--.--.-- *--*



2010.06.16 *Wed*

2010.6.12 TV LIFE 

2010.6.12 TV LIFE ~NO MORE PAIN アルバムリリースインタビュ

5人並びのみんな同じ照明のなか白さが際立つ亀梨くん。
腕の内側なんて真っ白パールの輝き。
おいしそ・・。
吸血鬼でなくともかぷっと噛み付いて、自分印の痕を残したいぞ。
つか、誰かが残した自分印の痕を見たいぞ(ぽそ)。

tvlife20100612

衣装は、プライベートカジュアルっぽいけれど、コントラストを落としてざらっとした印象のフォトがいい。
亀梨くんは襟足を結わいてるのかな。ガーリーなかわいさ。
霜降りグレーにチェックシャツ中丸くんは、クールな加工をものともせず、ふつー(笑)

メンバが手だけ絡むソロショット。
全員の耳を触る亀梨くん、耳フェチなりか。
聖と田口くんは、こそっと耳打ちをもちかけてる風に見えるのに、竜也さんだといじっているように見えるのは何ゆえ。
サディスティックラブ効果・・?
ひとり、ぎゅうぅぅと耳をひっぱられている中丸くん。
ははは。
ま、なかまるおにぃちゃんだしね(笑)
仁くんにはどんな絡みかただろうか(絡む前提)。
中丸くん以上に、ぎゅうぅぅぅぅ!ってつまみあげてたりして。

座談会。

亀: みんな大人になって、自分が好きなものというより、“今のKAT-TUNに必要なものは何か”を基準に、いろんなことが考えられるようになったんだよ。
中丸: うん。カッコいい曲だけど、これを入れると一定のイメージが強くなるからやめようっていう意見が出たりね。


 ~・~・~・~・~・~・

亀: FARAWAYはライブがイメージできる。
   5人がリフターで上に上がってお客さんを見渡しながら歌うの。
   夏の野外だとさらによくない?
  
   ねー、野外ライブやりたい。1日だけでいいから。七夕とか。   
   やりたい!
中丸:駄々っ子になってるよ(笑)


1日限定、七夕の日。
1年に一度許された逢瀬、雨が降れば無情にも涙とともに流れていく野外ライブ哉。
ロマンチストなかめなちくん健在。
野外ライブいいですね。
そういえば、Kinkiの野外ライブのときに、バックについてたことがありましたっけ。
太陽の下でKAT-TUNと会ってみたいな~。
でも、夕刻~夜にかけて空の色が変わっていく中でのライブも楽しそうだな~。
“野外ライブ”を夢見てわくわくしちった。

インタビュー中に、突発ライブのアイデアを思いついてメンバと打ち合わせる亀梨くん。
ほかのことをしていても、ずっと頭のなかにライブの構想があるんだ・・。
ライブ前の練り上げてる時間も、大変だろうけど楽しそう。

 ~・~・~・~・~・~・

聖: 王様に扮した中丸を見て、おふくろが似合わないって言ってた(笑)

わはは。た・・たしかに。
王様加工をものともしないふつーの中丸くんであった。 
I LOVE ふつー。
category : 本:TV誌

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
