--.--.-- *--*



2010.09.04 *Sat*

Happy Birthday to Yuichi

なかまるくんへ

お誕生日おめでとうございます

Nhb27

えーと、このめでたきかな良き日に、中丸くんは日本一を手にするんじゃないでしょうか。
27歳に見えない男、日本一。
26歳にはなかった驚きです。
27歳って思うとちょっとびっくりだ。

もし、一日だけパラレルワールドへ飛べるとしたら、9月4日、中丸くんと同級生で、お互い高校2年生(17歳)で、同じ教室で過ごしたい。
私は、単なるクラスメートで、半そでの開襟シャツ、黒ズボンの制服を着た細くてひょろっと背の高い中丸くんに片想いしてるの。
窓際の後ろの方で固まって騒いでいる男子たち、その集団のなかで大口開けて笑っている中丸くんが気になって、顔は明後日方向のままこっそり目だけ中丸くんの姿を追ったり。
お誕生日おめでとうって伝えたいのに、ついつい憎まれ口を聞いて、落ち込んだり。
チャンスの一日も、ちっとも素直になれない女の子のまま終わる。
妄想でもファンタジーにならない、現実路線になっちゃう。
私のなかの“女の子”部分がリアルに恋する中丸くんなのです。

男の子へ恋を妄想してきゅんとしていると、突如男らしさにどきっとさせられる。
今年のカレンダーの手のアップショット。
いつも、TVや雑誌で、細くて長い綺麗な指だなぁって眺めているけれど、アップで見ると、当たり前だけどそれは男の人の手で、中丸くんの男らしさに触れて、ふいに胸が高鳴りました。

HBBの技術を磨き続ける職人肌。
ソロでは、バックにメンバをつけたり踊れるJr.をつけたりと、譲れない場所ではプライド高く。
心折れましたと言いながら、実はがんこ者。
普通さと計算高さのバランス力。
知識を得ることに喜びを感じるちょっとおたく体質なところ。
なんといっても気立ての良さ。

大好きな中丸くん。

なんとなく変わっていくんじゃなくて、知ることで自分の意志で変わることを選ぶ。
それが中丸くんの強さ。

27歳の中丸くんは、ますます強くなっていかれるんだろうなと思う。
知りたいことがたくさん見つかる年になりますように。

COMMENT

コメントありがとうございます
●kummikoさま
SelfishKANへようこそ。
ニュースキャスタなかまるくん、見たいです。
ポーカーフェイスの下で、大汗をかいてそうですね。


●しきさまへ
亀梨くんだと仁くん相手で妄想しちゃうんですが、中丸くんは自分で妄想してしまう羽鳥でした。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2010/09/06(月) 19:44 [Edit
ものすごーく前に何度かコメントさせていただいていた者です。カメちゃん大好き☆なのですが「私のなかの“女の子”部分がリアルに恋する中丸くんなのです。」の一文にものすごーく共感しました!何でそうなのかは自分でもわからないのですが…
by しき #-
2010/09/05(日) 23:19 [Edit
先日このページを見つけて、それ以来魅力的なイラストと深いけれどさらさらとした気持ちのいい文章を楽しませていただいています。中丸くんの中にあるいい意味での計算能力は私も好きです。もうそろそろ一人で十分活躍できるころなので、ニュースのキャスターとかお笑いのレギュラーとかの話があればと思います。
by kummiko #-
2010/09/05(日) 10:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
