--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2007.02.05 *Mon*

仁亀 沖縄ふたり旅♪ 

2001 少クラ 仁亀 沖縄ふたり旅

16歳マッシュルーム仁くん、13歳眉毛に毛虫飼ってる亀梨くん、ちょがきすとなふたりが超かわいい沖縄ふたり旅。
カメラがまわっていても、取り繕いもせず、不機嫌さ出しっぱなし。

なかよしさ振りまきっぱなし!(笑)

少クラJr.ファイトで、数いるJrの中を勝ち抜き見事優勝、沖縄旅行をGETする仁くん。
裸少の十番勝負といい、何気においしいとこ取りな人です。はい。

448


優勝したら”北海道1.5人旅”付き人に仁を連れてく!予定な亀梨くん、「亀梨に対抗して、沖縄旅行」な仁くんとカトシゲくんの勝負前にしゃしゃり出てきて、

「ぼくも連れてって!」

なんておねだり。
かわいいな、おい!(笑)
亀梨くんをほかそうとする仁くんに必死にしがみついて、山Pに”はいはい、いい加減にしましょうね~”呆れられ調的に、
「とっても仲がいいんですね」
と言われる始末。
亀梨くん、照れちゃったのか、うつむいてはにかみ笑い。
左口角が片方きゅって上がる笑い方が今と全然変わらないの。
ちんまりちっこくても、やはり亀梨和也なり。
ここで、一瞬、仁くんの衣装の袖をぎゅっ・・って掴むのが、また可愛いんだよ~。
仁くん、「Pも(かめと)仲いいじゃん」なんて言ってたりするんですけれど。
そか・・この時は、仲良しさんだったんだな~。
服の貸し借りしてたり、公園で喧嘩してみたりしてたとき?
ふふ。

けん玉ファイトにて、”嵐のサインが欲しい”な殊勝カトシゲくんに見事勝利した仁くん。
けん玉苦手だ~なんていってたのに、見事一発で勝ってしまい、自分にきょとーん、びっくりしている顔がかわいいです。
そんな仁くんに後ろからタックル!して飛びついてく亀梨くん。
くっつきたがり屋なちょがき亀梨くん。


というわけで。
いざ行かん、沖縄の地へ。

優勝の沖縄旅行にネタを仕込まれてしまう仁くん亀梨くん。
プロデュースbyタッキー&翼。

↓ビデオを持つ仁くんの肩に顎をちょこんとのせて後ろから覗き込み。
459


ロケバスの中で、滝沢くんからの指令ビデオを見るふたり。
滝沢「そちらの天気はどうですか?」の問いに、
「いいですよ~、あ、いや・・まずまず?」ビデオの中の滝沢くんにまじめに答える仁くん。
窓の外を見て、お天気確かめてる亀梨くん。

どんだけ素直なんだよ、キミたち!(笑)
例えそれが映像だとも、ふたりとも滝沢くんのこと尊敬してます好き好きオーラびしばしなの。

そんな滝沢くんから与えられた指令は厳しく。
「マリンスポーツはできないんだよ」と滝沢くんの指令意向を伝えるスタッフの言葉に、

「へ・・?(ぽかん)」

ふたりとも全く同じ動きで同じ表情で、ぽかん。
シンメトリぽかん。
(ここ羽鳥的にすごく面白くて、画像そのまま載せちゃいたいくらい。でも載せ方わからないの・・とほ)


滝沢指令:おじさん通勤ソックス(黒すけすけ)黒革靴装備。
嫌々ながらも指令を実行するふたり。
はい、滝沢くんには逆らえません(笑)
靴下を履くところが、また同じポーズで。
右足から同じような動きして履いてます。かわいいv

今井 翼指令:今井 翼を宣伝しながら旅をする。
Tシャツに翼の宣伝文句を書くふたり。
「今井 翼を見なよ」
2段落目の一文字目に、助詞の「を」。ど真ん中にでっかく「を」が目立ってる仁くんのTシャツ(笑)
460


↑おじさん靴下はいて今井翼Tシャツを着てへたれてる仁くん、「やだやだやだ~!」雄たけび。
そんな仁くんを見て、真似して「やだやだやだ~!」ポーズな亀梨くん。

街中で、
「ジャニーズJrの今井翼くんをよろしくおねがいしまぁす!(ぺこ)」
一生懸命声を張り上げてみる亀梨くん、超ヘリウムガスボイス。
このシーン、翼くんゲストの2005.9月放送の少クラで流れて、聖にいじられてましたね。

今井指令2:昼食はゴーヤチャンプルに限る 
滝沢指令2:飲み物はゴーヤジュースに限る

ゴーヤ尽くしゴーヤ攻め。
ゴーヤチャンプルを一口食べて、うげげ~な顔する仁くん。
鼻をつまんで、ゴーヤジュースをやけくそ一気飲み亀梨くん。
同じくうげげ~ってなっちゃう亀梨くんに、
「あは!舌が緑だ~v」
と喜ぶ仁くん。同じ穴の狢なキミが喜んでどうする(笑)

442

仁 「お前勝てばよかったじゃん~そしたら北海道だったのに!」
かめ 「そうすりゃ、ゴーヤなんて食わなくてすんだのに・・」

もめる二人・・(←テロップ)

「おれ、きげん悪いもんね!」ってひとり先に歩き出す亀梨くんのおしりがかわいいですvふふ。

幸運金運を招く白へびを首に巻いて、
「ムリムリムリムリムリ・・・」
「かんべんしてかんべんしてかんべんして・・」
超ひきつり笑顔で記念撮影。思いっきりひけている腰。
どんだけへたれなんだ赤西 仁15歳!
ちょっと泣かせてみたくなる可愛さなんだわ。


385

↑この場面、仁くんが亀梨くんの上に倒れこんで、頭をぐりぐりするのが気になって仕方ありません。
亀梨くんやけに無表情で、緊張してるの?みたいな。

ナニに緊張してるの~?(笑)


本日のお宿:テント自前組み立て
今井指令3:おふろは海

「むりーーーーっ!!」絶叫、力抜けて座り込み仁くん。
へたれ発揮しまくり。いいぞ仁くん(笑)

お風呂代わりに海で水浴びして、テントで寝袋にくるまる仁くん亀梨くん。
肩先だけ見えてる上半身裸のふたりにどきどき・・///

「明日朝6時ごろ迎えに来るから」スタッフの無情な言葉に、
「帰りたい・・」
仁くん、亀梨くんの上に倒れこんで頭ぐりぐり。
ぐりぐりしちゃってる位置が結構気になるの~。
だって、微妙なとこなんだよ~!(笑)


翌朝(早)
テントを無造作に開けるスタッフさんに、え・・だいじょぶ?!と心配。
461


え~と・・。
だいじょぶでした(笑)

寝起きで、ぽや~んうにょ~んな仁亀がかわいいすぎ。
まだおひげ具合を気にしなくていいお年頃でよかったね(笑)

そして、またもや上半身裸のふたりにドキドキ・・///
幼くともすでにガタイのいい仁くん、華奢な肩ラインの亀梨くん。
ドキドキ・・!

滝沢指令ラスト:マリンスポーツエンジョイ~♪

ひゃっほ~、一気にテンション上がるふたり。

↓浜辺で「恋はジェットコースター」(笑)
444


KinkiがANAの沖縄キャンペーンしてた年かな?
浜辺で素敵な風を集めるふたり。
プールでいちゃいちゃ戯れるふたり。

いちゃいちゃしまくりすぎ~!

や、えーと、はしゃぐ二人がとてもかわいいでした。

2005.9月 少クラ

5年後、「俺が一番ヤバい!見るのやだ!」な亀梨くん、頭上モニタにでっかく13歳の自分が映し出されて撃沈(笑)
445


この頃の仁くん、ちょいと微妙な時期だったりもするのですが・・。
仁亀ふたり並んでモニタを見上げていて。

懐かしく思い出されるくらいの、しかも思春期ど真ん中をいっしょに過ごしたふたり。
なにを思って見てるのかなぁ?




10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
