--.--.-- *--*



2010.08.30 *Mon*

また明日も優しい陽が昇るように

アリーナツアー、そしてワールドツアーへ海を越えて、たくさんの感動をありがとう。
KAT-TUNのファンでしあわせv ピース!

この目で見ての感動、ともだちからウェーブしてくる感動、たくさんの感動をもらいました。
およそのコンレポを覗くと、ちぇわたしも行きたかったなぁと思ったりするのに、今回は、自分がのぞんだライブがとても楽しかったので、あまりそういうこともなく、あまつさえ、
「ふっふっふ、私の参加したライブの方がきっと楽しかったな」
なんてケンカ上等なことを思ったりしたくらい。
いやいや、みんなそう思っているはずだ。
「自分のライブが最高」

拍手とペンライトふりふりがどうがんばっても精一杯な羽鳥。
ライブ中にキャーとかメンバの名前を叫ぶことができない応援下手なので、せめてここから伝えよう。
KAT-TUN LIVEに参加できてとても楽しかったです。
ピース!ピース!


KAT-TUNが台湾公演を張っているなか、なぜか体温だけがぽぽっと上がって38度を下回らない日が続き、夢うつつ。
竜也さんの怪我を知ったのも昨夜。
びっくりしました。ほんとびっくりした・・。
フィジカルでステージの熱を作っていた竜也さんだから、それはもう悔しかったと思う。
痛いところをかばうと、全身に無理がきちゃうから、広島公演もどんなに大変だったかと思いますが、竜也さんのことだから、怪我で動けない分を上回る感動が生み出したんじゃないかな。
早く良くなられますように。

来年のライブ計画ニュース。
朝一メールでお知らせいただいて、
「・・・?」
だったの。
あー今熱でぽわんとしてるしなぁ、あとでちゃんと読もう。
キーワードの5が寂しいなぁ、うるる。センチメンタル。
で、熱がひいて、クリアな状態でニュースを読みましたが「?」変わらず。

コンビナートライブってなんだろ・・???

野外ライブでもするのかなぁ。
コンビナートのイメージ→大きい丸→お月さんツキノミチどこまでも~連想。
野外はないな。
ま、いっか。
そのうちわかるでしょう。
何はともあれ、先のライブのお知らせが聞けるのはうれしいことです。


まだまだ5の数字に寂しくなってしまうし、
KAT-TUNを想うなかにほろ苦い味が混じったりもするけれど、
KAT-TUNが好きでしあわせって言える。
5人のKAT-TUNがしあわせにしてくれているから。
酸いも甘いもかみしめるぜ。ははは。

KAT-TUNのファンでしあわせv ピース!
category : 日々是好日

COMMENT

rさまへ
お気遣いありがとうございます。
姪っ子に、おはなチーンしていたら、そのまま風邪をもらっちゃったみたいです。
コンビナート‥、地域を表すのか抽象イメージなのかわかえりませんが、すごいインパクトのある響きです。
おぉ‥情事後とは気がつきませんでした。
もうちっと妖しくなるよう精進せねば。
まだまだ続く人肌温度の猛暑、rさんもご自愛くださいませ。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2010/09/02(木) 14:23 [Edit
暑いですね~(´д`;
体調の方はもうすっかり良くなられましたか?
今年の異常な暑さでお体を壊されている方が多いみたいですね。
くれぐれも無理をなさらないように☆

さて、件の「コンビナートライブ」。
かのさんが私と同じ様に「???」なのがすっごく嬉しかったです。
あちこち覗かせていただくと皆さん普通に「コンビナートライブなんだ~」という感じで。
えっ?ナニ?わけわかんないのは私だけ?っと不安になっておりましたのよ(笑)
一体どういうものなんでしょうね?

次記事の「事後」的アンニュイ感を漂わせたイラストに顔が壊れました
(//∇//)キャーステキー♪
周りに誰もいなくて良かった良かった!
by r #-
2010/09/01(水) 14:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
