--.--.-- *--*



2010.09.21 *Tue*

始動 JIN AKANISHI

祝・壮行会。

仁からの「始動」のメッセージ。
重々しく、そしてわくわくする言葉が仁本人からついに。
有言実行の先触れ活動はありましたが、早く・・したらいいのになぁって、まだまだ願いの領域をでなくて。
やっと、具体的に動き出しましたね。


5人と仁ソロについては、いろいろと書きかけのまま、ここに記すことなく到ってしまい、続きを書こうかなと思って読み直してみると、そのときとはちょっと気持ちが変わっているところもあったりして、なかなか書き残せずにいます。
言語化することで、表層に浮き上がってくる自分の気持ちを見つけるために、つらつら書き連ねてみると自分で矛盾しているなぁと苦笑いしたりもする。

5人のKAT-TUNと仁ソロを応援する羽鳥、
6人のKAT-TUNを求める羽鳥、

ふたりいるの。
今は、仁ソロを応援する羽鳥がうれしいの心。

LAライブ映像のなかに、きゅんとして、同時にしゅんと寂しくなったことがあったのです。
ファンへのメッセージ、「promise」。

「約束だよ」

って語りかける仁がすごくピュアできゅんとして、
遠い場所で、自分の音楽を聴いてくれるファンを求めている姿にしゅんってなったの。
こういうところKAT-TUNのAにはやっぱり見られなかったから。
だから、

「あの~・・・・・俺のこと忘れないでね(笑)」

JWebのメッセージうれしかったなー。
可愛いつぶやきにきゅんv
ファンを求める気持ちを傍で聞けたようでうれしかった。

こういう可愛い仁がいると安心もしちゃいますね。
なんかもう、ちゃんと仁がいる、大丈夫・・って。うん。

壮行って、前途を祝すということですよね。
祝のイメージで、仁に紙吹雪を散らしたいなぁ、
ああでもあのもふもふの髪の毛にいっぱいくっつきそうだから駄目かな、
と思いながら、壮行会ライブの申し込みをしました。
チャレンジ。


1016

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●久美さまへ

仁くん、動き出しましたね。
とりあえず今はKAT-TUNも仁もどんどん動いている姿を見せてくれることが大事だと思います。
コンビナートも壮行会も?ですが、キャッチーではあるかも・・です(笑)
あ・・壮行会は落選でした。しくしく。


●MINHEEさまへ

はじめまして。
韓国からSelfishKANへご訪問ありがとうございます。
KAT-TUNの韓国ライブの様子を日本から感動の思いで見ていましたよー。
お返事が日本語でしか書けなくてごめんなさい~。
by 羽鳥かの@お返事 #mQop/nM.
2010/09/29(水) 22:12 [Edit
始めまして。
始めまして。
私は 韓国に 住んでいるの ミンともうします。
Yahooの サーチで 入ります。
私も KAT-TUNを 好きです。
私も やっぱり 5人のKAT-TUNと仁ソロを応援するし、
6人のKAT-TUNを求める。
同じの 思いで コメントを 書きます。
親しくなりたいです. 日本の KAT-TUN 友達を作りたいです ~^^
by MINHEE #jRtHta42
2010/09/29(水) 15:20 [Edit
羽鳥さん、お久しぶりです。
仁、始動!!ですねぇ~~♪

5人と1人になってしまったKAT-TUNへの思い・・、私も羽鳥さんと同じで、まだすっきり、きっぱり・・とは進めなくて・・。
ぐるぐる、ぐだぐだ、考えてもどうしょうも無い事を、諦め悪く思ってみたり・・。

でも、今回の壮行会&米国ツアーの発表は 単純に嬉しくて♪
ただ、あまりにも急なお知らせだったので、壮行会参加は諦めました(泣)
3日は神戸で竜ちゃんコンだし、4日仕事、忙しいし・・・(泣)
羽鳥さん、参加できるといいですね。

しかし・・、またまた、頭の中???が湧いています。
「壮行会」??
・・・甲子園行く野球部か、栄転していく上司のイメージしかないんですけど(笑)

「コンビナート」とか「壮行会」とか、私にとっては???な言葉が多いJ事務所・・(笑)
これからも、全力でついていきたい・・です(笑)
by 久美 #RSx9Hk0E
2010/09/23(木) 11:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
