から突然炎がでる手品が無くなる。
この回同行してくれたYさんが、右手に貼られた絆創膏のことを教えてくれて(その節はお世話になりましたv)、前日火傷しちゃったのかな。
そういえば、ネタを隠すために深く握りこんでいたように見えたかも。

失われたかに見えた下ネタは、火星スティックに移行することで復活したのであ~る。(だれ?)


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/17(月) 21:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
