--.--.-- *--*



2010.05.08 *Sat*

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福岡 ~相思相愛

おっきなおっきな投げKiss。

亀梨くんからの、想いよ届け!

んーっ、てためてためて。
ぶんっ、とおっきく腕を振り上げた先から飛び出した亀梨くんのハート。
ぱぁぁっ、と会場中に広がって。

きゅんっ、て胸が鳴った。

1001

5月5日、福岡2部。
FALL DOWN、ん?亀梨くんのテンション高い・・?
なぜかわからないけど、ライブがはじまってすぐ亀梨くんがとばしてるのがわかる。
濃いサングラスして、甲冑テイストの重い衣装に包まれて、ステージに立っているだけでも伝わってくる気迫。
「ヘイ、ふくおかーーっ!」
噛み付くようなあおり声。
曲を変えながら、指先までしなやかで激しいダンスが続く続く。

HELL,NOの亀梨くんがすごかった。
俺を触って?って、挑発するかのように手のひらを体にはわせながら、激しく腰を揺らし踊る。
汗で光る首筋は、衣装の下に隠れている、汗で濡れた肌を思わせる、露出のない衣装で生々しいNude感。
激しく踊る昂揚と欲情って似てる?
イケナイものを見ているドキドキ。
息が上がりながら歌い上げるLove yourself。

トロッコに乗っているときでさえ、手すりに仰向けでのけぞってもたれながら声をはりあげていて、MCがはじまっているメインステージへ戻るのが遅れたのは、酸欠になられたのではと思ったほど。

「やっべぇー楽しいー」
ステージに現われながら、ぽつりとつぶやかれたのが、それはどこかココロ飛んでいってたのが戻ってきたような感じで、「うわ・・」って、もうドキドキした。

ファンの歓声で視線で“亀梨和也”になる。
ライブの亀梨くんちょースパークしてた。

これこれ、この見せつけてやるぜなパフォーマンスですよ。
ある意味、ねじ伏せられにライブに言っているわけですが、いや、ねじ伏せられたな~。
一体感、ってことをよく言ったり聞いたりするけど、私は、ステージから放たれる圧倒的なパフォーマンスが会場の一体感を生むと思う。
客席へのフレンドリーなファンサービスとかからではなくてね。
花道席やトロッコ側で手を振ってもらえるとすごくうれしいんだけど、スタンド席に埋もれていても感動があるのは、KAT-TUNのパフォーマンスに、自分と同じように周りもドキドキしているのを感じるから。つまり、それが一体感なのだと思う。

前半から、亀梨くん体力配分考えてないなこれは・・ってくらいとばしていて、後半まで全力疾走。
ずっと顎の先から汗がしたたってた。
ダンスは激しくエロく、笑顔はキラキラ可愛く、紫てんぐに絡む末っ子ピンクテングはキュートでスパークしてる亀梨くんを見るのが楽しいの。
僕らの街で。
はじけてたのがうそみたいに、歌詞そのままに切なくて。

ラストに、おっきな投げKiss。
気持ちあふれ出たようなKiss。

この回、亀梨くんを見ていた人はより深い一体感をおぼえたんじゃないかな。


「これからもKAT-TUNと同じペースで、相思相愛のまま、先へ先へ進んでくれたらうれしいなと思います」


相思相愛。
気恥ずかしくて、ちょっとごろごろ転がってしまいそうな言葉も、こんな亀梨くんを見たあとだったから、じんわりあったかく心に届いて、あの場所で直接亀梨くんの声を聞くことができて、よかったな。
しあわせ。

Happy Happy Happy。

COMMENT

こんにちは。お久しぶりです。
KATーTUNのライブって、そう、ねじ伏せられるんですよね。また、それが楽しい、という。やっぱりMですかね。羽鳥さんの言葉が、ストンと来ました。とても面白い(心に響く)レポ、ありがとうございました。
 私も遅れ馳せながら、三重でねじ伏せられたいと思います。
by Rin #-
2010/05/09(日) 10:06 [Edit
レポ見ました
はじめましてo(^-^)o
福岡レポ見させて頂きました。凄く細かく書かれていたので想像しながら読んでいました。
楽しかった感が、伝わりました。ありがとうございます
by いず #LMs.iqQA
2010/05/08(土) 23:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
