--.--.-- *--*



2010.06.17 *Thu*

2010.6.19 TVぴあ

2010.6.19 TVぴあ ~Cool&Sexy


亀: あの、俺から自信取ったらなんも残んないですよ・・・(笑)
聖: 水分しか残んない(笑)
中丸: 亀は水分と自信でできてるからな!

 ~・~・~・~・~・~・

亀: で、ソロはですね・・・
中丸: やめとけ、傷が深くなるからやめとけ・・・(笑)


“亀梨がちょっぴりヘコみつつ、座談会がスタート” 
ってことで、唐突にはじまる座談会。
編集スタッフに誰のソロが良いか質問したらしい亀梨くん。
竜也さんのソロに票が集まり、結果、ちょっぴりヘコむことになったらしいのですが、その経緯を詳しく教えてほしいぞ。
そこ大事なところだ。
ネタっぽいけど、あとで本気でヘコみがきそうだなみたいな中丸おにぃちゃんがさりげなく予防線をはるところが可笑しいの。

 
亀: 演出の凝ったシリーズが2作続いてたんで、そこから一回外れようと思ったんです。
   等身大というか、“リアルな24歳、男・亀梨和也”が伝わるような楽曲にしたいなって。

   あ~年上の方から見ると子供っぽいですか・・・(笑)
   でも、俺はあの淡い気持ちを忘れずにこれからも生きてくと思うんですよ

   こういう曲って、二十歳くらいで歌っても響かないと思うんですよね。
   ちょっと大人になってきてる今だからこそ・・そうですよね、まだ子供ですよね・・すいません、勘違いしてました!(笑)

中丸: 亀、自信持とう!!


ラジオでも多々聞かれますが、自分で“リアルな24歳・男”とか冠つけちゃうクセ(?)が好きだな。
SWEETの世界は、亀梨くんにとって“淡い気持ち”なんだ・・。
二十歳だとたぶんまだ理想の恋愛だけど、24歳の今なら等身大の甘い世界なりか。

リアル亀梨和也は、「オレのソロ曲みたいな感じだろ(笑)」と聖の突っ込みに大笑いです。


中丸: 人は誰でも、恋愛で慣れて新鮮味がなくなると、飽きたとか愛情が薄れてるって感じると思うんですけど、(前のめりになって)そうじゃなくて、”恋愛は変わってないんだ”っていう素敵なテーマで詞を書きました!(満足げ)


素敵なテーマ(笑)
改めて語ると恥ずかしいものがあるのか、突っ込まれる前に一気に語ってしまおうというか。
中丸くんのソロもSWEETですよね。
等身大のラブソングなりか。ふふふ。

馬といっしょのジャケット撮影のエピソード。
亀梨くん曰く、“自分の性格が反映されている”馬にそれぞれ当たったくだりが面白い。
撮影日の聖のラッキーアイテム=馬刺しに盛り上がるメンバ。

亀: トーストに、ハムとチーズ超うまいよ!
中丸: それ普通だろ!(笑)
亀: もう自信なくしたから(笑)
聖: 無難なの言っとこうって?

 ~・~・~・~・~・~・

亀: 俺の馬は、超頭が良かった!(笑)
   まあ、これ自信があっていってるんですけどね!(笑)


自信ネタてんどん。

アリーナツアーのエピソード、田口くんの髪が焦げる・(驚)
RESCUEか・・ぼんっぼんっ炎が飛んでるものね。
立ち位置間違うとやっぱり炎に当たったりするんだ。うひょー。

中丸: セクシーなのは亀。
    ステージ上で、色気を出すのがうまいなと思う。



“クロストークは、ワールド級にやんちゃです”
唐突に始まるし、話はポンポン飛んでいるし。
テキスト化されてこれだけクロスしているのだから、現場はもっとクロス&クロスだったんだろうなと思えるクロスっぷり。
楽しい~。

PVのカラーにあわせて、ブラック基調の衣装。
Going!の爽やかなホワイト衣装でわちゃわちゃしているよりもティーンエイジャの趣き。
KAT-TUNに黒は、おらおら感だけではなくて、センシティブなところも引き出す組み合わせみたいだ。

ソロショット。
ソファに寄りかかる、亀梨くんのつり目がいい。
幼げにも見える表情にきゅんv

Coolにキメポーズの中丸くんですが、同じ瞬間なのに、カメラを意識して緊張している前身に対して、鏡に映る油断している後姿。
鏡に映っている後頭部がかわいいv
category : 本:TV誌

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
