--.--.-- *--*



2010.05.23 *Sun*

行ってらー!

お絵かきモードで引きこもっていた間に、仁渡米。
遅ればせながら、お見送り。

行ってらー!(ぶんぶん)

PCのリカバリでURLを見失って、今はもうたどり着けないサイトさんがあるのですが、そこで、3年前の留学の際に、
“仁が、現地の人と比べて「俺ってまだまだほっせぇな」と思いませんように”
ってエールを送られてたの。
涙うるうるも引っ込んで、ふきだしちゃったですよ。
デビュコン当時のぽっちゃりさではありませんが、ああ、ほんと、「俺ってまだまだほっせぇな」と思われませんように。エールエール。
ついでに、亀梨くんも野球選手にまじって、「俺ってまだまだほっせぇな」と思われませんように。・・エール?

仁について、昨年末あたりから手厳しい意見も聞いたけれど、羽鳥はしばらく静観だなぁと思ってました。
仁のことをあれこれとブログに書かないでおこうという意味での静観です。
笑えるのに笑わないのだったらやり方を間違ってると言いたい。
でも、笑わないのか笑えないのかわからなかったし。
笑えないでいるのとか機嫌を伺ってしまうのはそんなに気にならないのよ。
だってKinkiファンだもん。(はははー)

仁のなかで何か眠ってしまったものがあるように見えたし、KAT-TUNとして仕事で渡米するのにファンを不安に揺らしているのはたしかに仁だし、ふたつに別れてのライヴのことで“噴出した”意見をけっこうみたので、書かずにはいられないほどに思うところがある人が多かったんだろうなぁ。
ぴあのインタビュアは、ファンが感じている赤西仁のことか、自ら接した赤西仁のことか、過渡期と表現していて、そうか過渡期であるのかとじっくり待つのも楽しみになってたの。
変化って後から思い当たるものだけど、今変わりつつあるんだと思いながら見られることってそうないことだと思って。

日生ソロをやりきってLAソロ公演を控えた今がどうなのか、仁の変化がどんな風に表に現われるのか見ていたい人なので、静かに待つのココロです。
どうせなら仁ごとに触れながら待ちたいけど。
旅立ったと書いていたらそれだけで寂しくなって書けなかったりもするのだ。
LAライヴ行きたいな~。行けないけどさ。
ついでに、もろもろや、今まで書いたことない事務所についての感想とかも書いておこうと思っていたのですが、まいっか。
ひとつだけ書こう。
ずっと自由を意識し続けて発言していることをすごいなぁと思ってます。

ところで、仁がちょ~うらやましいの。

「6月に向けて集中して、あとはそこからですね。それが終わらないと、俺の中では何も動かないって感じなんで」

FC会報のインタビュ。
ビッリビリきた。
今の自分を全部出して勝負するんだって熱さを、ひしひし感じる。
ヒップホップに現地のダンサーだんもなぁ。

うらやましいのは、ゼロからひとつのものを創りあげることに頭がいっぱいになれるってこと。
イメージ、アート、テクニック、コンプレックス・・あとなんだろう。
まだ、ぐるぐる渦巻いて苦しい状態だと思うけど、クリアなビジョンが見えるはずだと自分を信じてもいる。
いろんなものを創る人の言葉を聞いてこんな感じだろうと想像するわけですが、クリエイティブな才能と発揮できる運もうらやましいけど、そこは置いといて、今、集中できるものがあること、ものを創る現場にいる仁がうらやましくなってしまった。
私でさえ刺激されるのだから、メンバも相当刺激されるのではないかな。

元気で、生卵に気をつけて、暴れてきてくだぱい。

COMMENT

1000イラストおめでとうございます!
1000イラスト、コメ遅れてしまって・・・i-229

弘人・ナツかわいいですぅ~i-233

懐かしいカツカツもあって、ついついDVDに手が伸びてしまいました!

もう一度冠を~~~!!!

1001からも楽しみにお邪魔させていただきますね!


仁に「俺ってまだまだほっせぇな」と思って欲しくないのは、今回のが切実i-198
食べ物には事欠かないだろうし・・・i-277

亀ちゃんの場合、引き締まった野球選手に混ざったら、ぜひ
「俺って最近、ぷくぷくしてねぇ・・・?」と思って欲しいものですが・・・

はい!先日の三重コン、袖なしで手をぶんぶん振ってた亀梨さんの二の腕下方、ぽよんぽよんと揺れてたのを目撃してしまったのです!!!

お腹も二の腕も締めていただきたいと!


仁には、がんばってきて欲しいですね!
だって、KAT-TUNの仁だもの!
そもそも、今もKAT-TUNの仁なんだから、戻るの戻らないのって違うんじゃないかしら?
今だって、KAT-TUNは6人だと思うんです!

ただ、改めて欲しいことはあるけれど

でも、今、自分を賭けることがあるって幸せなことで、応援したい!
そうしてまた、KAT-TUNの仁としても素敵になって進んで行けたらいいと!
by 菜々 #S0C3w/mM
2010/05/27(木) 00:15 [Edit
仁くん帰って来ちゃったねw
by かめっこ #-
2010/05/26(水) 16:11 [Edit
初めまして。久しぶりに覗いて…ちょっとだけ言わせて下さい。羽鳥さんは赤西君が大好きなのですね!私は今回はの抜けLAのライブの事はどうでもいいです。やるからには頑張っていただきたい…でも昨年からの一連の態度、発言にはやはり納得できないどころか腹立たしい思いでいっぱいです。ソロでテレビに出だしたころはもう全て無視状態でした。何故なら…悲しくなるからです。でも現実彼のファンは多くて、そこが赤西君らしいとまでいう。今回のCDの売上にも出ていて、今の5人が愛しくて愛しくて…応援したい。最近の上田君の発言が全てだとおもいます。すみません勝手な事ばかり言ってしまいました。
by かず #-
2010/05/26(水) 13:09 [Edit
うーん…
仁くんについての
「大変だけど凄い事だよね」
「頑張って頑張って!」
という意見を見るたびに
去年のライブでの態度とか今年のテレビ露出での態度についてはどう思ってるんだろう?
と不思議で仕方ないんです。
KAT-TUNが楽しくないって顔をしている人にKAT-TUNに戻ってきて欲しいってどうして思えるんだろうって。
仁くんの一連のKAT-TUNにいる時の態度についてはどう思われてますか?
仁くんがいればいいって個人ファンならわかるんですけど、そうじゃない人があの仁くんでも戻って欲しいと思える心理がどうしても理解できないんです。
by みか #-
2010/05/24(月) 22:47 [Edit
祝1000!
お久しぶりです。

ナツ×弘人可愛かったですo(^-^)o

今となっては貴重映像だらけだったカツカツも改めて振り返られて良かったです。
これからも2000、3000と楽しみにしていますね。


思った事をそのまま発言して後悔した事山ほどあります。

今回の事も噂に振り回されましたもん。
かのさんみたいな思慮深さが欲しいな~。


信じる事の大切さや難しさ切実に感じてます。


by かずこ #4C/T7E/6
2010/05/23(日) 22:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
