--.--.-- *--*



2010.10.05 *Tue*

V5! Best Jeanist ~亀梨和也

ベストジーニスト、お・め・で・とー!
5年間分まとめて、おめでとー!

1020

晴れやかな笑顔と、
ぴしっと指を揃えて盾を持つ手に力がこめられているのが印象的でした。

かみしめる喜び5年分。
5冠達成、殿堂入りが叶いましたね。じーん。


「(毎日新聞デジタル)一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています」

5年間って、やっぱり長い。
環境が変わったりとか立場が変わったりとか苗字が変わったりとか、
記憶に残ること残らないことたくさんの変化がおこる時間のなかで、
“亀梨和也に一票投じること”
は変わらなかった人、けっこう多いのではないかと思う。
一般票を集められる力を持ち続けた亀梨くん。
ほんとにすごいことですが、そのすごいことを達成したのは、
紛れもなく、亀梨和也の力。
ファンが迷わないよう導いていた、常に前を向いて進みつづけていた亀梨和也がいたからです。


亀: 200本安打を打った気分です

   ほんとにうれしいですね
   眺めてたいですもん、5個並べて
   僕、家に並べてるんですけど
   ちゃんと今日1個スペースこうやって(よせよせ)空けてきました

   アクセサリーは自分の好きなものをつけて
   ベルトはモチーフが“亀”なんですよ
   自分“かめなし”なんで、
   ここは“かめあり”にしとうこうかな、と 
   ・・・またすべりました?(笑) 

   大先輩なので、同じとかは思わないですけど 
   先輩たちが辿ってきた道筋に
   少しでも近づくことができて、ほんと光栄です

   (木村くんに)この後メール打っときます(笑)


喜び指数が、野球換算。
野球キャラクタ定着してるなぁ。ははは。
自分の部屋で、5つ盾を並べた瞬間は、ちょー興奮かな。
しみじみかな。

実は、5年間の重みを感じたのが、「またすべりました?」のくだり。
そうそう、取材陣の前ですべったところからはじまったんでしたよ、ベストジーニストは。
ミリタリーを取り入れてミタリー。
「また」がどこにかかるのかわかっちゃうのが楽しいファン心。

5年前は、戦闘服を着て気合入れてきましたーみたいだったのに、
あっさりした余裕が感じられるようになりました。
特別な場所で、自然で、でもちゃんと特別してる。
アクセサリも見栄を張るためとかじゃなくて、単純に好きなものを身につけていて気持ちよさそうなの。
いいよね。


さてさて、殿堂に入ったあとは、しゅぱっと飛び出さないとね。
はじまりは一歩。
次のステージは何処なりや。
わくわく。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●かずこさまへ

こんばんは。
ゴースポのお仕事は、お仕事の枠を超えて亀梨くんの糧になっているなぁと思います。
笑顔キラキラ可愛くて、見ているだけでしあわせです。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2010/10/12(火) 20:13 [Edit
輝いてる人
お久しぶりです。

最近の亀ちゃんは本当にキラキラしてますね。

今年は色々あって苦しい局面もあったはずだけど、Goスポのお仕事が乗り越えさせてくれたのじゃないかなぁと勝手に思ってます。

真摯に仕事に打ち込む姿には選手の皆さんも、私達もきゅるるんとなってしまいましたもんね。

その積み重ねがビール掛けの時の無邪気な笑顔とベストジーニストV5に繋がっいるのではないかと思います。


by かずこ #ikt8RMqY
2010/10/06(水) 15:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
