--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.11 *Wed*

2004.12 Wink up  ~Happy!: KAT-TUN

1年を振り返りかけあいトーク。

●KTU対談

上: 今年後半、ボクは礼儀正しい人になりました
亀: 上田くん、最近変わったね(笑)
上: ええ。ハワイでA.B.Cと「本当の自分」を見つける冒険に出ましてね
亀: そこで見つけちゃったらしいですよ、ホントの自分ってやつを(笑)
   ダイヤモンドヘッドのヘッドにいたらしいです。さすが上田くんらしいですね(笑)
上: あのハワイは本当にすばらしい旅でしたね、はい
亀: あのハワイのサブタイトルは「本当の上田くんを捜せ in Hawaiですから(笑)
上: そうですね。そういう機会を与えてくださったスタッフの方々、そして周りの環境、いろんなものに感謝したい気持ちでいっぱいですね、はい
田: うぜぇ~~(笑)
亀: おっと、今まで黙ってた田口くんが毒を吐きましたね(笑)
   田口くんもハワイで本当の自分を見つけちゃったみたいで
   しかもそれが黒い部分だったという(笑)
田: 逆に見失っちゃったのかも(笑)


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

亀: オレは相変わらず、負けず嫌い精神でがんばったかなぁ・・
上: 亀梨くんはそうやって負けず嫌いというけれど、それはKAT-TUNのためを思ってのことだからすばらしいことであって・・
亀: ひくな、そこまで言われるとさすがにひくな(笑)
上: そして赤西くんとかアツくなってしまう人のまえでは、ちゃんと一歩引くこともできる部分はとてもすばらしいですよ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

田: 最近のテーマは「礼儀正しく」なんだ
上: そうです。礼儀正しく、人にやさしく、つねに明るくさわやかに・・・です
田: ウソだぁ~~(笑)
亀: 大丈夫、上田の場合は、上にぬってるだけだから、またすぐにはがれてくるから(笑)
今年のKAT-TUNニュースは田口くんのケガという亀梨くんに
上: (吐き捨てるように)まぁ、あんなのはニュースのうちには入らないね
亀: ほら、もう早くもメッキがはげてきちゃった(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

田: (礼儀正しい)キャラ、お客さんのまえでもちゃんとできるのかよ(笑)?
上: あたりまえじゃないですか!
   自分で言うのもなんですが、かがやく笑顔を忘れずに
亀: でもこの表面、水性スプレーなんでちょっとした水でもすぐ落ちちゃいます(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

上: (首をかしげて笑顔で)ね~?
亀: (それにこたえるように)ね、ねぇ~?
田: ちょっと今、身体が逃げてたよ(笑)
亀: うん・・のろうと思ったけど、身体がちょっと拒否ったみたい(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

亀: 来月号ではカメレオン上田くんが何色に染まっているか、みなさんお楽しみに!(笑)
上: (手を振りながら)お楽しみに~!




竜也さんの礼儀正しさを、水溶性スプレーで塗装された表面上と評する亀梨くん。
うまい(笑)
今なら、竜也さんと目と目を合わせて、「ね~!」ってしてそう。ふふ。


●A-TN対談

仁: 今日は上田の様子が変なため、話のテーマが「自分探し」になったらしいよ(笑)
中: オレ、今日ここに来るまえ、駅でふと“なんでオレは生きてるんだろう”っておもったんだよね
   駅のホームをみんなガーッと急いで歩いてて“なんでみんなそんなに急いるんだろう”って考えちゃって・・・
仁: っていうか、遅刻してんだから、誰よりもおまえが急げよ!
中: はははは、そうかそうか(笑)
   でも、マジメな話、オレって人間じゃないんじゃないかなって思うんだよね
仁: だって血、緑だもんな
   今度、おまえ主役で映画撮ろうと思ってるんだ
   “彼は犯人じゃないわ!” いや “ヤツは人間じゃないんだ”
   ・・・いや、やっぱ作りづらい
中: 勝手に始めて勝手に挫折するな(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

中: 上田さぁ、ハワイでテンガロンハット買って、帰ってきてもず~っとしてんじゃん?
    あれ、オレ、ハワイでベタぼめしちゃったんだよね
   ハワイのテンションで“すっげぇ、いいじゃんそれ! めちゃめちゃ似合うよ!”って
    それ以来、その気になっちゃってるぽいんだよ(笑)
    昨日も1日中かぶってたもん
   メシを食うあいだも手放さない(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

仁: あ、聖!
   プロテインは飲まないほうがいいよ
   あれは・・まゆ毛の色が変わる


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

仁: オレが見た今までで一番怖い夢
   渋谷の街を歩いてるんだけど、周りの人、顔がみんな中丸なの(笑)
   超こえ~
中: ・・・ふざけんな
   でもさ、まえに赤西がKAT-TUNみんなで車で移動してるんだけど、メンバーが5人いて、オレだけ生首だった・・っていう夢見たっていったじゃん
   あれ、マジで怖いんだけど・・
仁: え? オレ、そんなこと言ったっけ?
   それ多分テキトーに言ったんだと思う
中: っざけんなよ!
   その話聞いたとき、オレはマジでビビったつ~の!
   今までひそかに気にしてたんだよ!(笑)
仁: それはたしかに気になるよね(笑)
   オレはこれからどんな自分でいこうかなぁ。
   ちなみに最近、髪を切ってみた。でも、ちょっと切りすぎじゃない?
中: そう? 全然そんなことないけど
仁: このあいだ友達んちに遊びに行ってたら、壁にゴキブリが出たんだよ
   それでオレらがギャーギャー騒いでたら、その友達のちっちゃい妹は、それ見てケラケラ笑ってんの
   “つえ~”って思ってたら、今度は突然泣きだしたのよ
   ワンワン泣いて、どうやっても泣き止まないのね
   30分くらい泣き続けて、それで“どうしたの?”って聞いたら、泣きじゃくりながら
   ”仁の髪が・・長い”って(笑)
   え、ゴキブリが原因なんじゃないの?
   しかも、すでに切ったあとだったのに・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

仁: そうそう、ちょっと」くだらない話があるんだけどさぁ~・・
上: それは雑誌に載せてもいい話なのか?
   関係ない話なら、ライターさんが困るからあとにしろよ!
中: 今までおまえがインタビューのときにしゃべんなくて、ライターさんを困らせてただろう!(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

中: 唐突だけど、オレは世界一になりたい!(笑)
仁: わかった!
   髪の毛傷んでるふうコンテスト、世界一!
中: “何もしてないのに傷んでるようにみえるんです!”って?
   ・・・やだよ、そんなの!(笑)
   もっとカッコいい世界一がいいよ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

中: KAT-TUN的にはどういうグループにしていこうか?
仁: やっぱコンサートやるからね
   今までにないようなグループにしていきたいよね
中: まぁ、これだけキャラが濃いメンバーが集まってるからね
   オリジナルなことは間違いない
   しかもそのキャラが数ヶ月おきにガラッと変わっちゃうんだから(笑)



竜也さんのテンガロンハットをベタ褒めして調子にのせてるかと思えば、仁くんの怖い夢の話をずっと気にしてた中丸くん。
KAT-TUN内のベクトルが見えてくるかけあいトーク。
亀梨くんと仁くんのベクトルの矢印は、中丸くんに刺さる、と。

竜也さんに対する亀梨くんと中丸くんに対する仁くんのいじり方が同じで可笑しいのです。
ふふふ。


●KAT-TUN DISC 中丸雄一 ~ふたつのこころ~

亀梨くんプロデュースによる21歳の中丸くん。
こどもバージョンとスーツバージョン。
亀梨くん曰く、ちょっと冷めた目で世の中を見ている男”の部分を持っているだろう。
中丸くんを近くで見ていて、二面性を出そうとするところ、
とそんな中丸くんを撮ろうとするとすごく恥ずかしがっていたらしい中丸くんがかわいいv

中丸: いつのなったら自分で自分のことを大人だって自覚できるんだろうな
   

●堂島孝平のおまえにUPUP! Vol.017

光一くんに誘われ、「ジャニーズ野球大会(プライベート編)in東京ドーム」に参加したエピソード。
亀梨くん、小山くんもスタメンに名前が出てきてます。あと、中居くん、坂本くん、東山さん。
東京ドームで草野球・・すごい(笑)

たまには、野球してる負けず嫌いの亀梨くんも見たいな。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。