--.--.-- *--*



2010.05.03 *Mon*

さみしいのも素敵

「寂しい」と「物足りない」というワードにひっかかりを感じられたのか、いろいろなメッセージをいただきました。
羽鳥は、それも楽しんでるんですよ~ってことで、ちょろっと補足。

好きなココロは変わらないけれど、好きの温度は変化します。
ブログを書いているせいか、KAT-TUNについてはコンスタントに好きな温度が高いのだけど、それでも、ずっと同じ温度なわけではないです。

KAT-TUNでココロいっぱいになって、湯気が立ちそうな熱い好きとか。
KAT-TUN事に触れたらすごく熱くなりそうだけど、今はコントロールできそうにないから、あったかいくらいにしておこうとセーブしたりとか。
とりあえず一度チェックして終わりな、冷めやらぬ温度ながらも冷めているときもあります。
これもまた惰性ってヤツですな。

で、惰性の日々を過ごす中、ナニかのきっかけでいきなり沸騰することある。
KAT-TUN司会のころの少クラを久しぶりにリピってみたとか中丸くんのひきつった笑顔にきゅんと(あらためて)ときめいたなんて些細なことで。
すると、いてもたってもいられなくなって、熱いココロで冷めていた時期のKAT-TUNを見直すKAT-TUN吸収モードになって、
読み飛ばしていたテキストも、KAT-TUNに時間をとられない分本を読んだり映画を見たりしていたことで羽鳥に変化が起こっていて、こんな素敵なことを言ってたんだなと受け取り方が変わったり、
過去にさかのぼるため、情報が体系的になって、このとき発言や体験が今に繋がっているんだなぁと思ったり、
スパイラルの軌道であがってく状態。
ちょっと冷めていたときの時間も還元されていきます。

今は物足りないと思うにこにこパフォーマンスも、自分のなかで受け取り方が変わっていくことを経験的に知っているので、これから先、KAT-TUNがひっくり返してくれるのも楽しみのひとつなのです。
ま、変わらないかもしれないですけど。
がんばっている姿は素敵ですが、いかんせんイコール心つかまれる魅力にはならないので仕方ない。

今寂しくても、KAT-TUNのがんばってる姿を見ていくことで懐かしさへと変わっていくから、やっぱり楽しみ。
ちなみに、「さみしいのも素敵」は、papa told meに出てくる科白です。

そうそう、たまに批判や文句のコメントをもらいますが(そしてスルーさせてもらってますが)、物足りないと書いたことについて、久しぶりに「羽鳥さんのブログだから何を書いてもいいんでしょうけど・・」という文言を見ました。
ブログが浸透した現在、まだこんな錆付いた考え方(表現)をする人がいるんだなぁと驚いていたら、全文にわたりすごかった。
はじめましてからはじまり、自分がKAT-TUNを好きになった経緯をくどくど、いかに自分が羽鳥のブログで傷ついたかネバネバ。
ははは。
見知らぬ他人に対してよくたくさん愚痴れるなぁと感心してしまった。

Going!路線のKAT-TUNで新しいファンが増えるというコメントには目から鱗でした。
そうですよね。
つい自分中心の考えになってしまうから、このことには気がつかなかったです。
そうか、これはうれしい現象だなぁ。

3年前とは違うので、この足りない感は5人のKAT-TUNに期待してしまうが故でもあります。
仁が合流するまで、もっと5人で暴れてほしい~。
仁もがっしがし暴れてきてほしい~。
仁についての想いもあるけど、書ける前に合流しちゃいそうだ。

白衣装といえば、Peakもでした。
そしてPeakといえばどうにも田口くんのあのダンスが頭を占める・・。
Peakの歌詞、KAT-TUNが歌うと説得力あるなぁ(しみじみ)。

♪答えは後からついてくるのさ

や~ほんと答えが前になくても動く人たちですわ。

ささっ。
必然大好きスイッチ入っちゃうライブまであと2日。
category : 日々是好日

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
