--.--.-- *--*



2006.05.21 *Sun*

うたわら ~60min ペナルティ青汁

しょっぱなから大笑いさせていただきました。
あれ・・笑うとこですよね?(笑)
横並びでカッコつけ歩むメンバー。

サングラスは笑いをとるためのアイテム、亀梨くん。
相変わらずひとりカメラ目線、中丸くん。

KAT-TUN60min!

わはは。
面白かった!
いちいち面白かった~!
ぐたぐだバレーしてるだけなのに、な、何事?!な面白さ。
わはは。
リピリピしすぎてやばい~。
あの体育館の☆ウタワラ☆のしょぼ~いペナントからして笑えてしまうKAT-TUN60min。

・罰ゲームコスプレ衣装は5着しかないということは、一人敗者復活するメンバ争いがあるということでしょうか。
そういえば昔仁くんナース服着てたなぁ・・(KJだった~・笑)
亀梨くんはぜひチアガールを!メイド服でもいいですが。頭につけるレースオプションお忘れなく。
つか、あの衣装の中にゴールドパインを探してしまった。
なかった・・。

199


・うちの亀梨・・!!
わぉ!仁くんがうちの亀梨ってゆった!!
肩を組もうとしてた! スルーされちゃったけど(笑)
ってことで。
亀梨くん、そこは素直に仁くんに自慢されとこ~。

・竜也さん、ミラクル顔面レシーブデジャブ。2回目・・。

・1回目の青汁、フレームアウト先で、ものすごい身も蓋もない「うぇ~っ!」が聞こえるんですけれど・・。
あれは仁くんかな。

・突っ込み亀梨くん「変化球かけてますあの人!」
さり気に何気にカッコいい、プロっぽい突っ込み!

・突っ込み中丸くん「大人じゃないよ!落とすでしょ、TVだったら」
や、さり気に何気にカッコ悪い(笑)

メンバ以外に珍しく突っ込む中丸くんだなぁと思いましたが、大林さんとは一緒に韓国旅行をされた仲だからでしょうか。

・球技は自信あるんです。サッカーとか。
反射的にボールを蹴り上げてしまう仁くん。しかし、空振り。

・かめ:誰かの支持に従おうよ 
 じん:じゃあ わかった。俺が言う!
 かめ:おまえが言え!指差し方向田口くん

勝つために情に流されません監督な亀梨くん仁くんをしっかりスルー。
仁くんがんばれ~。

・ミスった中丸くんに、靴を脱いで投げつける亀梨くん。
昔の漫画かおまえは!みたいな(笑)

・青汁責めにヘタレている仁くん可愛いv

200



・マスコット22歳一生懸命生きてます中丸くん可愛すぎるんですけれど!

・青汁を飲んだ後、なかなか飲み込めなくてうつむいている中丸くん。
だばーってならないかヒヤヒヤ。

・大きい三角作りすぎて隙間からボールをこぼした後、必死にボールを追っている仁くんを見ながら棒立ち後ろに手を組んでうっかり観察しちゃう中丸くん。
後姿が可愛い!

・指くわえちゃうし・・!!

・ボールを追っていないときのほうがアクションが大きい中丸くん。

・福岡コンMC中に水を一気飲みして不機嫌Sモードになってしまわれた中丸くんだったので、青汁続きに中丸くんの笑みがいつ消えるかヒヤヒヤ。

・CLEARで勝利の微笑み頬を押さえる中丸くん。
か・・・かっわい~!!

あ~中丸くんすごく可愛かった・・。はふ。


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
