--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.20 *Sun*

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 熊本 MC1部

KAT-TUN LIVE TOUR 2010.6.19 熊本 MC1部

中丸: この会場、縦に長いね

亀: LIPS、いつもより3倍長いじゃん?
   運動会のチャチャチャンチャチャチャンチャチャチャチャチャッ♪みたいだった
   めっちゃ走った

メインステからバクステまで遠い分、間奏も長くなってたんだ。ははは。
ちなみに、亀梨くんが口ずさんだのは、「クシコス・ポスト」でした。←徒競走、BGMでキーワード検索した。
こういう時BGMがついてくるのがかわいいかめなちくん。

 ~・~・~・~・~・~・

亀: 飛行機、着陸できないかと思った

中丸: 上空で30分迂回してたんですよ
    機長さんが、「このまま降りられなかった場合は東京まで戻りますのでご了承ください」って

亀: 飛行機って降りるときは、ヴィーンって向かい風で降りるんだって
   昨日は手動で降りずに自動降ります、追い風だから機体が浮くかも説明あった
   で、ヴィーンホワッホワッホワッって

中丸: 俺の飛行機は、着くかもしれないってときにもう一回上がった

亀: 中丸みたい

中丸くんだけ別の飛行機搭乗のようでしたが、メンバが乗っていた飛行機が、霧による視界不良で着陸できなかったらしい。
低い声で話している亀梨くんが、ホワッとか擬音だけコミカルな鼻濁音になるのがおかしいの。
中丸くんの機長さんのアナウンスの物真似していて、きゅんv
パーサー役とかこないかなぁ。制服ちょ~似合いそう。

 ~・~・~・~・~・~・

中丸: 本番前にいきなり団子食べたね

亀: いきなり団子ってどのタイミングで食べるからいきなり団子なの?

聖が「いきなり客の口に突っ込む」と言うと、「おいもが喉につまります」と条件反射で冷静にうけてる中丸くんがいておかしい。

亀: だご汁うまいジュセヨー

韓国関係者が下見に訪れているとのことで、ちょこちょこ韓国語がまじる亀梨くん。

 ~・~・~・~・~・~・

亀: 我ながら、今回のアルバムのバランス好きv
   5人そろってユニゾンで歌ってたりするのも多くて新鮮だった

中丸: N.M.P、9割くらいCG使ってるんですよ

亀: 田口現場にいなかったもんな?

田口くん、100%CG(笑)

 ~・~・~・~・~・~・

聖: 客席に鳥がまぎれこんでる?

亀: 昨日、リハーサルで歌ってたんだ
   そしたら鳥がぶわーっ飛んできて、えっ・・どゆこと?
   熊本ということで、鳥も“とり”こんでいこうかと
   田口、くやしいでしょ?(笑)

 ~・~・~・~・~・~・

亀: 聖は、KAT-TUN戦略大臣だから

えーと・・なんの流れだったっけ。
戦略大臣のインパクトが強くてこれだけ覚えてる。ははは。

 ~・~・~・~・~・~・

聖: 俺、明日事務所入った日だ
   明日で人生の半分ジャニーズ
   こう見えて、俺、一番ジャニーズ

中丸: 昔はかわいかったんだけどなぁ

ひとしきり聖とメンバの昔話。聖が突然田口くんに呼び捨てにされたエピソードとか。
「かわいかったんだけどなぁ」という中丸くんの笑顔が、ゆるっと緩んですごいおにいちゃんの顔になって、ときめいてしまった。

 ~・~・~・~・~・~・

亀: 個々の活動がありますが、上田さん報告があるんですよね?

中丸: 初出し

聖: 中丸出し

上田: じつは、鼻の中ににきびができました
    というのは冗談で、
    ソロライブが決まりましたー!


ひゃっほー!
竜也さんが福岡に来るv
うかれてほかにどの地域を回られるのか忘れてしまった。
うれしいな~明太子ライヴ竜也さん~。
亀梨くんによると、ワールドツアーをやりながら、これから発表できることが増えていくらしいです。
HAPPYなお知らせがたくさん出てきそう。

 ~・~・~・~・~・~・

亀: みなさんにご協力願いたいことが・・

なになに?と思ったら、突然マッチさんの誕生日メッセージ収録に突入。
わぉ。

カメラ準備の間、情熱大陸を口笛で奏でる亀梨くん。
おめでとうございます、おめでとう、おっめー・・メンバがそれぞれどんな感じか軽く言い合いながら、その場の雰囲気に合わせて段取りされて、まとまっていくのが、もう面白くて。
現場で作品が決まるってこういう感じなんだ。
MC中だからみんな座ってたんだけど、KAT-TUNライブ盛り上がっているところを見せようということで、立ってくれる?なんて、シーンをプロデュースしてたのが、亀梨くんと聖。
俺らが先にコメント撮ったほうがいいかな、その後ファンのみんなでOK?って最終的に流れを決めていたのが亀梨くん。

亀: 校長先生の話わかりましたか?
客席: はーい!
亀: 茶髪にしてる子は後で担任のところへいくように

亀梨くんらしいベタな小芝居もはいりつつ。
カメラの準備ができて、スクリーンが収録画面に切り替わると、そこに映っているのがカメラモードのKAT-TUN。

亀: KAT-TUNです!

ライヴの顔とはまた別の・・。
一瞬で切り替わるお仕事モードのお顔。
目ぱちくり、びっくりした。

亀: マッチさん、お誕生日
客席: おめでとー!
メンバ: ございます

結局、中丸くんか田口くんがございます付け加えちゃってた(笑)

亀: 天使のような~ SAY!
客席: 悪魔の笑顔~この街にあふれているよ~♪

ギンギラギンをふられたら、会場一斉に“ギンギラギンにさりげなく”熱唱。
わははは。
歌詞カードも出てないのに、みんな歌う歌う。
羽鳥も歌ったよ~。きもちぃかった。

亀: みんなアドリブきくね・・

や~熊本すごいな、って羽鳥も思ったもん。くまもとさいこ~。
スペシャル収録楽しかった~。

 ~・~・~・~・~・~・

マッチさんが後輩に慕われている話から、

田口: 俺の後輩、平成JUNP?

亀: 後輩っていうけど、デビューから言えば1年くらいしか変わんないんだよ?
   そうすると、俺ら妙な貫禄あるよね

聖: 結成して10年だからね

 ~・~・~・~・~・~・

亀: 俺ら嵐のバックについてたの知ってる?
   黒い靴下を両手につけて踊ってたの

中丸: PV出た?

亀: 俺、出てない
   呼ばれなかった

中丸: 俺も呼ばれなかった
    すげぇショックだった、な?(亀梨くんと顔を見合わせる)

亀: 田口は、関東近郊だけ呼ばれる要員で
   俺ら、一生懸命全国ツアーについてまわってんのに
   カンコンキンコンの田口だけPV呼ばれてた

関東近郊がうまくいえなくて、カンコンキンコン、かみかみ亀梨くん。
Jr.のころの競争はげしいんだろうなぁ。
中丸くんも亀梨くんもいまだにほんとに悔しそうに話されるから。でも、こういう悔しさがちゃんと残っているのが大事なことなんだろうな。

 ~・~・~・~・~・~・

関西Jr.のすべらない話。
はまちゃんによる、田口くんエピ。
ドリボ舞台中高熱を出して、何もいっていないのに、ユンケルと風邪薬を差し入れてくれた優しい田口くん。翌日お礼を言いにいったら、田口くん本人が風邪を引いていた。

聖: 田口っぽい
   最後のつめが甘いとこ

亀: いい先輩じゃん

聖: 人柄なのかな 
   優しくしても後輩がついてこないところは

Jr.の姪っ子ちゃんエピの流れから

亀: じゃ、俺作るわって、がーってやってて(フライパンふるジェスチャ)、
   後ろにフワッて人の気配がしたから振り向いたら誰もいなくて
   またガーッてしてたら、
   「カンチョウ!」
   姪っ子にカンチョウされた

振り向いたときは姪っ子さんが小さくて見えなかったらしい。
なにをされてもうれしい甘いあま~いおにぃちゃんなのだ。

Jr.のすべらない話が次々と続き、いざ桐山くんという順番で、ハズして聖に突如指名される亀梨くん。
えー!?といいつつ前へ。
やる気だこの人。
恥ずかしさとやる気のないまぜになったお顔といったら(笑)

亀: はじめまして~KAT-TUNの亀梨和也です~(ぺこ)
 
ヤマトナデシコで共演した宮尾くんのエピソード。

亀: しゅんちゃん、見た目クールなのに天然で
   いろんなことが起こるわけですよ
   しゅんちゃんが家に泊まりにきたときに、僕、仕事が早かったので先に家を出て
   外からカチャって鍵をしめたんです
   2時間後、鬼電がかかってきまして
   そのころ、料理の番組に出ていて回鍋肉作ってたんですけど
   電話かけたらしゅんちゃんがセコムに捕まってました

みんなで台本を読みながらドラマの話をしていたら、宮尾くんの靴の飾りボタンが取れて、縁起悪いなぁとつぶやいて立ち上がったとたん頭を照明にぶつけて、即効不吉さがやってきたしゅんちゃんの話その二も。

そしてそして。
田口くんのエグザイル邂逅の話をうけて、再び立ち上がる男亀梨和也。

亀: ちょ、おもしろい話ありますよ
   
ここで、聖が「止めんなよ、面白いからいーじゃん」と口を挟むので、何かと思えば案の定、MCが長いとイヤモニにスタッフからクレームが入っている模様。
しかし、ここからもとことん長かった。

亀: ちょっとしゃべらせてもらおうかな
   普段はクールだけど(えっへん)
   よくいく健康ランドに空き時間があったから行ったんですよ
   シャワーガーッして、サウナにはいったら、タカヒロがいて
   「あ、どうもー」
   サウナ汗ガーッして、水風呂バーッして
   きもちぃねきもちぃねーって
   サウナ戻ったら、エグザイルのダンサーの人がもう一人増えてて
   サウナ入って、水風呂入って、エグザイル増えてて・・ 
   最終的にエグザイル4人に囲まれて 
   周りエグザイル、俺一人ぽつーん(ちっちゃくなって座ってるジェスチャ)

話が熱くなると、ジェスチャも熱い。
右むきがサウナ、左向きが水風呂で、サウナと水風呂を繰り返すくだりで、中腰姿勢で右左右左くるくる忙しいかめなちくんの図。

Kinkiさんと張り合うくらいMCが長かった。
血筋なりか。ははは。

COMMENT

豪華だぁー
亀ちゃんが TAKAHIROとサウナで一緒だったとは
何を話したんだろ?
私は EXILEも好きなのでそこの所が気になります ほかのEXILEメンバーは誰がいたのかな?
TAKAHIROはATSUSHIとよくサウナに行くみたいだけど今回はいなかったようですね


KAT-TUNもそれぞれ 色々な動きがありますね
秋以降 6人揃ったKAT-TUNが どのように進化しているか楽しみですね
by 瑠璃亜 #-
2010/06/23(水) 11:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。