--.--.-- *--*



2009.11.28 *Sat*

キラキラ亀梨くん ~You & J No.16・17 

腰つきくねっとしなやかな猫ライン、
不安定なところでこそキメるぜカッコつけポーズ(ひざこぞうさん付きv)、

ライヴの亀梨くんがいるv

FC会報のライヴショット、ちっこいけれど、“ライブの亀梨くん”がいて素敵。
どのフォトも、「おれ、かめなし!」なショット。
ファンの歓声と視線を浴びて、快感ボルテージの上がってる亀梨くんを見るの大好き。

y&j16a

歓声と視線を、オラオラビームで跳ね返すライブの亀梨くん。

凛と手足の先まで神経はりつめている舞台の亀梨くん。

y&j16b

どちらの亀梨くんもキラキラ。

ダテに主役でキラキラしたことやってるヤツなんておらんねんなって実感しましたよ。
そういう種類の人をどっか毛嫌いしてたとこが僕にはあるんですけど、何事も一生懸命突き詰めてやってるんです、彼は。
座長やし、重圧とかもあると思うんですけど、それを乗り越えてのキラキラなんやと。
今、単純にカメっていう人間が好きですね。
すごい人間味のある奴やなって思う。


FC会報の渋谷くんの言葉。
いいなぁ。
じわじわじんわりと。
亀梨くんのこと好きになっていった感じがする。
好きな心が毎日少しずつ大きくなっていった感じ。

好きだから偏見がとれていったのか、偏見が薄れて好きになっていったのかどっちかなぁ。
重なり合って変わっていったとは思うけど、好きって気持ちが先にくるのでは?

「単純に好き」

って。
うれしくなっちゃうよね、亀梨くん。
毎日、一番近くで亀梨くんのことを見ることができるポジションにいた人の言葉。
すごくうれしいだろうな~。
ほいで、すごく照れてると思う。
照れくさいことすんなりしちゃうかと思えば、ストレートに表現されるとそれ以上に照れられたりするから。

渋谷くんの価値観をひっくり返した亀梨くんといえば、

信頼関係と緊張関係がいい形でつくれたから、すばる君とも上演中は「あえて、まだ食事に行かないでおこう」って(笑)

なんて不器用こと言ってるから可笑しくて、きゅんとしてしまう。
こういうところがあるから、ますます好きになったのかな、渋谷くん。

「上だから、下だから」じゃなくて、ステージに立ったらライバルというか、ものすごく良い方向性での刺激のしあいができたんです。

今まで、現場で、主役とか肩書きとは別に“下”に位置して、上下を意識してたはず。
今回は、座長として、上でも下でもない中間の苦労をされるんじゃないかと思ってたの。
聖が抜けたことで。
大変だったところ、やっぱりあると思うんだけど。

全員が同じ方向性を向いていることが実感できて、俄然楽しくなりました。
みんな形は違うけど、作品をよくしていこうという熱意と姿勢は一緒。
刺激的でした。


同じ熱意を感じられたら、それはすごく楽しいだろうなぁ。
心が逸るスピードが同じ。
横を向いたら渋谷くんと手越くんがいる。
負けずギライが集まると大変そうだけど、結果は楽しそう。

そうそう、渋谷くんのインタビュを見ながら、duet10月号の仁くんの言葉を思い出してました。

アイドルといえば、
亀梨。
一緒にコンサートやってても、横で歌ってる亀梨を見ると”うわぁ、アイドルだな!”っていつも思うもん。



やるからには、いつだって「もっと上へ」を行こうとする亀梨くん。

「もっと上へ」

向かっていく亀梨くんのキラキラ。
渋谷くんが感じるキラキラ・・、それは、羽鳥も同じ。
亀梨くんのキラキラを浴びるファンでよかったなぁ。
KAT-TUNを好きなだけで、単純にやる気でる。

他の仕事でもここで得たものを必ず反映させますよ。

これだもん。
もう、ドキドキさせてくれる人だな。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/02/21(日) 08:42 [Edit
亀梨君の今度のドラマも原作が漫画とのことで
かの様はどんな風に思ってらっしゃるのかなってホントに久しぶりにお邪魔しました
いずれはアップしていただけるものとお待ちいたしております

猫のようなしなやかな肢体さばきの亀梨君
私も大好きです
会報のすばる君のきらきらコメントも感動しました
すばる君にお礼のお手紙出したくなったほどです
序列があるところでの主役さんは端で見ていても胃が痛くなりそう
亀梨君そんなの多くてやっぱり単純に色々心配ですよね
だからこそ余計に嬉しい


by ひすい #-
2009/11/30(月) 11:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/30(月) 01:46 [Edit
素敵なイラストにくぎづけになり、度々お邪魔してます!
亀ちゃんを思う気持ちに、頷きながら胸がいっぱいになりました。
あのキラキラのザ・アイドル亀梨をこれからもいっぱい応援したいですね
by さちこ #oXBu7PK6
2009/11/29(日) 23:27 [Edit
かのさん
カメちゃんって、「なんで亀梨和也だったのか」って自分のココロに何時も答をくれるんです。
答というか、確認させてくれる...
「あ~だからこの人だったんだ」って、思う、本当に。
by nekoyukko #RWqOj6Yk
2009/11/29(日) 01:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
