--.--.-- *--*



2010.09.29 *Wed*

Going! Sports&News 26 ~ビールシャワー

ちょ~HAPPYな笑顔v


1018

2010.9.26 Going! Sports&News 

ホークス優勝おめでとー!
9月に入ってからの猛追がすごかった。
球場に通っていた上司たちが、ホークスのメークミラクルに興奮を引きずって朝っぱらからハイテンション。
単純に野球を楽しむには、ごひいきのチームの勝利が一番ですな。

負けているとき、調子を崩しているときの努力や逡巡する姿を知ることは、勝利を呼びこんだときの快感を大きくするし、深い滋味ももたらしてくれる。
スペシャルサポーターとして亀梨くんは、野球への愛をもって、選手や、野球に携わる裏舞台のひとたちのことをとても丁寧に伝えていて、それはたくさんの快感と滋味の素になっていったと思うのですが、祝勝会の亀梨くんってば。てばてば。
理屈じゃないんだ、NO REASON。
キラッキラの瞳が、
体全体が、
選手たちの勝利の喜びを伝えてくるんだもん~。

喜びに湧く選手たちを見る目がキラッキラ。
ビールをかけてもらってちょ~うれしそうな笑顔。
選手たちへの憧れと、
ビールかけの特別な場所にいる自分への誇りでいっぱいになってる姿に、きゅん。
練習している亀梨くん、試合している亀梨くん、グローブ磨いている亀梨くん、ナイター見ている亀梨くん、球場で出待ちしている亀梨くん。
えーと、あとなんだろ・・。
あ、スペシャルサポーターしてる亀梨くん。
亀梨くんのなかで、ちょがきな頃から現在に至るまでのいろいろなシーンにいた野球少年亀梨くんがわいわい総出で喜んでるみたいなの。
野球ファンと同じで、亀梨くんのがんばっている姿を知っているから(サポーターだけではなくお仕事全体で)、ことさら輝いて見えるファン心もあるかもですが、亀梨くんを知らない人にだってきっと届くと思うキラキラさ。
すごく可愛くて、それで、綺麗・・。
大口あけて、目がなくなっちゃって、あどけない笑顔が可愛いなのに、綺麗なの。
亀梨くんのイノセントなところが全開だからかなぁ。
いい顔してる。
純粋に見えるというか、わかりやすい状態というか、単純な状態になれることって滅多にないと思う。
誰にでもわかっちゃうくらい、うれしーたのしー状態。
なんか、いいよね。

亀梨くんの笑顔が、見ているだけでしあわせなこころ。

ホークス選手へのインタビュもいい顔してました。
瞳キラキラ、お肌つやつや。
亀梨くんの生真面目なところがよく活かされて、選手を盛りたてる司会者ポジションも素敵。

1017

で、山本氏に関する野球クイズに、なんだろーって明後日を見る表情がぽやんとしてまた可愛いのだ。
可愛い亀梨くんがいっぱいv
亀梨くんのキラキラ笑顔がしあわせのビールかけ裏方さんでした。
にこにこ。
category : Going! Sports&News

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
