--.--.-- *--*



2009.10.02 *Fri*

しゅ~じくん(ぎゅっ)

ひと恋が煙草を吸う弘人なら、野ブタ。は彰に抱きつかれる修二くんばかり描いていた気がします。
山下くん曰く、

“自分がべたべた触れられるのが嫌いだから彰のキャラクタにベタベタ触るところを入れた”

それを聞いた後、べたべた(ぺたぺた)シーンが気になってしまって。
彰のウザさを出すためとはいえ、抱きつくのは修二だけ・・。
彰なんだけど・・彰なんだけど・・、楽しそうだったな~山下くん(笑)

亀梨く・・や、修二くんの抱き心地はいかがなり?

924


当時のらくがき~’s。

106

衝撃のラスト、冬の海でジェットコースターロマンスする修二と彰。
海に飛び込むや否やは、山下くんと亀梨くんにおまかせ、ふたりのテンション次第だったのが、
飛び込んじゃったふたり。
もうプロデューサーに読まれてますね。
おまかせと言いつつ、まんまとハメられてる。ふはは。

浜辺のシーン。
彰を見て、ふっ・・と笑う表情が、修二じゃないの。
亀梨くんの表情になってるの。
きゅん・・。

109
プッシュトークネタ。
「ヒマなんで、しりとりいきまぁす」
「っていうかこれ“ぞ”ばっかだ“ぞ”?」
野ブタ。放送中、プッシュトークのCMがよく流れてたけど、
サービス終了しますねぇ。(2010年9月終了予定)

しゅ~じくんをぎゅっ。
104

しゅ~じくんをぎゅぎゅっ。
ラストまでしゅ~じくん一筋で抱きしめる彰だったな。
103

テーブルの上にさり気なく、4話登場の野ブタ。手帳。
彰の手帳が“スパイ手帳”みたいな小道具が仕込んであって可愛かった。
彰の部屋が大好きで、彰の部屋を作るお仕事したくて、小道具係になりたいって本気で思ってました。
誰の目を気にすることもなく、人気者を演じることもなく、
彰の部屋で寛いでる3人のシーンが大好きだった・・。

オールアップシーンが3人にも思い出がいっぱい詰まっていたであろう
彰の部屋だったので、うれしいやら寂しいやら。
うるる。

COMMENT

こんばんは。かのさん。
秋風が吹くと、野ブタを今でも、思い出します。
空が印象的な ドラマでしたよね~
妙に懐かしい あの 世界観が大好きでした。
修二くん堕ちの私は、ごくせんは冷静に見てたのに、
ここで、亀梨くんに 完全に持っていかれましたね…
その後、前エントリーにあった、MステスーパーライブのKAT-TUNに衝撃をうけ、
どっぷり 嵌っていくことになるんですけどね。

山下くんと、亀梨くんの関係性は、当時 あまり よく知らなかったのですが、
ドラマの中で、どんどん 深まっていってるのは、すごく感じました。
最終回の番宣で、ズームに朝から来てた時のふたりが、
あまりのラブラブぶりに、当時 何度もリピって見てた記憶が…
あの頃、仁くんはどっちに やきもちやいていたんだろう?(笑)
by みけ #-
2009/10/02(金) 22:43 [Edit
ぎゅっ
ほんと羽鳥さんの絵って大好き!
クールなときもステキ、おちゃめでキュートな絵も楽しくて大好き♥
今にも動き出しそうですね♪って言うか、動いてる?訳ないか(^^ゞ
by mie #-
2009/10/02(金) 22:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
