--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2006.04.01 *Sat*

2006.4.1 広島 第一部 MC

2006.4.1 広島グリーンアリーナ 第一部  ~MC


・一粒で二度おいしい


中丸 「広島は追加公演が入ってるんですよ!まさにこれ・・今、追加公演ですね」

亀 「お好み焼きにソバが入っているような感じですよ」

聖 「わかりづれぇな、おい」

中丸 「超わかりにくい」

亀 「だって!俺、いつも鉄板焼き屋さんに行くと広島焼きなの。ソバ入ってるんだもん。普通のお好み焼きじゃねぇぞ!みたいな・・」



わかりにくさの何のフォローにもなっていなかった亀梨くんであった。



・ジェイソンつながり


中丸 「広島は”電動チェーンソーができたところですからね」

聖 「たぶん、それ広島の方も知らない」

中丸 「だから~広島がなければ、ハリウッド映画のジェイソンもなかったんですよ」

亀 「お~!」

聖 「そんな豆知識ここでは要らないから」

中丸 「かっぱえびせんも生まれたとこです」




・くまさん


聖 「オレ、幼稚園の頃、くまさんになりたかった・・」

中丸 「もう少しでなれるよ」




・ライト兄弟 


亀 「(広島)近いよ。飛行機で一時間ちょっとじゃん」

仁 「わかんねぇよ・・寝てたから」

田口 「うん・・近いよね」

亀 「いい時代になったな!」

中丸 「ライト兄弟最高だよ!」

聖 「おまえは、子孫さかのぼり過ぎなんだよ」



ライト兄弟って!(笑)中丸くん・・らし過ぎる~わはは。




・ときどきカタカナ星人仁くん

仁 「ヒロシマジン ウソツキ」

亀 「それ、誰のまね?インディアンウソツカナァイみたい」

仁 「ヒロシマジン シンジラレナクナタ」





・バカチタレ!

亀 「バカチタレてんじゃねぇよ!」 なぜか突然ドスを効かす亀梨くん

仁 「・・? カバチタレだろ?バカチタレってなんだよ」

亀 「カバチタレ・・」

聖 「おまえがバカだったな」

亀 「うん・・おれバカだった・・」

仁 「ね、カバチタレってどういう意味?カバチをタレてんの?」

亀 「なんとかじゃけん~は使うでしょ?(はっ!)じゃんけんのときはどうするの?じゃんけんじゃけん?」



・・仁くんも亀梨くんも、似たもの同士だなおまえら~と思った瞬間だった。





・パイ二乗

仁 「ゴールドパインvパインv」





・プッシュトーク

聖 「オレらプッシュトークやるよなぁ」

仁 「中丸がうざいんだよ」

田口 「中丸くんさ、普通に電話してくればいいのにプッシュトークでかけてくんだよ」

中丸 「せっかくだから」 真顔

聖 「たまに消すもん・・プチッ」 真顔




・チャットメール


亀 「KAT-TUN6人で車の中にいるのに、田口、チャットメール始めるんだよ?隣にいるのに、チャットメール!話せばいいのに」


プッシュトークはNGでもチャットメールはOKなのか田口くん・・。





・冷静と情熱のあいだ ~OXY

仁 「あの撮影のときねぇ、オレら”わぁ~~~”ってやってるじゃん?あれやってるときのオレらとスタッフさんの温度差!」

中丸 「どんな感じなの?」

仁 「”わ~~っっ!!!(熱)”てやってるじゃん?スタッフのヒト”は、はい・・オーケーでぇす(冷)”って」

中丸 「低っ!テンション低っ!」




・ハラタツノリ

仁 「シツエンシャはだれが?」 東北訛り化仁くん

亀 「シュエンだれ?」 東北訛りにのっかる亀梨くん
  ~・~・~・
田口 「それぞれのキャラが立っているので・・」

仁 「そりゃタツだろ~」 訛ってる。たぶん変な意味混じってる(笑)

亀 「そりゃおまえ、ハラタツノリだよ~」 訛ってる

仁 「おまえにハラタツ~」 訛ってる


田口くんが「テニス財閥の御曹司です」をちょっと噛み噛み”おんずぉーし”と言ってしまったため、仁くんが東北訛りで茶化し始め、メンバが悪ノリ。

ハラタツノリって!亀梨くん・・らし過ぎる。面白くなさ過ぎる(笑)あまりに面白くなさ過ぎて逆に笑ってしまいました。あは。



・ところによりカタカナ星人仁くん


聖 「(共演者が)モモイカオリさんとオキナ?さんと○○さん・・」忘れちゃった・・

亀 「たくさんの愛って・・、その3人から愛されるの?」

仁 「もてもてなの?」

聖 「や、そういう話じゃなくて。実話なんです」

中丸 「実話・・」

仁 「オマエほんとつまんねぇハゲ!」

中丸 「は?・・別に楽しいこと言ってねぇよ」

仁 「”実話です”って(聖が)言ったら、”実は~”って言ったじゃん」

中丸 「ちげぇよ。”実話”って返しただけだよ」

仁 「・・あ!そっちね~」

中丸 「あほか。赤西がつまんねぇじゃん」

仁 「ニホンゴ ムズカシイ~ ワカラナイ~」


オレ、カタカナ星人なの!と自分フォロー仁くん。
フォロー・・かな・・。




・しずかちゃん

中丸 「かめ、この間ステージ上で目薬さしましたからね」

客席 さして~

メンバ 「「「さして・・っ?!」」」

仁 「おまえらそれヒワイだなっ!それっ!」 ヒワイって仁クン・・

聖 「しずかちゃんか」

仁 「・・? しずかちゃん、言わなねぇだろ」

中丸 「しずかちゃん、”さして”は言わないな」

仁 「のび太さん”さして~”」しずかちゃんのものまね仁くん


中丸くんが”しずかちゃん”って言ったの!しずかちゃんって!何気にどきどきしてしまった。
なんとなくどきどき(笑)
だって”しずかちゃん”って・・!きゃ~///





・K二乗

中丸 「大変だったでしょ、そこの二人は(>上田&仁)」

上田 「そうですね。僕達が一番大変だった」

仁 「一番大変でした!」

聖 「一番スムーズだったのがオレと中丸な」

中丸 「すっごいスムーズ」

亀 「俺と田口も相当スムーズだったよ」

中丸 「つか、あんま接点なかったでしょ?」

亀 「だってこいつドラマ録ったじゃん・・俺達何日で作ったっけ?」

田口 「わかんない。俺、全部まかせちゃってて。レコーディングの日に初めて歌詞とか見たもん」

聖 「作詞の人ね・・KKって謎なねぇ・・」

仁 「完全に亀梨じゃん」

中丸 「あれ歌詞カード見てもらえるとわかるですけど、作詞がK2(ケイツー)なんですよ」

仁 「K二乗でしょ」  何気に細かい訂正仁くん

亀 「俺みたいだって噂になってンの」

仁 「完全にオマエだろ」

聖 「なんでちょっと隠したんだろっていう・・」

亀 「や、小山慶一郎かもしれないじゃん!」



慶ちゃんキタ~!




・ローン返済の歌

♪まだまだ足りない月々の返済~

♪払うしかない払うしかない

♪もぅやだ もぅやだ

♪時は来た~ →振り向きダッシュ

5年の月日は実は、5年ローン返済だったんです生活苦の歌"ONE ON ONE"。
情感たっぷりに歌う仁くん。これがまた上手いんだ。
うっかり聞き惚れます(笑)





・闘いも必要だ

中丸 「俺、レコーディングしてる二人をちょっとだけ見たんだ。かかわりたくないと思った」


BUTTERFLYをレコーディングしている仁くんと上田くんを見た中丸くんの感想。
上田くんも仁くんも笑いながら思い出話してましたけれど、かなりバトルを繰り広げたみたいなの。ものを生み出す力ってそういう反発する力も必要ですよね。いいものを作ろうと相手がいるのなら、相手にぶつけるパワーを自分の中に蓄えなければならないし、それが二つ分重なって。
いいコンビだなぁって改めて思いました。





・ザ・ワイド

中丸 「ワールドワイドな歌ですね」 BUTTERFLYが英語スペイン語交じりというところから

仁 「や、中丸の顔ほどワイドじゃない」




・最長老中丸くん

聖 「(>中丸)オマエ広島の人より広島のこと知ってンじゃん」

亀 「長老じゃん」

中丸 「長老ゆうな」

仁 「最長老」

中丸 「最長老ゆうな。ナメック星人か。”デンデの力をあげる”」言うなという割りにノってる中丸くん(笑)


会場よりメンバに大ウケ、ナメック星人最長老中丸くん。KAT-TUNメンバみんなD.B好きだな~(笑)





・お世話になってます

亀 「つけ麺!?つけ麺、広島なのっ?!」


広島名物は何があるか、客席から”つけ麺”の声に、お目々キラッキラッマックス反応する亀梨くん。
「俺、週に 一回はつけ麺食ってる!」
1部のMCでテンション低めだった亀梨くんが一番テンションあがった瞬間かも。
聖 「亀梨、広島に育てられたんじゃね?」
亀 「俺すげぇ(広島に)お世話になってんだぁ」って。

”つけ麺フェチ”変わらずな亀梨くんでした。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
