--.--.-- *--*



2009.09.02 *Wed*

2009.9 ザ・テレビジョン ~西日本版

仁くん、ぽやぽやおひげさん~。
TV誌のときは、いつもノリ弁みたいな眉毛になってるけど、今回はナチュラル~。
亀梨くん、右サイドの小さな編みこみ。アシンメトリな髪型が似合うなぁ。
目元にくっきりふたつのほくろ。
おでこに前髪がすだれてる中丸くん、着々と伸びてます。

羽鳥の地域は、西日本“デカレモン伝説”版。
西日本表紙紹介のじんかめが可愛いの。
亀梨くんが傾いてくる角度に正比例して傾いてる仁くん。
ふたりとも同じ角度に傾いて、左手ポッケに突っ込み、お揃いポーズ。
無意識に感応しあってる双子か、君たちは。

・めがね男子編。
同じようなスクウェアフレームをチョイスするじんかめさんたち。
中丸が、赤西の顔をじーっと見詰め、「交換して」とお願い
わはは。
結構押しに弱い仁くんなり。

・ご当地ラブラブメッセージ。

亀: えっ、中丸だよ?
中丸: はい、中丸ですけど


中丸くんビーチでモテモテ話にわざとらしく驚いてみせる亀梨くんを事務的にさらっと流す中丸くんが可笑しくて。
女の子に甘い顔を見せるおにぃちゃんなんかやだ・・にも聞こえる。あは。

・ライブフォト。

ライブだから会えるKAT-TUNがいっぱい。
かっこいい顔、ちょがきな顔、わちゃわちゃ6人。

「にゃはっ」 「きゃは」な笑顔を抜かれているKAT-TUNのツートップ。
かわいい・・v
t4

うれしい北の大地のオーラスショット。
噂の脱がせあいっこ竜也さんと亀梨くん。
t5

ほいで、カヲル仁くんまでいる~。

カセイスティックの説明をしたいと言う赤西を聖は「下ネタ禁止」と止めるが静止できず

ぷはっ。
“火星スティック”を敢えてカタカナ表記。
下ネタの具体的内容は書いてないけど、伝えたい気持ちがわかるわかる(笑)

しなやかにしなる腰つき、まめちくび。
亀梨くんのソロ写真、攻める亀梨和也最高。
category : 本:TV誌

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/03(木) 20:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/03(木) 19:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
