--.--.-- *--*



2011.03.09 *Wed*

2011.3 anan ~赤西 仁

201103ananjin

仁がぺったんこ・・(ぎゃぼーん)

なんでしょうか、つつーっとなぞってくれといわんばかりの鎖骨っぷりは。
人差し指でつーっとたどりたい。
いたずらな指先ココロがうずきまする。

スーツがゆるゆるしている仁くんに、心がたゆたってしまう。
魅録ビジュで披露されたPINKYにも衝撃を受けましたが、
ズドーンとした胸板の重量感がある仁が長い間住みついているし、
ぽっちゃりしている仁も好きなのに、
シャープな頬のラインの威力にやられる。
視線をそらせない上目遣いにもやられました。
とんがってる視線・・。

艶のないぱさついた黒髪もいい。
これが、甘くなりすぎず、自然でいてなお近寄りがたいぴりっとしたものをかもし出してる。
隼人が大人になったらこんな感じかも。

BANDAGE番宣のころの、ざらっとした質感の仁もいいなぁと思っていましたが、
こんな風にフォトジェニックさをみせつけられるとあらがえないものがあります。
捉えられて動けなくなる。
嗚呼、いつも、あともうちょっと・・というもどかしさに
逆に助けられていたのだわ。

ページを切り離すと、スーツとVネックセーターの仁が並ぶ心憎い演出がまたうれしい。
どのショットもいい表情をしていて素敵なのですが、
一番好きなフォトを選べといわれたら、
横顔。
ほんの少し眉間に力がはいっている横顔がすごく素敵なの。
仁の横顔が好き、ってもう何回言ったかわかりませんが、好きです。

最終的なジャッジは自分でする。
俺的に「いい」と納得できるものでしかやりたくないから。

そのときに作りたいと感じたものが、出来上がってみたら良かったりする。

試す、っていうより、やってみたい。

置かれたシチュエーションでインスピレーションを感じたことをやれて、
結果がついてきてくれれば、よりいいかな。
たぶん、有名になりたいわけじゃないんだと思う。
ただ、表現したい・・


「たぶん」が効いてる。
これが入るのと入らないのでは、仁の心持ちを伝える印象が違ってくると思う。

ひとりで、世界を舞台に広げる仁にも、未だに寂しさがついてきたりもするのだけれど、
音楽を作る現場にいる言葉が聞けると、よかったなぁと思えるの。
やってみたい、
ただ、表現したい
プリミティブな欲に安心する。
赤西仁の作品をひとつひとつ積み重ねていけたらいいなと、そう思います。


今、仁と亀梨くんがふたり並ばれているところを見たら、さらなる衝撃におそわれそうだ(というか混乱しそうだ)ということを胸に秘めつつ。←秘めてない。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/03/12(土) 22:36 [Edit
ananの仁カッコイイですねv-238

どんな姿でも仁は仁で、

応援し続けますけど(笑
by mirai #-
2011/03/10(木) 07:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
