--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.06.08 *Wed*

K’s by K’s ~2011.6.3

・こんな女の子ってかめありかめなし?

Q:ぶりっ子がしみ込んでいる女の子は?
A:えーっ・・かめあり

自分で言ってるからありだよ。
「わたしぶりっ子です」というのを公表した上で、(自分で)わかっている上でやってるんだったら、いいんじゃないですか。
ご愛嬌ってことで。
「ぶりっ子じゃないよー」って言いながら、ぶりっ子だったら嫌だけど。
幼いころからぶりっ子するのは得意です!って言ってる感じは、ぜんぜんありだと思います。

・ごあいさつ
もう6月に入りましたね。あっ・・という間に。
ほんと、年々、一年早いと言いますか。
ま、そんなこんなで、5月のですね、チャリティマーチングJがあったんですけど、
そのちょっと前にですね、久しぶりに同じ事務所の後輩の“ABC-Z”の舞台を観に行きまして。シアタークリエ。
Jr.はやっぱ動きがいいね、ちっちゃい子ね。ABCもすごく動きがいいんですけど、五関くんとぼく同い年なんですよ。むしろ先輩なんですよ。やー変わらず動きいいね。
毎日踊ってるってるってのは相当大きいんだろうね。
ちょっと、KAT-TUNも踊らないと、毎日。
無理だな(笑)
久しぶりにショーとか見させていただいて、ライブやりたいなってすごく感じましたね。

・深夜のひそひそ話

(日傘男子どう思いますか?)
え~いらなぁい、俺は。
日焼け気にしないっすよ。でも、ドラマの繋がりがあるときとかは、焼かないでねとか言われるんで、日焼け止めぬりますけど。
普段は、ナチュラルですね。
KAT-TUNは、大人の美白化粧水やってますから、もし焼けた場合は、それをつけて皆さん綺麗な白をたもっていただけたら、うれしいなと思います。

(男の人のオレンジジュース率、女の人のグレープジュース率)
俺もオレンジジュース。
えーっ、女の子はグレープフルーツ?ちょっとにがぁいみたいな?
俺は、オレンジ派だね。どっちか飲んでいいよって言われたら、迷わずオレンジ行くね。
一時グレープフルーツジュースにはまってたときあるけど・・、女の子は何なんですかね?
甘いよりちょっと苦いヤツ?
ちょっとそれを聞いてみたいですね。

(たまねぎ700個収穫)
すごくない、自分で作って700個って。
食いきんねぇだろ。
どんだけ泣くなんだよ。すげぇ。
ぼくは、おばあちゃん家が農家なので、畑とかはすごく近しい感じなので・・いいよね。植物育てるの。野菜とか育ったもの食べる。
すごく贅沢だなぁと今思うのは、おばあちゃん家の庭が、畑みたいになっててとうもろこしをその場で採ってその場で食べたりとか、生でもちょっと食べたりとか、あと茹でてと・・。
そういうの贅沢だなぁと思います。うん。
たまねぎ700個・・すごいですね。

(亀梨くんがイメージする保健室の先生ってどんな感じですか?)
ぼくが考える保健室の先生は、エロい。ちょおっとエロい先生。セクシィ。
ころころころーっ♪って付いてる椅子ね、「ん?どうしたのぉ?」ころころころーっ♪って近づいてきて、ばって足組んで、
「ん?いたい?」
「っいて」
「そんな、おとこのこなんだからぁん」
「いてっ、先生痛いっ」
「もぉっ!がまんしなさぁい」
「おぅっ・・うん、先生・・」
みたいな。はっはっはっはっ。
保健室の先生そんなイメージだよね。
ぼくの中学校の保健室の先生は、セクシーじゃないけど若いきれいな先生で、スカートじゃなくて、ズボンで、ちょっと強いみたいな「ええっ、ナントカでしょうっ!」
そういう先生が時に「っ・・あんっ・・」そんなの男は想像しますよ、わりかし。
保健室の先生と言ったら。違いますか?
KAT-TUNはみんな想像するだろうね。

・ちょいかめアポなしテレフォン
お母さんの若き恋人(?)に悩む女の子へ
これ、どゆこと?
(お母さんが、メールで若いイケメンの人と出会ったらしいんですよ)
お母さん、おいくつ?
42.3・・若いですね。知り合ってメールアドレス交換して
それを言ってきたってわけでしょ?
ってことは、そこまで怪しくない感じなのかな。
お母さんどう?綺麗っすか?
東京と山口・・うーんっ、なんてアドバイスしたらいいんだろうね?
お父さんはこのこと知ってるのかな?
(ないしょ)
ママこういう人と出会ったんだよね、いい感じなんだよねみたいな?
は?いい感じなの?
というのは、どっちも“お熱”みたいな?
それ、ヤバイじゃん?
え~~~~っ!?
男の人はいくつなの?
23!?
お母さん・・・なんて言えばいいんだろ。
や、なんかあっちゃマズイでしょ。“お母さん”だもん。
お母さん独身でとかなら全然問題ないけど。
お母さんのほうが夢中になっちゃってんだ。
それはかなりヒートアップ・・お熱ですから、きっと。
これは、止めないと。
何考えてんの?って話をしたほうがいいんじゃないですか?
お母さんと姉妹みたいな感じなんでしょ?
話し相手がお父さんだけな感じじゃん、お友達とかいるとか思うけれど。
そういう話し相手になってあげるといいんじゃないかな。
嫌だって気持ちはちゃんと話さないといけないと思う。
とにかくがんばって、阻止して。またね。

お父さんとお母さんもさ、自分が年を重ねていくごとにすごくわかるけれど、ひとりの女性であったり、ひとりの男性であるわけじゃん。
それって、自分が年齢を重ねるごとにすごく理解していく部分もあって、そういった意味でね・・
いや、すごいわ。若々しいんだろうね。
娘に話すって不思議だよね。
男同士って、例えばそういうこと息子に絶対話さないじゃん、お父さん。
けど、母親と娘って、女性同士そういう話するでしょ。
いいなぁって思いますけど、そういうところは。


やはり同業者というのは一番の刺激剤になるのか、ABC-Zの舞台を見て、体がうずうずしてしまったのだろう亀梨くん。
「KAT-TUNも踊らないと、毎日。無理だな」
掲げた目標を、即効撤去。
うん、まぁね(笑)

男子校の保健室PLAY。

脚本・演出・効果音・・・・・亀梨和也
CAST 保健室の先生・・・亀梨和也
     初心な男子生徒・・亀梨和也

ころころ付いている椅子の音も入ってるのは、もしや声だけではないのか、
手振り足振り表情付き鼻からぬけるお色気声付きでの熱演。
中3か高1の男子生徒を翻弄させて喜ぶ保健室の先生。
おぅっと声がくぐもる男子は、顔を近づけてきた先生の胸の谷間が見えて
ドキッ!ズクッ!であったのだろう、
小芝居であっても、ベタな展開であっても、リアリティを追及するのだ~。
ははは。
肝心の励ましのメッセージとんじゃうし、おまけにメンバーまで巻き込んじゃう亀梨くん。
まぁ、竜也さんとか喜んで妄想にのってくれそうですけど。ははははは。

アポなしテレフォンでは、へヴィな状況に、うむむ~。
片一方の言い分を聞いただけで、もう片方を否定することをしないんだなぁ。
だから、うむむ~ってなっちゃうし、
自分にその感覚がないからどうしていいかわからないみたいだった。
亀梨くんのなかでは(たぶん)おこりえないことで、いつまでも自分を子どもでいさせてくれる良いお母さんなんでしょうね。
お母さんをデートに誘うお父さんが可愛かったエピソードを語られていたことを思い出しました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
