--.--.-- *--*



2009.10.26 *Mon*

おうちで「ごくせん THE MOVIE」

ちょ・・こら、隼人・・

竜を手にしたい

934

やったー!
ごくせん THE MOVIE DVD発売。
羽鳥も竜せんせを手に入れるぜ。
ま、隼人はこの後ケリをケリをくらって竜を手にできないと思われますが。
ふふ。

でっかいスクリーン。
竜の声が降りそそぐサラウンド。

映画館で観るごくせんもいいけれど、待ちわびていたお家でごくせん THE MOVIE。
これで、気になるシーンをリピリピ。
竜せんせを思いっきりじろじろ。
竜せんせの甘い香りも吸い込めちゃうぜー。(それはない)

ふっふっふっ。


2010年1月20日・・まだちょっと遠い未来。
メイキングもついてるんだ。
撮影合間のきゃるんな笑顔の竜せんせに会える・・?
わくわく。

封入特典、竜の第二ボタンレプリカも欲しい~。
一応リクエスト。
隼竜の第二ボタンセットで欲しいなり。
って書いてたら本気で欲しくなっちゃったな。


亀梨くん、ドリボ千穐楽おめでとうでした。

舞台レポから届けてもらったカズヤのたくさんの顔。
いたずらっ子の笑顔、歯をくいしばっている険しい顔、ため息を誘う妖艶な顔。
実際に観劇することはできなかったけど、進化したドリボの姿が伝わってきてたの。

今頃、しばしの休息中かな、もうお仕事してるのかな。
まだね、亀梨くんのなかにはカズヤの想いが熱く残ってそう。

次は、羽鳥もカズヤに会いに行けますように。
category : ごくせん

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/27(火) 13:05 [Edit
おうちで「ごくせん THE MOVIE」イエ(家)イ!
たとえば チャップリンのように無声映画の彼を見ても きっとあの瞳に堕ちる。
たとえば 映像のないラジオドラマで演じたとしても きっとあの声に堕ちる。
もし 声も 姿も見えない時には 
影絵でも その気品ある佇まいと、しなやかなシルエットに堕ちる。。。  確実に。。。

かのさーーーん おはようございます。
毎年ハロウィンのテンプレは素敵で実は密かに今年も楽しみにしてて・・・
これも可愛くてちょーーー素敵です♪

そして この↑竜と隼人も。。。
あの教育実習生の小田切竜せんせーがDVDになってやってくる~~!
おうちで ごくせんTHE MOVIE!!たまりませんなぁ~。
まっDVDデッキも激リピされてたまらんかもしれんけど! 笑

行ってきましたよ。2009年の新生ドリボ。。。
冒頭のワケワカメな文章は 舞台人 亀梨和也を見ての想い。。。

今回は24の夜と25の楽前と、ほぼ最終日の観劇ということもあり
あえて双眼鏡はつかわず 帝劇の初日から日々進化し、彼らが作り上げた「舞台」を楽しみました。
お芝居も ダンスも アドリブも本当に素晴らしくて 
3人のバランス チームの全体の雰囲気がとても良くて心から楽しめました。
そして帝劇や梅芸といった歴史ある場所で、立派に座長を務める23歳の彼を見て改めてその姿に尊敬と愛おしさと誇りを感じた次第です。

亀梨和也にとっては、この終演もひとつの通過点・・・
    【百聞は一見にしかず!!!】です!

もうかのさん意外と意思固いから・・・次回は絶対ね!^-^b

追伸。。。 あのレターセットはいくらで買えますか?
           てか・・ 甘い、はやりゅ~が・・・やばすぎる。。。
by D&Y #x9c5GV3o
2009/10/27(火) 10:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
