--.--.-- *--*



2009.11.02 *Mon*

おうちそざい Part6

jin6

無印良品のシンプルなクラフト便箋に、にぎやかしになるかな~とイラストをプリントして添えて出してみたら、おともだちにウケてもらえたので、調子にのって便箋作ろうって実験してます。

PCでイラストを描くことを覚えて、モニターで描いて、ブログにアップして。
羽鳥のらくがきは、モニター上で完結しているんですけど、印刷しようとすると、もっとずっと正確なものが必要になってくるんですよね。
ごまかしが効かないの。
むずかし~。

初めてプリントすることを頭において描いた仁くん。
解像度とかCMYKカラーモードとか、こちょこちょいじってみたけど、いつもと変わらず。
むー。
便箋が作れる日は、遥か遠い未来になりそうです。
がんばる~。

18b
↑お手紙用のプリントアウト。滅多にプリントアウトしないので失敗するする。
いつの日か成功の元になるなりや・・。


◆おうちそざい Part 6

“Jin”携帯待ちうけ =size 240*320=

お気に召しましたらDLしてお持ちくだぱい。
明日、ジムに行って走って帰ってくるくらいまで置いておきます~。ぺこ。


お持ち帰りありがとうございました。
jin6m5



画像をクリックしてください。 別窓が開きます。
Win⇒画像の上で右クリック 名前をつけて保存
Mac⇒画像にマウスを合わせ任意のフォルダーへドラッグ 又は画像上で長押し

~禁止事項~

・Web上でのご利用 (Web素材ではありません)
・再配布
・画像の加工
category : 日々是好日

COMMENT

フャン皆さん良いクルマス慣れよぉ^~^v
仁くん&カメちゃん絵上手いネ^-^v
欲しいなフャンだネ^-^v
v-384クリマス後13日だネv-415
今年良い年だな
最後の20代クスマスだネv-415
kat-tunさん夏コンDVD後4日だネv-415
by saya #nmEtVjpg
2009/12/11(金) 18:35 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2009/11/02(月) 20:26 [Edit
おうちそざいいただいてゆきます。

私は今日お仕事お休みでおうちにいたので、間に合ってよかった。

ありがとございました。
by air #-
2009/11/02(月) 15:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
