--.--.-- *--*



2010.03.14 *Sun*

ヤマトナデシコ七変化 第8話 ~弐

恭平: 似てるなぁ
    いつも冷静でイラッとすんだよな
武長: ・・えっ!?

蘭丸の目論見に恭平がひっかかってどうする。
わざとなのかぽろっとなのか、お隣さんのこぼれる本心に慌ててる武長が可愛いv

989

●ものまね大作戦~

宮尾くん大活躍~。
ものまね変化最高っす。およよ。
筋肉隆々の体格で雪之丞変化とか。
はじけそうなパツパツ衣装(ドクロが丸顔・・)だけでしばらく思い出し笑いの波がとどまりそうにないです。
わはははは。


ヤマトナデシコ七変化 第8話


●純愛コンプレックス

フィーチャリング蘭丸’sコンプレックスは、純愛を求める遊び人でありましたか。
幼少のみぎりからフェロモンまき散らしている根っからの女好き。
ブラボー。
果てしなく少女漫画キャラクタの王道を行く蘭丸さまに拍手。
エレガントな早業ティッシュ使いにも拍手。

蘭丸: エロい、
    遊んでる、
    後腐れがない。

遊び人の基本3か条。
お見合い女性絡みの発言といい、ぽろっと飛び出る蘭丸の真理が可笑しくて、宮尾くんのいやみのなさもあってストレートパンチで大笑いです。
後腐れがないって、ははは。←一番笑った。
それは遊び人には大事だ、うん。

本気の恋を失って、女性不信とか復讐とかで複数の女性とつきあってるわけではなくて、本質は寂しがり屋さん。
だから、ひと時のことでも、付き合うときは本気で、お姫さまにしてあげる王子さまになれちゃうんだね。
属性が、寂しがり屋の遊び人って性質悪いけど。
あ・・4人とも顔と性格はいい分、性質わりぃかったか(笑)

蘭丸: 自分しか愛せない男なんだ

単純な裏返し。
ほんとは誰かを愛したいんだって聞こえる。
珠緒嬢と向き合おうと決心してフェロモン消えてる蘭丸の眉下がりっぱなしのへたれ顔が好きだなぁ。


●BoysTalk and GirlsTalk

このシーン楽しかった~(笑)
キャラチェンジのせいか、ガールズトークよりかわいらしいボーイズトーク。
なになに、このピュアな恋話たちは。
意気投合してる蘭丸武長マスターについていけなくて、きょときょとついていけない恭平が可愛い。

雫みたいに瓶底を支えてワインを注ぐ武長、どぼどぼ注いでいる恭平。
それぞれのキャラクタの仕草を意識しているけど、ちょこっと顔出すオリジナル。
フォークをくわえたままもぐもぐ、ノイキャラの武長に目ごしごし。
亀梨くんがいるぞ。お外用の仕草だけど。

内くん・宮尾くん・手越くん・亀梨くん、酔ったふりしてちょこっと自分たちの顔のぞいていて、それがまたいい雰囲気で、楽しさがじんわり。

恭平: 俺の写真、飾ってくれてた

粉々に破られるその場にいたのかな、バラバラに散らばったところを見たのかな。
テープで修正された傷だらけの家族写真。

そんな写真を見て恭平がすごく喜んでいることを知ったら、3人は、ちょっと戸惑うかもしれない。
でも、恭平には、バラバラになっていた家族がまた写真みたいにひとつになれるんだって見つけた希望。

はしゃぐ3人の傍で、ひとり幸せかみしめてる恭平が切ないです。うる。

990

●格闘エビフライ

恭平: おまえ天才・・

スナコちゃんを背中からぎゅっ。
耳元に吹き込むささやき声。
はぅ・・。
なんで甘くなるかなぁ。
そうだ、この人も性質わりぃんだった。
(恭平が? 亀梨くんが?)

スナコ: エビフライは自分で作ってお母さんに食べてもらいなさいっっ

スナコちゃんも大きな声出せるんだよー。

日に日に増えていく指の絆創膏。
恭平母の目には映らなかったのかなぁ。うるる。

恭平母には伝わらなかったけど、恭平の一途な想いは蘭丸の背中をそっと押してた。
気づかないうちに誰かの勇気になってる。
いつかね、繋がっていくよね、恭平の想い。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
