--.--.-- *--*



2010.03.17 *Wed*

ガツン to Nude ~亀梨和也

早朝一番、ちあきさんから届いていたメールに大笑い。
だって、タイトルが“裸亀”なんだもん。
なんてダイレクトな(笑)
スポーツ新聞掲載の添付画像を見てガツン、XXXX(ピー)しそうな衝撃です。朝だけに。
にゃは。

モノクロ写真で陰影がくっきり出ているせいか、逞しく硬そうなカラダに見えて、でもお顔はスベ肌フェミニン。
このギャップに軽く混乱。
実際にCMを見ると、しなやかなラインを描くボディにくらくら~。

lamdush
細腰と続く腰骨下のギリギリ感。

どーにかしたい亀梨和也。(@DXマツコ氏)

はぅん。

パナソニック社発だけあって、映像もちょ~綺麗。
シャワー粒がクリスタルみたい。

人差し指1本で胸元からつーとギリギリのところまでなぞり落としたい亀梨くんのスベ肌。←シェーバーCMなことをすぐ忘れる。

髭剃りのCMというのでワイルドなイメージなりや?と想像していたのですが、お髭剃っているのを感じさせない、すっと肌を撫でている体感アピール。

あご先を滑らせている横顔のあのうっとり感は何事たるや。
はわぁ・・。

露出だけでいえば、おパンツ一丁の耕作くんなど思う存分見てきているわけですが、“裸に”じゃなくて、“裸でうっとり顔シチュ”にどきどき。
濡れる肌シチュにどきどきなのかも。

いや、やっぱり“裸に”もどきどきだな。
だって、あの美味しそうなカラダ・・うぅ、ぐるぐるしちゃうなりよ。

記者会見は、スーツでおすまししてる恭平ビジュ。
つんつん頭で少年に戻っていたのに、キュートな青年に見えるの。

「まばたきするとすごくスローになってしまうので」
「目でしっかり伝えるのを意識して」
インタビュに応えながら、妙なジェスチャがつく手つきが可愛い。

そうそう、レッドシェーバを胸元に掲げての写真撮影。
商品を持っていない袖口から覗く指先のカタチが亀梨くんだなぁと思って可笑しかったです。
人差し指がピンとのびてるとこ。

野性的な鋭さをもつ男っぽさはあるけど男臭さがない、亀梨くんの持ち味が求められたのかな。
商品コンセプトにぴったりだと思われたらうれしいなぁ。
大勢にうったえるパワーがあるってことだものね。
大量放映されるらしいので、不意打ちでガツンtoヌードに出くわすのが楽しみです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
