--.--.-- *--*



2009.11.06 *Fri*

おうちでLIVE 2009 Break the Records DVD発売

2009年12月16日、Break the Records DVD発売決定。
こんどはおうちで“KAT-TUN LIVE”だ~。

初回限定盤には、ツアードキュメンタリー「Road of Break the Records」プラス。
わぉ!
アリーナツアーのKAT-TUNに会えるZE。
ひゃっほー。

今までドーム収録だけで、地方ライヴの様子は収録されなかったけど、地元ライヴの様子がちょこっとでも入ってるとすごくうれしいんですよね。
実際に自分が見られたシーンをもう一度見られることにじーんって感動したり、福岡でこんなことあったったんだよ~ってたくさんの人に伝わることにわくわく。
見られなかった他の会場に遊びに行けるのもうれしい。

Kinkiの緊急ライヴDVDが、ライヴをビシッと伝えるディスク、アリーナツアーの活気とゆるゆるさを伝えるディスク、ツアー裏側の様子をおいしいとこつまんで見せてくれるディスクありで、見てるとちょ~kinkiラブvになっちゃうの。
ライヴ中のかっこいいKinkiに惚れつつ、打ち上げなんかでなにやってんだかな~っていう姿に愛しさ募っちゃったりする。

KAT-TUNは今まで、ツアー裏側を見せてくれなかったから、どんなくだんない(ことしてると思う)姿が見られるかと思うと楽しみで仕方ないのです。
ライヴ後のメンバー揃ってごはんを食べに行かれてたMCがあったから、6人でわいわいごはん食べているところ見たい。
仁くんがおすし屋さんを困らせていた(らしい)ところとか。

隠し撮りはないなりか・・?
仁くん亀梨くん、ケータリングのところで花火を見ていたところはどこだったかな・・ふたりの後姿でいいので、こっそり収録してくだぱい。

隠しコマンドばっちこーい。 
(↑剛くん光一くんのちぅシーンは、本編とは別に隠しコマンド収録でした。ははは)

941
羽鳥が広島と福岡で会えたKAT-TUNはいるかなぁ。

「好ぃとっとー」博多っこかめなちくん、
スネーク中丸くん、
仮性スティック仁くん、

には会える?

「ふっ・・うっるせぇ亀梨」
亀梨くんに突っ込む仁くんの声も早く聴きたいです。そわそわ。

COMMENT

きゃお~ん
これだけかのさんと頭ん中が一緒だと嬉しくなってしまう~

今回のブレコンのツアー密着DVDが出るって聞いた時、すぐに頭に浮かんだのは新潟での花火の話。
ホテルの窓か亀ちゃんが一発だけ上がった花火を見ていて、そばにいた仁君を呼んだんですよねー
でも仁が亀ちゃんのそばに来た時には終わっちゃってたって。
次の日のMCで言ったの。

私も一緒に行った友達とバス待ちの間にこの花火を見たんです。
同じ花火を見てたってだけで嬉しかった~

この話をする亀ちゃんが可愛くて
他のメンバーは見てないから
「えー?嘘だー」
ってなって必死で説明してんの。
仁君も一緒に見れたらもっとよかったのにね。

お家でライヴ。
超楽しみ~
仲良しロクーンのわちゃわちゃがいっぱい映ってたらいいな~
by HIRORIN #-
2009/11/07(土) 17:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/07(土) 02:13 [Edit
おうちでるんっ♪
おうちでライブ、嬉しいですねっ!
特に、ツアードキュメントが楽しみで♪

ツアーは無理で行けなかったものだから、どんなKAT-TUNだったのか、
少しでも見られるのが嬉しい!
できれば「愛しているから」見たいな~~~!

裏側も、表側も収録くだぱい!

隠し撮り、いいですね~~~e-319
キンキのようなDVD欲しいです!
by 菜々 #S0C3w/mM
2009/11/07(土) 00:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
