--.--.-- *--*



2009.11.16 *Mon*

隼人と竜の第二ボタン

宵っ張りを誇る羽鳥が、あろうことか12時の鐘が鳴る前にねむねむの日々です。
眠くてぐー、寒いとお腹減ってぐーの日々。

季節の変わり目に弱くて(とくに大きな気温差)、うとうと眠くなってしまう。
こんなときは、PCをつけるのも諦めて、ちゃっちゃと寝る体制に入ります。
英国滞在記などを軽くかもして(@もやしもん)、隼竜のことを思いながらうとうと夢の中へ。
隼竜の夢は見られませんでしたが、KAT-TUNの楽屋にインタビュに行く夢を見ました。
緊張しました。ふぅ。

おともだちから、“ごくせん THE MOVIE”新星堂オリジナル特典のお知らせに笑ったよ~のメール。
というのも、隼竜第二ボタンのレプリカセットが欲しいってネタまじりのリクエストをしていたからなんですけど。
どうやら特典として白金学園の第二ボタンが付くらしい。
お・・惜しい~(笑)

ごくせんらしくちょっとベタなセレモニーを演出していていいですね、これ。
もうちょっと突っ込んで、隼竜Ver.も作ってくれればいいのにな。
隼人が銀釦、竜が金釦。
ふたつでひとつ。
マニアックに限定した方が逆にウケると思うぞ。

当時は、亀梨くんを知りたてなこともあって、ふむふむと受け入れてましたけど、竜の第二ボタンエピソード。
大事な第二ボタンが傷つかないように裏返している設定でしたが、今なら突っ込める。

竜くん、乙女・・。

や、この場合、亀梨くんのほうか。
さすが乙女シチュフェチ亀梨くんだな、っと。

duet200502
“↑Duet 2005年2月号” 

ちなみに、表側は、竜の役名にちなんで弟さんが見つけてきてくれたという龍デザインのボタンになってました。
ごくせん当時あちこちで話されていたエピソードですが、4・5年前のことなので、ご存じない方もおられるかも。

ごくせん以前、或いはKAT-TUN結成以前からファンの方たちが、KAT-TUNを思う曲といえば、“ハルカナ約束”かな。
羽鳥は、ごくせん隼竜でKAT-TUNにはまったこともあって、KAT-TUN=“GOLD”です。

♪汚れたシャツが君の地図さ

このフレーズが、隼竜と、当時のKAT-TUNにも重なるイメージ。

GOLDを歌うKAT-TUNを見ていなかったら、きっと、隼竜よかったなぁだけで通り過ぎてた。
役者でありながら、歌って踊れるジャニーズのもつ2面性。
ここにひかれるけど、はまるのはやっぱり特別。
KAT-TUNのGOLDは、歌、踊り、衣装、オラオラパフォーマンス・・一気にきました。
うん。
今でも、KAT-TUNのパフォーマンスを魅せてくれる曲だと思うのだけど、ライヴでは大抵トロッコにのってしまわれるので残念。
たまにはがっちりGOLDを踊ってるところを見たい。


さて、隼竜第二ボタンレプリカリクエストをもう一押ししてみる。
よろぴくお願いします~。 (←どこに押せばいい?)


<11月18日 追記>
TSUTAYAのオリジナル特典に黒銀Ver.
わぉ!
ちゃんとね、“第二”って付いてるところが可笑しい。
隼人こだわりの銀じゃなくて、やっぱり金釦かな~。
情報ありがとうございましたv
category : ごくせん

COMMENT

ロクンのがっちりダンスはいつでも見たい~。

私もたまにかもしてます(笑)
by air #-
2009/11/17(火) 07:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
