--.--.-- *--*



2009.10.22 *Thu*

2009 ベストジーニスト ~授賞式

僕は今日、新幹線で大阪から来ました。
大阪のホテルから出たままの恰好で、普段着です。



わはは。
「おれ、かめなち!」な普段着っぷりがさいこ~。

932

盾を大事そうに抱えてる亀梨くんの立ち姿がちょ~可愛くてきゅんきゅん。

O脚がに股。

この脚のカタチを見ると、あぁ・・亀梨くんがいるなぁ・・て思う。
帽子やグラサンで表情を隠してみても、脚つきでばれちゃいそうな・・すぐ亀梨くんってわかっちゃいそうなの。
トレードマークO脚がに股。
愛しい・・v

ドリボ期間中なこともあって、最近思い浮かべる亀梨くんは、舞台の上で、左足を一歩後ろに引いて、すっ・・とした立ち姿の亀梨くんだったから。
ゆるゆる感が可愛くてきゅんとしちゃったです。
もちろん、ひざこぞうさんのぱかぱか穴あきジーンズにも。

Best Ananist、Yeah~(笑)

HYSTERIC GLAMOUR SMILE MIXのブルゾンとムートンブーツがキュート。
カッチリお帽子からひと房流れる前髪がエキセントリックボーイ。

ご本人自己申告されているところですが、髪の毛伸びるの早いな~。
1582で結わいた髪をはらり解かれるところ、さらに妖艶になられているのでは。

TVで見られた亀梨くんへのズームは短かったですが、うれしさあふれるお顔でインタビュに答える亀梨くんに貫禄が見えて格好よかった。

そうそう、亀梨くんが身につけていたスワロフスキークリスタライズのブラックアンパンマングッズのことを教えてもらったので、購入元サイトを覗いてみました。
いろいろなキャラクタのスワロフスキーグッズがいっぱい。可愛くて、ちっちゃいけどハイクオリティさが亀梨くんらしい。
Bアンパンマンの拡大写真を見てびっくり・・なんてスパイシーなアンパンマンなんだ(笑)

アンパンマンといえば、胸元にににこにこスマイルマーク。
ヒステリックグラマーのスマイルくんとコラボだったのかな・・。

スマイルくん繋がりはなくとも、HYSTERIC GLAMOURに(高級な)アンパンマンキャラクタでちょろっとアクセントをつけられるところが楽しい。


V4よかったなぁって思っていたら、周りのおともだちたちがすごくすごーく喜んでいて。
喜びの波動に心揺らされて、ひとり静かに喜んでいたときよりも大きな喜びになりました。
“ベストジーニスト”投票だけど、みんな亀梨くんへ愛を一票にして送ってるんですね。
みんなの愛が届いてよかったね~。

なんて、書いてて照れた。てへ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
