--.--.-- *--*



2010.05.09 *Sun*

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福岡 MC2部

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 マリンメッセ福岡 5月5日 ~MC2部

亀: 福岡、ノリいいね
   楽しい~
   みんなめんたいこみたい

   ノリすぎて、ワーッってしてたら、ブレスレットが1本無くなってた
   (ほら、と腕を見せる)
   これも運命と言うことで、誰か拾ってたら持ってかえってください

 ~・~・~・~・~・~・

中丸: Mステの白衣装どうだった?

亀: KAT-TUNってあんまり真っ白ってないじゃん?

中丸: ぼくらも悩んだんですよね

亀: 最初はもっと真っ白だったのね
   悩んで、俺黒を入れてもらった

   リハーサルで座ってたら、ゼブラクィーンが横にいて、
   俺ら優等生みたいじゃんかよ~
   ゼブラクィーンに食べられちゃうよ~
   
 ~・~・~・~・~・~・

亀: 博多の子は、好きな人に「好ぃとぉと?」とか言うの?

   (客席が、一斉に答えて)
    
   聖徳太子になりてぇ

6.7年前のLookingコンでも「聖徳太子じゃないからいっぺんに言われてもわかんないの」なんて言ってたから、可笑しくてふきだしてしまった。
客席に、好きたい言う人~?好ぃとぉと言う人~?とかアンケートとって、ぐだぐだになるのも変わらず(笑)

亀: 好きったい?
   好きっちゃ?!
   それ、ラウンドワンだろ!
   (聖とふたりでボーリングのジェスチャ)

「好きっちゃ」じゃなくて、「好きっちゃん」なのーと、客席でもどかしくなった人も多かろう。
好きっちゃん。うまかっちゃん。

 ~・~・~・~・~・~・

中丸:「物をしまって」っていうの何て言うんだっけ
     
客席: なおすー!

中丸: そう、なおす、なおす

亀: じゃ、「なかまるなおして」って言ったら、中丸片付けられるの?

中丸くんのかさぶた=“つ”って言うんだよに「つ!」「つ!」言い合うメンバがちょがき。

 ~・~・~・~・~・~・

亀: ごはんがおいしいじゃん
   ラーメンがすごいでしょ、ちっちゃい餃子、モツ鍋、めんたいこ・・
   屋台が有名なんでしょ?

田口: 天竺(てんじく)じゃなくて

聖: 三蔵法師じゃないんだから

亀: はい、田口5スベリ退場~♪

 ~・~・~・~・~・~・

亀: この中で平成生まれの人~?

客席: はーい!の声がいっぱい ←(笑)

聖: 失礼だけど、あなたは違う

亀: みんな平成だったら困る
   KAT-TUNみんな昭和だからね

 ~・~・~・~・~・~・

中間くんの広東語講座の流れから、

亀: 台湾でくどくときって何て言えばいいの?

中間: 我愛称(ウォーアイニー)

亀: ウォアイニー・・絶対使おう


OPの戦国武将ムービーのポーズをとりながら、広東語読みの自己紹介。
ぜんぜん聞き取れなかったけど、竜也さんの名前が「サンチェ」の発音に近いらしく、サンチェさんネタで盛り上がり。
韓国語講座もはじまって、わちゃわちゃクロストーク。

亀: (ロッテのキム選手インタビュのエピソード長々)
    ・・っていうオチのない話なんだけど。てへ。

聖: ・・・ま、亀だからいっか


左端から中丸くん亀梨くんと隣同士に並んでいるので、何かといえば末っ子亀梨くんのいじられる材料になる中丸おにぃちゃんの図が可笑しいの。
聖がまた亀梨くんに甘々だったりするし、末っ子キャラかめなちくん楽しい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
