--.--.-- *--*



2009.11.08 *Sun*

カートゥンKAT-TUN 134

942

小首をこてんとかしげて、
肩をすくめながら、
えへっとはにかみ笑い、

の3点セット。
おまけで、Tシャツの袖くるくるもつけちゃおう。


カートゥンKAT-TUN 134 絶対に真似したくなるオキテSP


とんがった右耳から沿ううなじのラインが色っぽい結わい髪の毛亀梨くん。
右・左アングル、斜め後アングル、スタジオ収録なので、たくさんじろじろできてうれしいv

・POPな下ネタのオキテ

上田: いやぁ東京タワーでけぇな~
     ま、俺の東京タワーもデカいけどねv

わはは。
さすが王様会議のあいうえお作文でとばしていた竜也さん。
なんてスタイリッシュな下ネタ(笑)
夜空を貫くTokyo Tower、きみを貫くぼくのTower。(@Tokyo Tower)

聖: あっ・・見て見て
   茶柱もたった

聖もいつも暴走するメンバーをしきっているだけあって、さらっといくよね。


・楽々料理グッズのオキテ

亀: チン!くふっ・・してチップス

POPな下ネタ率先してやっちゃうほうな亀梨くん、我慢できずにはまるはまる。

チン♪ではまる。
じゃがいものカタチ(重さ?)ではまる。

「あーはまったー」笑いすぎて目がテン(笑)

こんなときこそ、いつも「チン♪チン♪」言ってるAの人がいて欲しい。
亀梨くんが暴走くんになると、クールに止めにはいる仁くんだから、さり気に、
「おま、チンチンで笑ってんじゃねぇよ」
って突っ込んでくれそうなのに。
むー、残念。

そんな健全(ちょがき)男子にして料理グッズ(らしいよね/笑)のオキテを語る亀梨くんは、POPでHIPでHeartful。

亀: これを、パカッと開くと
   卵を割ったときに白いヤツ、ピョピョッと
   取りたい人は、こうやってピヨッと取れる
   ボタンをポチッと押します

パカッ、ピョピョッ、ピヨッ、ポチッ・・擬音がちょ~かわいいv
説明に熱くなればなるほどくっついてしまう擬音がかわいいな~。


・かわいい女性の仕草のオキテ

中丸: 就活生がちょっと困った顔で歩いているところ?

中丸のページとかでも言ってましたね、これ。
見知らぬ女性に一目惚れするタイプなりか。
コアって突っ込まれてましたけど、就活用の地味なスーツに我を閉じ込めて、憂い顔の女性に目を留めてる中丸くんが好きです。はは。

中丸くんちょっと元気がなさそうだったけど、伸び始めておでこにかかる前髪、ツンツン立たせた黒髪がシャープで、素敵。
田口くんも、プレゼン内容はともかく、フロックコートをひるがえしてのフィニッシュポーズが格好よくて。
今のビジュで、このふたりのシンメが見たい。
ガシガシ踊ってほしい。
紋章入りの格好良さだと思うな。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
