--.--.-- *--*



2010.02.23 *Tue*

Happy Birthday 24 ~Kazuya Kamenashi~

亀梨くんへ

24歳のお誕生日 おめでとうございます

k68

ライヴ、野球、TV、ラジオ、雑誌、福山氏との出会い・・
とても楽しく23歳の亀梨くんを楽しませてもらいました。
可愛い笑顔に幸せもらってます。
ありがとう。

あ・・えっちぃネタにもね。あは。


「ツイてる」

亀梨くんがそう言うとき、Luckyなことだけじゃなくて、
しんどいこと辛いこと悔しいことも「ツイてる」なかに混じってるのね。

ツイてないときにこそ力をたくわえられるチャンスだってこと、
23歳の亀梨くんに教えてもらったなぁ。

「プライド」

“出発は、ちっせー意地だったり、無駄な心意気だったり、究極の見栄だったりして、案外カッコ悪いものだったりするんだよね、これが”

カッコ悪いって言えるところが、カッコいいぜくしょ~って思う。

“やっぱり大事なのは、対自分へのプライドでしょ。
俺は何を目指すのか?何にトライするのか?何を守るのか?
自分自身に対する宿題みたいなものだから、プライドは努力なしには存在しない”

見た目にしんどうそうなときでも、こういう亀梨くんだから、そっかそっかってなんだか頷いたりして、がんばってる姿に元気をもらってます。
24歳の亀梨和也がどこを目指していくのか、何にトライするのか、すごく楽しみ。



つんつん短髪で思春期を過ごしてる男の子に戻っちゃったみたいな亀梨くんにつられたわけじゃないけど。
24歳、うーんとまた背伸びする時期じゃないかな。どうかな。

身につけたたくましさを一度振り落とす年かもしれない。
そして、亀梨くんのことだから、背伸びした分、背伸びじゃなくなると思うな。



24歳の亀梨くんにたくさんの笑顔がありますように。

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY☆
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

本当に亀ちゃんは知れば知る程好きな気持ちでいっぱいになりますね。
見ていて辛い時もありましたけど、亀ちゃんは乗り越えていくのだろうな・・・と!
応援のし甲斐のあるステキな亀ちゃんを楽しんでいます♪

好きな人の誕生日を祝えるって幸せですね♪
亀ちゃんの24歳が素晴らしい毎日であります様に☆


かのさん、ご無沙汰しております。
相変わらず、私はかのさんの仁亀さんにいつも癒されていま~す!
by ちゃあ #-
2010/02/23(火) 23:42 [Edit
HAPPY BIRTHDAYかめちゃん

幸せ願ってます(^^)
by ぴか #-
2010/02/23(火) 13:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
