--.--.-- *--*



2007.01.26 *Fri*

サプリ7 キミのうなじに恋してる

456


只今の拍手画面にて、punipuniさんより”髪を結わいた浴衣姿の亀梨くん”をプリーズというメッセを頂きましたのでプチチャレンジ。
・・プチ?

唇を落とさせたい(もちろんあの人に/笑)誘惑にかられるそそられる亀梨くんのうなじ。
最強アイテム”浴衣”を装備されましたら、いろいろと凌駕しまくりかと。

夏のアバンチュール3点セット、お祭り・浴衣・線香花火、隼竜でご利用いただきたいパターンです。

”女湯”よりあやぅい雰囲気漂う”男湯” かぽーん
299


亀梨くん、色香かおり過ぎにて。
うなじとかうなじとかうなじとか。

湯けむりに霞むだけで、髪の毛結わいただけで、濡れた毛先が肌に貼りつくだけで、滴が滑べやかな肌をすべるだけで。

あやぅい・・

なんてエントリを放送当時にあげていたのですが、何回うなじうなじ連発しているんだ羽鳥(笑)



お眠眠 ぽや~ん
455


お風呂であたたまって、うとうとぽや~んな亀梨くん。
のつもりだったんだけどな・・。 んー・・。

本日の出来事。

郵便局にて。
カツコン申し込みの振込用紙をガシガシと書き込んでいたわたくし。
同じ台の向かい側に女子高生ふたりがやってきまして。
ふと、手元を見ると、カツコン振込用紙を書いてる・・!

ぎゃ・・っ///

思わぬご同類の出現に、心持ち焦るわたくし。

「ん?・・申し込むときに他に書くことあったっけ?」
「たぶん、それであってんじゃん?」

ま・・待て待て待て!
聞かずとも聞こえてくる会話に、超焦るわたくし。
不備があったら落ちますから!
ちゃんと確認してくださ~い!!

書き込みが済んでいた振込用紙をこそっと脇に広げて置いてみる。
これに気が付いてくれればいいのだけれど・・。←声をかける勇気なし。

どうかお振込みの際は、取説も持参して確認をお願いします~。
うっかり羽鳥が気になって困るから(笑)
よろぴく♪

category : 日々是好日

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
