--.--.-- *--*



2009.10.03 *Sat*

眠れない夜と

2009.10.2 Ks by Ks

亀梨くんも寝れないときありましたよ
あの・・体は寝てるんだけど、脳は起きちゃってなんか

「あっ・・・ヤバイッ」

っていうときがあって、金縛りになりそうですごいやだったから
そういうときとか、パッって起きて

「落ち着け、寝るんだぞ寝るんだぞ」

とか言いながら
ま、時には “男子” 亀梨和也 “も”! 必要ですよね、寝るとき
これはみなさん、ご想像におまかせして・・
そうすると意外と寝れるもん・・ですね



羽鳥もあります、金縛り。
それはともかく。
アリーナツアーで、亀梨くんちゃんと使えてるだろうか・・という話が出たことがありました。
何をか。
ご想像におまかせして。ふふ。

“男子 亀梨和也”

男と言いきらないところが可愛い。
ご想像におまかせされて・・ちょっと逆さまな想像も(も?)しちったZE。

にゃは。

928



COMMENT

ご想像におまかせされて、どきどき・・・
いきなりの発言にびっくりした~(汗)
ラジオ前でニヤニヤしちゃった・・

亀梨くんの丸っこい指先とちょっと肉付きのいい真っ白白な手のひら♪
いいですね、この画♪
こんな風に組み敷きたくなる(自分が男ならね;)

ラジオつながりで、昨日のあるわんラジオ
あんあんを見てないって言った竜ちゃんに、自分の鞄からあんあんを取り出して「ほらね」って見せる仁くんが可愛すぎです~
お仕事がんばったから、褒めて褒めて~って
しっぽ振ってご褒美待ってる大型ワンコみたい♪

これ亀ちゃんにもやったかな~?
で、うっかり亀ちゃんの機嫌を損ねる・・・とか
う~ん、ありそうじゃありません?(笑)
by ちゃむ #-
2009/10/07(水) 23:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
