--.--.-- *--*



2010.02.26 *Fri*

ヤマトナデシコ七変化 第5話

ぷるるん艶唇。
ミニスカートから覗くはじらいの太ももand内股。

亀梨和也、やはり侮ってはいけません。うむ。
女子高生かめなちくん、可愛いかったです。

979
↑これは、2005年5月号セブンティーンで女子高生コスプレしていた亀梨くん。
男の子ゴコロをくすぐる、カーディガンからちょこんと指先覗かせテクニックは外さないのだ。


ヤマトナデシコ七変化 第5話



●女子高生かめなちくん

キレイ目お嬢さま風でくるところがさすがですわ。
ちょっと勝気な女の子に見えるもん。
女の子の格好に気分を流されて、物憂げにウィッグの毛先をくるくる指に巻きつける仕草なんかしちゃう恭平が可笑しいんだけど、違和感ないってどうなんだ。

ほいで、はっ・・とする可愛い瞬間があるのね。
マスターや武長に難しいことを言われて、
「ん?」
って、目ぱちくり、きょとんとした上遣い。
ほよ?って表情がすごく可愛くて。
一瞬なんだけど、この一瞬の可愛さで、うっかり恋に落ちる男の子いるよ?

●有閑マダムかめなちくん

恭平: マスター、コーヒーくださる?・・ツ・ケ・で

吐息まじりの甘いかすれ声。
や~・・けっこうドキッとしちった。はは。
マスターをかついで色仕掛けする恭平がちゃんと色っぽい、退屈を持て余している有閑マダム。
椅子を引く手やカウンターにつく手つきが女性らしいたおやかさ。
亀梨くん、やるな~(笑)

亀梨くんがもっている中性さが消えて、ゴツゴツさが目だってしまう“女装”だけど、恭平が女性の格好を意識せず、普段の動きになると、
あり~、これはありかも・・?
なんて思ってしまった。
男らしく大雑把な姿勢してると、妙に色っぽさが出てくるのは何故。
ミニスカートからのびる脚がたまりませんのにゃ。

981

マスター: それって“特別”ってことじゃないの?
恭平: (ぷしゅー)
マスター: あーっ!知恵熱出てる

わはは。
恭平、オーバーヒート。


●バレンタインデーの蘭丸さま

美人を見れば口説くのが礼儀、口説くとなれば常に本気。
たとえ実体なき幽霊であっても美人なれば本気で口説く。
マリアの寂しさを溶かす優しさも本物。
すばらしきかな少女漫画キャラの権化っぷり。

もう蘭丸への愛が毎回深まっていくんですけど、羽鳥。
気障なのにとほほな役回りの宮尾くんのベタさが抜けない演技(失礼)が、ちょ~楽しい。


●恭平 VS タケル

980

ほっぺぎゅむぎゅむひっぱりあい。
亀梨くんと清史郎くんの掛け合い、ほんと楽しそうで、いいコンビだ(笑)

タケルを抱っこする武長にもきゅん。
ごく自然にタケルを甘やかすことができる武長の父性にときめきました。
内くん優しいパパの顔するなぁ。

●特別アレルギーの恭平くん

頼り無い自分がコンプレックスの雪之丞だけど、好きな人に素直に好きと言える強さを持ってる。
雪之丞の自分の気持ちを素直に出せるところが、恭平にとってはコンプレックス。
自分でも気が付かないうちにコンプレックスをチクチク刺激されるから、つい雪之丞に対して攻撃的になってしまう。

雪之丞: それに気が付かない恭平はバカだ

武長: 気づいてないわけじゃないんだろ?
    スナコちゃんの良さも、おまえにとっての特別も

周りが先に答えを出しちゃうから、意地っ張りがさらに意地っ張りになっちゃうし。

スナコを特別って思いたくなくて、こき使ってみたり。
雪之丞に必要以上にからんでみたり。

自分を守るためには意地を張ることしか知らなかった恭平に、初めて芽生えた守りたいもの。
特別。

特別なものを持つことに臆病になって、心揺らぐ恭平の表情がよかったです。
雪乃丞にとげとげになって、いじわるをしてしまう恭平の苛立ちの陰にある弱さが伝わってくる。
亀梨くんの目が、恭平の複雑な心を伝えてくるよね。

目といえば、マリアに乗っとられたスナコに攻められるときの冷めた目。
凍りそうな冷たさにぞくぞく‥。
冷たさに引き付けられる役者亀梨和也です。

マリアよりもたらされたスナコの変化。
ヒロシくんでコーティングされたスナコのなかに恭平がいる。

意地っ張りで鈍感な恭平と一途で鈍感なスナコ。
なかなか進展しないもどかしさが楽しいね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
