--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2009.09.13 *Sun*

カートゥンKAT-TUN 126

正しいやだやだやだ!の使い方

CASE1: 好きな人を後ろからぎゅっと抱きしめ、耳元で低くささやき、だだをこねる

922

高校生のとき、ともだちと「正しい○○の使い方」というお題でネタを作ったりしてました。
隼竜じゃないけど。
他にも、夜景・バスローブ・お風呂で湿り場(濡れ場ではなく)などなど有り。
突発お題を出し、禁じ手を付加し、いかに相手に難儀な思いをさせるか勝負。
あまり難しいお題にするとさらに難しいお題の返り討ちにあうのでほどほど加減を計りつつ。
そんな思い出の心を砕いていた交換ネタ日記が出て、思わず読みふけってしまいました。
ほぼ授業中に書いているので、ルーズリーフだったりノートの切れ端だったり。
お題に力が入ってるわりに、肝心のネタはつまらないんだわ、これが。
当時の免罪符は、「若気の至り」でしたが、ほんとに若気の至りだったです。はは。


カートゥンKAT-TUN 126 長崎のオキテ 前編

仁: やだやだやだ!

ちょ~可愛かった。
あのおひげであのガタイの良さで、やだやだ言ってるちょがき仁くん。
そりゃワイプの亀梨くんも大笑いしちゃうよね。


OP、ちっちゃなどつきあいをしながら登場の聖・亀梨くん。
“ふざけあってるうちに本気になるちょがき”の小芝居が可愛い~。
「はいはい」ってなおざりに止めにはいる竜也さんがまた可笑しいの。
止めに入ったというより、自分の立ち居地の邪魔だから退けたというか。
ポーカーフェイスを決められず、くすっともれる笑顔にきゅんv

仁くん、後ろ髪ハットイン。LOVE~春夏秋冬仕様。
際立つ顎から頬にかけてシャープなライン、柔らかに後れ毛のかかるうなじが素敵なんですけど、くるりと後を向かれたときに耳の後ろ側が・・。
うひょ・・///
ライブではここまでじっくり見られなかったなぁ。
仁くんの耳の後ろ側からうなじにかけてすごく綺麗。

都道府県のオキテ第一弾、長崎のオキテ。

すっきりフェイス髪の毛艶々におひげ仁くん。
似合わね~。
わはは。
元が優しいお顔立ちだから、ベイビィフェイスに無精髭が合わないこと。
もっとやさぐれビジュのときだったら、ときめきの無精髭なんだけど。

武田氏と並んで歩く仁くん、元とはいえスポーツ選手の横で遜色ないガタイの良さ。

仁:同じにおいがしてきました

と言いつつ、ちんちん連発して喜ぶ武田氏を横にわりと冷静な仁くん。
相手が、天然暴走くんタイプだと実は見守る人だよね。

ちゃんぽんを食べる前に、パキッと割った割り箸をすりすりこすり合わせる。
あは。
仁くん、割り箸すりすり派なんだ~。

仁: 今でのぼくはサッカー選手なんですけど。夢が・・

今でも夢は野球選手言ってる人と同じこと言ってるv

武田氏へ恋ばなを振られられる仁くん。
こめかみを親指でぐりぐりしちゃったり、あちゃ~って天を仰いだり。
慣れない中丸くんポジションで、武田氏をもてあましてるところが可笑しいのだ。

カートゥンも旅グルメ番組になっちゃうのか・・(むー)でしたが、グルメ番組にありがちなこなれた科白もなく、ただぱくぱく食べてるだけでも面白かった。

仁: んまぁい~

って裏返ってる声が可愛いかったり。

仁: ん~(もぐもぐもぐ)カステラですね

目を閉じて味わったあとのコメントが「カステラですね」だったり(笑)

仁: 底に砂糖がついてると、ヤッター!っていう・・

さり気に、マシオカ氏。
仁少年の小確幸(小さいけれど確実な幸せ@村上春樹)、わかるわかる。
羽鳥もカステラの底のざら目砂糖のとこ好き。

白鳥さんの「アーン」でも(失礼)、ちょっと照れちゃう仁くんが可愛いのです。


島チーム、五島列島へ向かう船の中。
はしゃいだ後、どっぷり船酔いする期待を裏切らない中丸くん(笑)

こちらも旅グルメか・・。
スタジオのうまそー言い合ってるメンバーが楽しそうだし。
何より、中丸くんが食べている姿が大好きだし。
ま、いっか。
お箸でもぐもぐ食べてる中丸くん見るの大好きv
おうどんをすすってるお姿も素敵ですv
それにしても、五島うどん美味しそう(315円/驚)。

中丸: ウマイな!

内輪だからか島の開放感からか猪木の似てない物まねも飛び出すチャレンジャー中丸くん。
金星の王様を思い出しちゃった。

中丸くん、ご本人がキャラを作っていないところで、すごく格好よかったりするんですけど。
時間外の閑散としているフェリー乗り場で、腕時計で時間を確認するポーズが格好いいv
腕を上げる角度も軽く握りこぶしなところも文字盤をまっすぐ睨んでいる視線も。
うっとり。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●マチさまへ

背中からぎゅっのシチュが好きなのです。
平気な振りしても、抱きしめたときにピクッとした反応ににまにましちゃう隼人とかいいでしょ~。にへ。
でも、竜くんのことなので、調子にのると肘鉄が入りそう。
どんまい、隼人。(←肘鉄入る前提?)


蜜メッセもありがとうございました。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2009/10/04(日) 20:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/17(木) 11:54 [Edit
うふふふ・・・vv
「はなせ このバカ・・・っ(ぼそぼそ)」

照れてるりゅーちゃんが可愛すぎですー!!
無理矢理手を外しちゃおうとはしないのね、りゅーちゃん。
何だかんだ言ってもはやとに抱きつかれるのは嬉しいのね、りゅーちゃん。
今回ははやとの作戦勝ち・・・??(にやにや)
by マチ #rGf.koG2
2009/09/17(木) 11:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
