--.--.-- *--*



2009.09.24 *Thu*

オレンジのイガイガ

弘人がさしだした手のひらに、そぉっとオレンジのイガイガをのっける菜緒。
このシーン大好きv
弘人も菜緒も可愛い。

手といっしょに心もつなぐふたり。いいな・・v
381

5連休最後の日、この日だけまるっと1日予定がない日だったので、ゆるゆるとPC内のデータ整理をしてました。
この季節のBGMは、「たったひとつの恋」のサウンドトラック。
といいつつ年中聴いてるんですけど。
アイリッシュスタイルの音が好きなの。
音楽だけを切り離すことはできなくて、いつも心のどこかで弘人のことを想いながら聴いてます。

PCで音楽を聴くことはあまりないのですが、この時はたまたまWindows Media Playerで聴いていて、タスクに落としていたら、これ、トラックごとに曲名のお知らせがポップアップで出るんですね。
いつもコンポで流していて、曲名とかいちいちチェックしていなかったから、今頃気がつきました。

ガゼボの下で、溶けない砂糖、オレンジのイガイガ・・etc

わ・・、なんか胸がきゅんってなる。フレーズだけで。
そっか、こんな曲名がついてたんだなぁ。

羽鳥が、弘人のことを想うとき、そこにいるのは二十歳の弘人です。
潮風が吹く街で。
尖がっていて、寂しい目をしていて、洗っても落ちない油染みのついた作業着を着ている弘人。

抱きしめたら骨の感触しかなくてびっくりする(誰が?)弘人。
あは。

ひと恋をリアルタイムで描いていたときは、煙草を吸う弘人ばかり描いていた気がする。
亀梨くんと重なってるとこだからかな。

387

羽鳥は、煙草を吸わないので、どんな感じなのかなぁって、吸っている人が近くにいるとこっそり(?)リサーチさせてもらってます。欲しくなるときとか味とか。
男の人に尋ねると、喫煙を責められてると思うのかあまりちゃんと答えてくれないんですよね。むー。
夏ライブ中にも、えと、こっそりリサーチさせてもらってたんですけど、身に覚えのある方どもありがとうでした~(笑)

第2話。
休憩中に一服してる弘人くん。
煙草、おいしそう。
380


弘人のことを想うときは、どうしても切なさがくっついてきちゃうの。
なんで弘人のこと想うとこんなに切なくなっちゃうんだろうな・・。

COMMENT

かのさんちを久しぶりに訪ねてみたら・・・・・(〃≧∀≦〃)
なんてタイムリーなの~
亀ちゃんを想う皆さんはなんて素敵。
同じ気持ちでいる皆さんがいて嬉しなります。
そうなんですよね~
この時期になると弘人に逢いたくたる。
今はドリボのカズヤにとっぷり浸ってますが少し前は弘人を毎晩のように観ては涙していました。
でもね、好きなシーンが多過ぎてリピしちゃうからなかなか先に進まないんだけどねー
2話の「ゴメン・・・・・・なさい」とか「俺もあんただから取りに行ったんだけど」とか。
土手でボロボロに殴られ、身体も心も傷ついた弘人とか。
高架下、呼び出した山下のナイフを素手で握って凄む弘人とか。
校庭のキスシーンとか・・・・・
まだまだいっぱい大好きなシーンがあって語りつくせませ~ん。
ドリボのカズヤへの想いも落ち着いてきたから週末はまた弘人に会いに行こうかな・・・・・・・・・
by HIRORIN #-
2009/09/25(金) 19:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/25(金) 01:59 [Edit
かのさん、こんばんは。私も5連休のうち、1日だけ出かける予定が無く引き籠っていたのですが、「ひと恋」が見たくなり一日中DVDを見てました。久しぶりに弘人を見て、ドップリ泣きました。20歳の弘人が頑張ってる姿が切なくて、いとしくて...ここ2.3日胸がキュ-ンって感じでした。そんな時にかのさんのところにきたら、弘人が!!私もオレンジのイガイガを手に乗せるところから手を繋いで走るところが大好きなんです。かのさんのイラストをみて嬉しくて思わずコメント残してしまいました。素敵な弘人をありがとうございました。
by なづき #-
2009/09/25(金) 00:43 [Edit
羽鳥さん、お久しぶりです。

羽鳥さんの書く弘人に胸キュンです。(死語かな)

あの頃の大変な時期、痩せた弘人の背中をぎゅーと抱きしめてあげたかった。

亀梨和也に出会い、こころを持っていかれた作品なので、私にとっては忘れられない作品です。

そして、この作品のおかげでたくさんの仲間が出来ました。

弘人と菜緒はいまでも、横浜に生き続けていると思っています。

羽鳥さん、この時期に、素敵な弘人をありがとうございました。
by かすみら #aTPYaTWU
2009/09/24(木) 23:36 [Edit
かのさん、こんばんは。
お久っのコメント失礼します。

うわー、弘人だー。最近、ブログ巡りしては、カズヤに想いを馳せていたので、懐かしいです!!
イラストの弘人、どれもカッコ良くて、「ああ、弘人だ、弘人だ」ってキュンキュンしてたら・・・・自然に頬を涙が伝ってました。

弘人を想うと切なくなる・・・そういう亀担さん多いんじゃないかな?
by ゆかな #-
2009/09/24(木) 23:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
