--.--.-- *--*



2009.11.04 *Wed*

カートゥンKAT-TUN 133

亀梨くんの存在自体がポエムなり。ぽえーん。
939

カートゥンKAT-TUN 133 週末セレブのオキテ ~Guest:藤 あや子

1582を匂わせる結い上げた髪。
スーツスタイルで、おいしそうなうなじを覗かせている亀梨くん。

ロケのなかでは、さらさら風に揺れるふんわりストレート。
お日さまの光をやわらかく反射するキャラメルブラウン色の髪の毛、色白な肌がちょ~美人さん。
ドリボ期間中の亀梨くんの美人度UP“ハンパねぇ”ですにゃ。

美人さんだけど、ロケフィルムのなかの亀梨くんが可愛くて、きゅんきゅん。
亀梨くんがいつもよりも和んでいるように見えたのは、羽鳥が裸少ロケのボンダリング(仁・亀・聖)をしている回を見た後のことで、ちょがき亀梨少年と23歳の亀梨青年が全く変わらない笑顔で笑っていたからかな。
顎を突き出して、うなづきながら目を糸にして体全体で笑っちゃう笑顔とか全然変わらないんだもん。

亀: 俺、絵には自信あるんですよ

まだ真実を知らない藤あや子氏にフカしたあと、“なんちって”なひとり笑いを浮かべちゃうとことか。
変わらないの。
きゅん。

かわいいなぁってきゅんきゅんしていると、色っぽい背中で攻めてくるから油断できないのがまたこの人、亀梨和也。
牧場の柵にもたれている腰つき、
椅子にまたがって竜也さんと聖の対決を見ているくねっとそねっている腰つき、
背中のラインが色っぽいのだ・・///
ほんと亀梨くんは、ご本人が意識せずにいるところで迫ってくるなぁ。

イーゼルに向かうときは、思いっきり大股開きの亀梨くん。
やたら足を広げて座るとこも好きv(笑)

亀: これ、先生、よ~く見てください 

藤あや子氏いつの間にか“先生”のシチュエーション。

風景に漢字を溶け込ませるアート。
削った“クーピーを上から降らせた”荒々しさ。
牧歌的風景を描いているのに、BGMには不穏なピアノレクイエム。

毎度期待を裏切らない素晴らしさを見せる亀梨画伯。
陶芸教室でも、やはり素晴らしかった~。
なんて不器用な指先(笑)

粘土モミモミかめなちくん。

屹立させようと・・、
大きく育て上げようと・・、

うむむ。
タンブラー作りなのに、なんだか口がすべりそうになって困る。
あまつさえ、モミモミ手つきのところにモザイク処理かけるのはどうだろうかとか。
粘土にモザイク(笑)

亀: おまえらさ、小学校のとき、ピアノとか習ってたからじゃない?
上田: そうかな

ピアノは関係ないと思うなぁ。
でも、言われて納得している竜也さん。B型。

亀: 俺、野球しかやってなかったかんなぁ・・

   これ、広い・・?

自信なさげになる、ぽそぽそしたつぶやきが可愛いv


ロケ当初お腹の調子が悪かったのか、トイレに走りこむアイドル竜也さんが可笑しかったです。
KAT-TUN一の自由なキャラクタは、いまや竜也さんなのでは?ははは。

ところで、竜也さんのポエムが語呂よく響くなぁと思ったら、
ヤバイよね・・、あれれのれ・・、モミモミと・・
常に、近似値五・七・五調。
竜也さんって・・(笑)

あと、藤あや子氏のマグカップを手渡されたとき聖。
KAT-TUNのゲストお持て成し係聖が、フォローできず固まってるの。
わはは。
藤あや子氏の顔入りグッズ強烈だったなぁ。
青いライトに光に顔が浮かび上がるのとかお化け召還みたいで怖いなりよ。


仁くんお休み、寂しい。
でも帽子だけできゅんvとなったりして。
どれだけ帽子のイメージついちゃったんだろ・・。

仁くん’sお帽子被っちゃえばよかったのに。
940

COMMENT

スタジオの亀ちゃんがほんとに美人さん。ポニテ仁さん@森三中のオキテと並ばせて見てみたいです。

それにしても、羽鳥さん「屹立」って(笑)(笑)
カギカッコに入れる私もどうかとおもうんですが。
夜中に大笑いしちゃいました。

あと、背中のライン確かにそそられるかも。
by air #-
2009/11/04(水) 03:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
