--.--.-- *--*



2009.10.20 *Tue*

BANDAGE ~TRAILER

そばにいてよ・・たのむよ・・


苦しくてつぶされそうな心からしぼり出すよなナツの掠れた声。

ナツが動いてる。
ナツの声が聞こえる。

じーん。

931

予告MOVIEがはじまってすぐ。

ナツの背中。

きた・・ここ、すごくきました。
マイクスタンドに左手を添えて俯き傾く背中。
仁の背中。

ナツだけど、仁だった。
予告の数カットだけの印象だけど、仕草とか声とか“仁”のまま。
あまりキャラクタを作ることなく演じられたのかな。
衣装も普段の仁のイメージに近いですよね。
Vネックシャツとかチェックのベストとか。

襟がほつれてよれてる白Tシャツにもきたなぁ。
プラス目深に被ってるフード。
ナツは、テンション落ちるとフード被っちゃうキャラ?

細い彼女を抱きしめる背中にまわさらた腕にきゅんときたけど、ナツとアサコふたり肩先だけ触れ合って座っているシーンにきゅんきゅん。
ぎゅっと抱きしめあうとか、手を繋ぎあうとかの密な体温じゃなくて。
肩がちょっと触れてることで安心できる、でも恋人同士じゃなかったら微妙な距離。
どんなシチュエーションのシーンなんだろ。
スクリーンで早く観たい気持ちが逸る~。るる~。

役者と映像の力も伝わってきました。
汗、たばこの煙、アルコール、染み付いた匂いがしてきそう。
灯油のつんとした匂いとかね。
仁の汗の匂いもしてきそうなの。
嗅いだことないけど。

ストーリーは、こてこてっぽい?
スタンダードなストーリー展開の予告カットなんだけど、このままこてこてでいくのかも楽しみ・・かも。
はは。

うーん・・ちょっとだけナツに会えたことで、余計に悶々としてきちゃった感じと、CD発売、雑誌ラッシュ、歌番組にじわじわ追い詰められてる感じです。
ひとり活動で、インタビュや歌番組ではにかんでる姿を想像するだけで追い詰められちゃうなり。

もうしらばくは、こんなもどかしい日々だな。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
