--.--.-- *--*



2009.11.30 *Mon*

ヤマトナデシコ七変化 ~亀梨和也

会いたかった・・役者亀梨和也。
やっと会える。るる~。


ヤマトナデシコ七変化(TBS系 2010.1.15~)主演:高野恭平役


原作漫画は読んだことがないのですが、プロットを見ると、亀梨くん演じる高野恭平のキャラクタが、トラウマに苛まれ、コンプレックスを抱え込んでいるキャラクタみたいなの。

いい。(キラーン)

トラウマ、
コンプレックス、

を心に隠し持つも、目にあらわれる役をやらせたら最高ですよ。
役者亀梨和也は。
ふっふっふっ。

少女漫画ヒーローのツボを踏まえて、

超美形→恋事が苦手
俺様性格→情に厚い
自己中心的→他人に振り回される受難の相の持ち主

な感じ。
事件がないところに事件を作るキャラクタっぽい。
こういうキャラクタ大好き。 三橋(@今日から俺は)とか。

恭平が、本気でキレればキレるほど、こちらが笑い出しそうな・・。
短気に怒れる亀梨くんが、ちょ~楽しみ。
イライラ怒声いっぱい浴びたい~。うしし。
オラオラ柄の悪さ見せつけてくだぱいv

この手の漫画には、男の子同士のいちゃいちゃもツボ押しでついてくることが多いですが、原作はどうだろう。
ここは確かめておきたい重要ポイントですが、うーむ。
今回の原作は読むのが辛い。
TVドラマを見るのが下手な羽鳥には、漫画の原作付は予習できるのがいつもうれしいんだけど、ヤマトナデシコみたいな絵柄が苦手なんだよなぁ・・。
ジャンプで育ってきたからね。

あまりにあざといお色気シーンも苦手なので(なんか薔薇の花の奥に裸の4人の図とかあった)、
可愛らしいいちゃいちゃシーンをよろぴくです。

そうそう、高野恭平の画像検索をしてみたら、

背中を下からナメあげるカメラワークのシャワーシーン、
おパンツ一丁でテーブルに足を投げ出しソファにふんぞり返り、
ピンクのフリルエプロンをつけて人差し指ちゅぱっ、
へそチラリズム寝転び、
両手をリボンで拘束、

が出てきたの。

亀: キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです

これは、むしろ、思いっきり「俺、亀梨和也」な癖、フルスロットル全開でいくべきでは・・?

947


COMMENT

評判がいい「JIN」も漫画原作らしいですし
今ドラマは漫画なくしては成り立っていない気はします
今回「ヤマナデ」以外にもちらほら噂に上がっていた作品があって
どうなんだろうってネットでうろうろ見てたんですけれど
アル意味極右が来たって感じですね
ただホラーってのがどのように絡んでくるのか
想像できません
かの様の少女マンガヒーローのセオリー
なるほど です
かなりコアな原作ファンの方なのか恭平シンパのかたなのか
いらっしゃるみたいなので
うまくそんな方たち味方につけちゃえば
ちょっと面白いことになりそうですね
by ひすい #-
2009/12/03(木) 13:50 [Edit
この情報を手にしたとき、思わずよっしゃ-!!って叫びたくなりました(笑)
役者亀梨くんが早く見たくて仕方がないw
それに仁さまは、LANDSでアルバムも出しますよね☆
こちらもかなり欲しいんですが、お金が心配です(汗)
1月は2人とも大忙しなんでしょうね‥‥
早く逢いたいです(*´∇`*)
by のぞみ #-
2009/12/01(火) 00:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
