--.--.-- *--*



2009.11.23 *Mon*

2009.11.20 Mステ ~BANDAGE

仁くんと山下くん、美丈夫ふたり並び。
眼福眼福。

945

歌詞が出てこなくて、ひな壇で俯く仁くん。
いつかの亀梨くんとオーバーラップ。ははは。

仁くんのネタふりに、「ん、やろう」ってカメラ目線の山下くん。
曲出しのタイミングを合わせられずにいるどんくささがかわいいv

ふたりでお揃いの口許、Yoh!Yoh!


2009.11.20 Mステ ~LANDS:BANDAGE


OP。
質は違うけど、同じようなシルエットの衣装で並ぶ仁くんと山下くん。
タッパあるしガタイいいし、なんと言っても見目麗しいふたりが並ぶと、格好良さが、迫力。
ちょー迫力!

仁くんのひっつめ髪も、おしゃれ宮本武蔵風(@バガボンド)で凛々しい。
キリッと硬い髪型に、強面のミラーサングラスしてるのに、ひっつめ髪でくっきりのぞく耳もとあたりにはあどけなさが漂っていて和んじゃうの。
耳もとかわいいv
片耳に髪をかけられるときは、色っぽくなるのに、不思議な仁くんの耳もとです。

山下くん歌前トーク。
気のおけるふたりの雰囲気につられて、にこにこ。
座っていてもふたり迫力あるなぁと思ったら、仁くん、亀梨くんばりに大股開き。
おー。
仁くん、がんばってる。(何をだ)

仁くんの弱点、鎖骨攻撃。
実際に触れる前に、山下くんの手が伸びてくるのが視界に入った瞬間飛び去る仁くんが可笑しいの。
2回目攻撃の後、ずりずり山下くんの横に戻ってるけど体は引けてる、へなちょこ仁くん(笑)

山下くんへの反撃は、ケチケチ報告。

仁: どう考えても(¥)持ってるだろ・・って

どや顔で、(¥)持ってますから、こいつ(指差し)ジェスチャ。
赤西さん、手つきやらし~。楽しそう~(笑)
946

山P: 最近はたまにおごるべ?
仁:  さぁ
山P: うそつけっ!!

仁くんのペースにのせられて、思わずヒートアップしちゃう山下くん。
わはは。
ちょ~迫力の美丈夫っぷりなのに、山下くんも仁くんもちょがきなんだもん。
にこにこ止まらない~。

仁: 時間をかけてかえしてもらおうかなぁって
   親の食事代を・・

自分に、ね。
オチ抜け、惜しい~。
亀梨くんが隣にいたら、フォローはいるんだろうなぁと思ってしまった。
山下くんが家に遊びに来ていたところのくだりもちょこちょこ説明がとんだり抜けたりしていて。
「だから、・・・でしょ?」って亀梨くんのフォローがはいって、口許にマイクをあてながら、そうそう頷いてるか、あってるけど「そうかなぁ」とバックれてる仁くんがいるなぁとか。

山下くんとのコンビを楽しみながらも、どこかで仁亀を求めちゃうなぁ。

LANDS歌前トーク。
緊張するとヘンな笑いがこみ上げてくる仁くん、笑い出さないように、不自然に力のはいる仁くんの唇。
わー・・仁くんの緊張MAX。
脇下にかいているであろう冷たい汗が伝わってきそう。

仁: すっごいうれしいんですけど
   いっぱい取材やって、いっぱいコメントしてくれるんですよ
   だんだんだんだんウソに聞こえてきて
   小林さんのせいじゃなくて、いっぱい取材やるから・・(もごもご)

これ、わかる。
Jr.のころから、たくさんの雑誌の取材をしてきて、仕組みを知っていてもそう感じる仁くんが好きだな。

BANDAGE。
静かな反骨心のある歌詞だから、仁の目を見ながら歌を聴きたかった。
緊張のせいか、声が出てないまま。
見ている側としては、歌詞間違いよりもこちらの方が悔しいよね。
や、ご本人も悔しいだろうけど。

KAT-TUNの仁以上の魅力を感じる歌ではないけれど、これはナツの歌だから、映画のなかで聴いたとき、あるいは映画を見終わった後、もっとぐぐっとくるのではないかと感動待ち状態、かな。

944


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
