--.--.-- *--*



2010.01.18 *Mon*

ヤマトナデシコ七変化 第1話 ~弐

亀梨くん清史郎くんコンビも楽しいけど、恭平タケルコンビも楽しい~。


ヤマトナデシコ七変化 第1話 ~弐


●恭平とタケル

タケル: だいたいきょーへいのファンはヘンな人が多いんだよ

     そういうこと言ってるからきょーへいはちゃんとした恋ができないんだよ

恭平への評価が的確かつ鋭い小学生。
20円しか持っていない恭平を北海道まで連れていける財を持ち、吹雪の中スナコと雪女を探しに行かせる話術を持つ。

恭平に抱きしめられたり、
頭ぽんぽんされたり
顔をつかまれたり、
ソファに転がされたり、
はたまた馬乗りになったり。

なんと、朝、恭平を起こすこともできちゃうんだZE。
タケルのポジションおいしい~(笑)

将来、タケルが大きくなって恭平の身長を抜く日が楽しみです。下克上。
(それじゃメインテーマが変わっちゃう。にゃは。)

963

タケルのコンプレックスは、守りたい人がいるのに、まだ自分が守られる立場にある子どもなこと。
わかってはいても「ぼくが守るからね」と言うタケルくんが健気です。
もし恭平だったら、大事な人を守ってあげられるのにって、できる力を持っているのに使わない恭平に悔しさをおぼえるんだろうなぁ。
恭平に辛口タケルくん。
「ぼくが守るからね」は、自分の未来への約束でもある。
きっと将来いい男になるよ、タケルくん。


●恭平と武長

スナコの怒りの超常現象を見ても、「顔かぁ・・」ひとり腑に落ちている武長。
洞察力はあるのに、どこかズレてる反応が可笑しい。
竜タイプのサブキャラクタだな。

「恭平の心の闇に気づいている」武長(@公式HP)。
意味深な心配気な視線で恭平を見守っているのはそのせい?
恭平・タケルコンビもいいけど、アダルティな図も欲しい。
恭平と武長のツーショットがお気に入りです。ふふふ。

武長みたいに頭で考えるタイプは、大抵、恭平のような直情で動くアタマよりココロで考えるタイプ♪に弱かったりするんだけど・・。
恭平の短所が、武長の憧れのコンプレックスになる。

君の嫌いな君が好き。

恭平・スナコ・武長・蘭丸・雪之丞・タケル・・お互いが抱えてるコンプレックスが、誰かの憧れの部分になって繋がっているのかもしれない。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
