--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.01.07 *Thu*

大人のオキテ 100 PART3

958


2010.1.6 KAT-TUNア~ンドくりぃむの先輩教えて下さい! 
大人のオキテ100 Part3


●亀梨和也&マツコ・デラックス

956

マツコ・デラックス氏の第一声を聞いてびっくり。
男の人だったのか・・。
マツコ氏初体験の羽鳥です。
ディズニー映画に出てきそうな悪い魔女というか、CGで描かれたような容貌の人だなぁ。
口からシュコシュコ空気入れで膨らましたら空に浮かんじゃいそう。

マツコ氏: どうにかしたいのよ!
亀: ・・どうにかされるんですね

ここでスイッチが入ってしまわれたのだろうか。
ガフガフ肉食獣のように鼻息の荒いマツコ氏に、どうにかされないぜというか逆にどうにかしてやろうぜというか。
マツコ氏を落としにかかる亀梨くん。
「おれ、かめなち」モードで落としテクニックにはしるときに出てくる“わるなちくん”顔。
そのちらちら覗くわるなち顔が格好いい~。
うむー。まいった。
わかっていてもだまされたい格好よさ。
でも、だんだんマツコ氏の毒気にあてられて、可愛い亀梨くんになっていっちゃうんだけど。

亀: 下ネタのみでしたね

そんな感じはしてたけど、やっぱり下ネタまじりだったのか(笑)
そう聞くと、何気ない会話も全部下ネタに聞こえてくるのだ、これが。

マ: 亀のほうをいかしたいのよね
亀: そうっすね。亀のほうが強いっすからね
マ: 亀のほうをいかしたいから、ストレートに・・カメは?
亀: いいですよ。
   かめぇv 呼ぶときは優しく呼んでくださいね
マ: もちろん、いろんなこと想定しながら呼ぶわ
   かめぇv   

ほらね。
「かめぇv」浴びたら跡形もなく溶けさりそうな摂氏1000℃の水蒸気みたいだな、マツコ氏のささやき。

わるなちくんより、やっぱりこちらが一枚上手か、
「目つむってるのがいいわね」
「目つむって。目つむって」
フープダンス亀梨くんをエロ仕立てにプロデュースするマツコ氏。
ブラボー!
しなやかにクネる腰つきだけでもイケるのに。
さらに遠くまでイケるジェット力、目をつむってフラフープ亀梨くん。

957
↑ど・・どうにかしたい!

白シャツ・ベスト姿もたまらない~。

亀: マツコ
   俺だけしっとりしてきたよ

うっかりフラフープ回しが楽しくなっちゃてた、ちょがき亀梨くん。
ま、濡れちゃわなくてよかった。(すまん、わたしが下ネタ。てへ。)

神楽坂ARBOL。
屋上で野菜作り、“ひとつ屋根のうえ”を見たくなるキーワード。
「わーうまそ」野菜を収穫して立ち上がる亀梨くん、鼻息が鳴ってます。ははは。

マ: あっ! 舌出した

おー!
一瞬の舌ちろっを見逃さず突っ込むとは、只者ではないですな、マツコ・デラックス氏。
「ナスコ・デラックス」黙殺切りもお見事。

コックコートの亀梨くん、見習いコックさんみたいで可愛い。
マツコ氏に押されっぱなしの苦笑い顔も可愛い。
そういえば、髪の毛の片耳かけ、マツコ氏側の耳を見せているのは偶然なりか?

マ: 亀エキス

やー、すごいですね、亀にかけた下ネタ(笑)
ワイプの仁くんも大笑いしてる。

マ: 具体的に言えって言われたらいくらでも言えるんだけど (言える言える)
   こうじゃなきゃだめっていうのがあるわけじゃないのよ (わかるわかる)
   どうにかなりたかったの (いやいや、どちらかといえばどうにかしたいのあの人と)

「どうにかしたいのよ!」マツコ氏の魂の叫び。
わーかーるー。共感に震える(笑)

どうにかしたい亀梨和也。
名言です。



●赤西 仁・田口淳之介&黒木 瞳

タッパとガタイがあるだけに、並ばれると迫力がある仁くん田口くん。
ブラックでカチッとシャープなラインの衣装がさらに魅せる格好よさ。

タップ教室。
「赤西くんはちょっと休憩していただいて」自分だけはずされちゃうとちょっと寂しくなってしまう仁くん。
後ろにさがってちょこんと坐りこむ姿が可愛い。

RealFaceの曲にあわせて踊りはじめる先生の足元を見る田口くんの目が真剣で、もう振り付けを頭に入れてる。
フラフープのインストラクタの人がマツコ氏に説明をしているのを、隣で聞いていた亀梨くんもすぐ実践してたの。
教わる前に素早く自分に取り込もうとするとするところ、さすがだなぁ。

田口くんのタップダンスの見せ場を良いとこ取りしちゃう仁くんの図。
人生ってこんなもの、ってやつなりか。

ラーメン屋さんにて。

仁: 友達とかが段々結婚し始めるじゃないですか
   最近考えるんですよね

剛くんも似たようなこと言ってたなぁ。

水川氏: ちょっとびっくりしました
     赤西くんのテンションの低さって・・いつもああいう感じ?

わはははは。
テンションの低さを驚かれる仁くん。
そのまま仁くんに問うてしまう水川氏が可笑しい。
ナイス質問(笑)

仁: 慣れてない人としゃべる時はこうなっちゃうらしいです
   最近気づいたんです、俺 (えーと・・最近?)
   あと、カメラの前

上田氏: カチッとスイッチが入るわけだ?
仁: パチですね
上田氏: どっちでもいいわ!

テンポアップな会話。
やっぱり上田氏と相性いいな、仁くん。
羽鳥は、カメラの前で、ぼそぼそお話してる仁くんも大好きですv



●先輩くりぃむしちゅーさんに聞け!! バラエティ番組でズル賢く目立つオキテを伝授

オチと突っ込みの役割を仁くんにふっていく有田氏。ナイス。
設定が決まるとイキイキ小芝居をはじめちゃうのがKAT-TUN。
みんなノリノリのなか、ひとりノリノリをがんばる仁くん。
ドヤ顔しながら、目がきょときょと泳ぐ。

亀梨くんへの突っ込みはちょっと弱気。
そこは、裏拳でいこうぜ。

仁くんのシャツの右襟が入り込んでいて、正したくて、う~(悶々)ってなっちゃうの。
どうにかしたい、赤西仁(の右襟)。
直してあげてくだぱい、亀梨くん。


ところで、マツコ・デラックス氏への疑問。
KAT-TUNメンバのなかでだれか一人を選ぶとしたら、実は“中丸くん”ってことはないのだろうか・・?

COMMENT

うわ~ん[i:63915]
見れなかったぁ
最近彼氏の規制が厳しくてKAT-TUNに染まれないんです(;´д⊂)
でも羽鳥さんのブログ見てると見てないライブやテレビ、雑誌を見たような錯覚に陥ります( ´艸`)
いつも読んでるのでまたコメント残したいと思います(*^-^)ノ
by キラ #-
2010/01/09(土) 09:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
