--.--.-- *--*



2010.01.27 *Wed*

2010.1.27 ザ・テレビジョン

ヤマトナデシコ七変化

televison2010127a

雫で見られなかったソムリエスタイルを、恭平Ver.で見られるとは。
ラリホー。
七変化ブラボー。
ベストは、背中のあるタイプかな、ないタイプかな。
カマーベストという、背中が大きく開いているタイプのウェイターベストの後姿が好きなのです。
アイロンでぴっちりプレスされた白Yシャツに肩甲骨のしわがよったりするのが、どきどきするのだよ。
亀梨くの背中がさらに魅惑に誘うアイテムだとも思ってるんだけど。
これは、後姿も楽しみだ。ふふふ。

笑い声が聞こえてきそうなくらいのにににこ笑顔。
静止画なのに見てるとほんとうつってしまうの。
自然とつられて笑ってしまうので、はっ・・と我にかえると大変恥ずかしい。
この面子でひとつのドラマを作り上げてるいい共有感が見えてくる。
楽しいv

亀: 普段はホント、(内は)ナチュラルボーイだからね

ナチュラルボーイ?(かめなち語録?)

宮尾: できる男はクリスマスイブを空ける?
亀: それそれ(笑)
   オレ、去年できない男だったな~。バリバリ仕事してた!


宮尾さんおもしろい(笑)
ムードメーカは宮尾さん?
いじられ役もこなす大人の男、亀梨くんのタイプっぽい。

ポ・リ・バ・ケ・ツ。イーーッ。
可愛いv
リンパマッサージ、おやつに千切りキャベツ、バスソルト・ハーブ・アロマオイルの湯船にちゃぷん。
あと、コロコロとスチーマー。
や~極める極める、ハマると熱いB型です。

televison2010127b

“清史郎くんのマネ”というか、つられてない?
かめなち&せいしろコンビ愉しい。


LANDS LAST LIVE

televison2010127c
↑あっはvな笑顔可愛い。大好きv

生音聴きたかったな。
ナツの声浴びたかった。

額の汗すごいね。
真っ赤なキルティングビニルは、なんか近未来からタイムスリップしてきたバタくさいにぃちゃんみたいとか思ってしまった。
珍しいよね、こういうテイストのアウターチョイス。

ずっとOlympos聴いてます。
まずは映画を観なくてははじまらんと思っているのですが、まだ観にいける時間がなくて。
週末に観にいく予定です。(それまでに去りたまへ私の風邪よ)
いい感じに乾いてますから、吸収するだけです。ナツを。
category : 本:TV誌

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
