--.--.-- *--*



2010.02.12 *Fri*

2010.1.12 Mステ 1000SP

つんつん・・!

977

2010.1.12 Mステ ~Love yourself/THE D-MOTION

亀梨くんの頭のてっぺんがつんつんしてる。

か・・可愛いv

ドラマ撮影時期だからびっくりした~。
(ヤマトナデシコ6話予告で自分の髪の毛を切っている恭平シーン。なにがあったんだ恭平!?)

タイムマシンに乗っかって過去にさかのぼったみたい。
ちょ~幼くなってしまって。
「じぃん?」って呼んでもぜんぜん違和感ないよ?

てっぺんつんつんだけど、ハードさはなくて、やわらかな猫っ毛を髪の毛のなかに手を突っ込んで感触感じたい。
つか、おっきな手で髪の毛くしゃくしゃにされているところが見たい。
にゃは。

幼げな亀梨くんに、ぽえ~んと見惚れてしまって、いつもなら見逃してそうな仕草や表情に目がとまってしまう。
1000回おめでとうコールが成功して、唇にむにむに力を入れて笑いを堪えているところとか、仕込みもその後のちょっとご満悦な反応とか、昔から変わらないんだもん。
そんなとこいっぱい目に飛び込んできて、きゅんきゅん。
「せーの!」
瞳がくるんと動く表情がすごく可愛い~。

仁くんのひっつめ髪、ちょっとボリューム減ってる・・?
お祝いのちっちゃな拍手してる仁くん。
BANDAGEインタビュで小林氏・岩井氏に誉められてちっちゃな拍手してる仁くんがいたけど、たぶんこんな感じの拍手してたんだろうなと思って、にこにこ。
猫背でつんと顎を上げて田口くんを見遣る仁くんとか。
アトリウムの舞台の上で、顎先あげてきょろきょろとか。
とんがった顎先があちこち振れて動くのが可笑しくて。
あと、丈の短い皮ジャケットのした、ジーンズのお尻がゆるゆるしていて、いつもここのゆるゆる感に笑ってしまう。
羽鳥の和み場所。

べっこう色のサングラスの下、少し透けて見えた瞳が綺麗だった。
たまには歌っているときの仁くんの目を見たいです・・。

KAT-TUNメンバ、色とりどりの髪型のなか、普通さで目立っている中丸くん。
普通が目立つってどういう状態なんだ。
さすが見た目柄悪いKAT-TUNだZE(笑)

頭上に設置されてるカメラに放たれた金テープが画面越しに飛んで来て、いつも下から落ちてくるテープを見ているけど、ボルテージ上がってしまった。テープにライブに行きたい衝動煽られました。
テープがこすれるカシャカシャする音が聞きたい。
ライブ行きたいー。

♪君が嫌いな君が好き

亀梨くんのマイクを突く舌。
なんだか、ちょっと・・・かなりどきどき。
チロチロッと2回、高速モーション。
サブリミナル? 暗号?
誰かのスイッチ入れました?

COMMENT

上田竜也クン
かっこいいーー
Mステの上田竜也クンの踊りを見てメッチャほれた

亀梨クンもかっこいい髪の毛を切っていた

デモ私どっちかって言われると
上田竜也クンかなー
by 上田歩美 #-
2010/02/14(日) 02:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
