--.--.-- *--*



2011.04.13 *Wed*

ラムダッシュ ~水の妖魔再臨

lamdash3

●5枚刃CM

水を操る妖魔亀梨くんふたたび。
ブラボー!ラムダッシュ。←2回目(笑)

5枚刃編は、まるで魔王のめざめのようです。
5枚刃がもたらす剃り心地の体感快感をなぞらえている、
亀梨くんの頬に触れる女性の手。
これがまた唇を掠め官能を誘うかの如くすべり落ちるのに、
その快感をさも当たり前に受け取る亀梨和也。
極めつけに、無表情。

従わせ崇め奉られても表情ひとつ変えない、
冷酷な魔王。

いい。(ぽえーん///)

ああ、でも、女性の手が女王で、亀梨くんがしもべというパターンもいいかも。
しもべを操っていたつもりが、実は操られていたのは・・
って、ははは、毎度ベタですみませぬ。

5枚刃の特別装備を当たり前に手にしろという
支配欲をくすぐるこのCMのコンセプトは、
亀梨くんのキャラクタ有りきでできたのだろうか。
生身感を抜かれると妖しさと儚さが出てきて綺麗さが透きとおるという
前回のイメージそのままなんだもん。

深い蒼の水に閉じ込められた亀梨くんがほんと綺麗です。
今さら気がつく、亀梨くん水と相性がいいんだね。

シェーバーに手を伸ばした瞬間はじめる水に、
わきの毛が見えそうで見えないあやぅさなのだが、
これはこれでそそりまするな(笑)

どうだ、この無表情。
lamdash4
と、くりくりな目。ラブリーv


●メイキングムービー

短いなかに、おいしいカットがいっぱい。
おいしいかめなちくんをぎゅぎゅっと凝縮。

・バスローブにスリッパ姿でがに股で登場のがさつさ
・女性の手が頬をすべるシーンの煽りアングル
・バスローブ姿のまま商品の感想を語る女優さんっぷり
・短パンで細腰ねじねじストレッチ
・腰骨見える魅惑ラインのキープをいつもありがとーありがとー
・あわあわセッティングで目をとじてなされるがまま
・カメラ0Nで研ぎ澄まされる肉体
・OFFできゅるんと抜けちゃう気
・目くるくるん可愛い笑顔
・吐息で囁く「ラムダッシュ」カッコつけも忘れずに

カットの声に、くるんとまわる目とあひる口が可愛いなぁ、もう。

そうそう、開幕中継、一部ながら見ました。
桜の花びらがグランドをころころすべっていて、面白かったなぁ。
たまにはお屋根のない球場もいいものですね。
巨人OBの解説者に混じって、ぴしっとスーツできめた亀梨くんが初々しく、
自分だから伝えられることを探して、ガチガチに緊張していて可愛らしかったです。
「ファインプレーの練習とかしてました」
それは練習というか妄想では・・。
強風に球の動きを考えてみたり、亀梨くんと絡んでいた選手たちに親近感をおぼえたり、
Going!のおかげでプラスαの楽しみ。

綺麗なおにぃさんと野球少年。
同時に見せるふり幅にきゅんとさせられますが、どちらも亀梨和也であるところが
さすがのすごさです。

COMMENT

コメントありがとうございます♪
●rさまへ

いいですよね~(にこにこ)
幻想なんて高尚さはございませぬが、妖魔王妄想にのっかっていただいてありがとうございます。
タイトル画像素敵でした~。
冷たい水の粒子が、亀梨くんに従って動いているように見えます。
素敵。
あのシリーズでは、あとぞうさん、さるくん、うさぎさんを見かけましたが、さて、どのキャラクタに当てはまりますでしょうか。
by 羽鳥かの@お返事 #-
2011/04/17(日) 18:13 [Edit
いいよね~♪
ホントにラムダッシュの亀梨くんはハズレがない感じですよね。
今回もまた一段と妖しさを増して///
かのさんの妖魔王幻想が素敵で、うちのタイトル画像でちみっと乗っからせていただきました。
(うちのは「妖」っ気がないんですけど)

そうそう、私も例のワンコ買いましたよ~。
これでうちはにゃんにゃんとワンコとロバくんになりました。
田口くんと聖と中丸くんに似てる動物あるかなあ?

「ULTIMATE WHEELS」のタイトル画像では中丸くんのポジションにはラマがいます(笑)
by r #fMR4DHx2
2011/04/15(金) 20:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
