--.--.-- *--*



2011.06.13 *Mon*

Going!Sports&News 2011.6.12

Going! Sports&News ~始球式プロジェクト 稲葉選手とガチンコ対決

きゃるんと可愛い音がするスタジオ亀梨くんと、
勝負にかけるど真剣顔三白眼の野球少年亀梨くん。

スーツ姿ユニフォーム姿、可愛さ指数が跳ね上がる。
どちらも大好物(@竜也さん)なり。

久々の始球式プロジェクトでしたが、
稲葉選手とあいまみえた始球式対決、おもしろかったです~。

稲葉選手の練習をネット越しに覗く亀梨くん。
1037a

ブルペンを覗く稲葉選手。
1037b

ピッチャーマウンドの亀梨くんを人影に隠れてそっと覗くあきこおねぃさんのような武田選手。
1037c

なんでみんな覗いてるの?(笑)

って、ネタにしちゃいましたが、ネット越しの亀梨くんの凄みのあるお顔にどきどき。

武田選手のポーカーフェイスっぷりは、試合を離れた亀梨くんへの指導中もあまり表情が変わらず、
しかし、亀梨くんがいい球投げたりすると、鼻の下だけびよんとのびる反応が可笑しい(失礼)。
丁寧な指導や、マウンドの亀梨くんの球の道筋を
真剣に案ずるぼそぼそしたつぶやきを拝見するだに、いいお方ですよね。
無表情で、チェンジアップを「宣言しちゃう?」なんていたずらな提案をなさる本気なのか冗談なのか食えないお方でもあるようで。

まんまとそそのかしに乗る亀梨くん。
くふくふ・・いたずらっ子な笑顔が可愛い。
びしっと予告した手をスライドさせる動きが、変身ポーズみたい。

1036

初球はすっぽ抜けたにしても、武田選手流のチェンジアップを投げ込む
亀梨くんがすごかった。
よく2本指でコントロールできるなぁ。
指先が相当強いのかな。

3球目スライダー。
いい球って見ていてきもちぃ。
びょーんって伸びて、ぱしっとミットに吸い込まれていく。
いい球は音も良い。
スライダーを決めたときのマウンドの亀梨くんもワイプの亀梨くんもちょ~うれしそう。

「ブルペンよりいい」、本番には強いのだ。
だてにアイドルやってないのだ。
選手との対決は、シーズン中の選手に怪我をさせたらいけないという緊張があるだろうけれど、
一対一の緊張を楽しんでるのがわかるの。

デモンストレーションとして、ちょいとひねられたポーズをとるには、
亀梨くんの球が良すぎたのだろう、スイッチがはいる稲葉選手。
亀梨くんの顔も強張る。
「あっこれどこ投げても打たれるなっていう雰囲気がガーーッッときて・・」
はわぁ、そんな波動届くんだ・・。
そういえば、気合負けで打たれるピッチャー、いますね。
その感覚を味わえたことが、今回の一番の経験になられたのでは。

結果、ライトフライ。
討ち取った後の振り向いた笑顔のとけちゃいそうな可愛さ。
きゅるん。
記念にバットを贈ってくれる稲葉選手もいいひとですね。

稲葉選手の本気度がどれくらいだったのかはわからないけど、
調子を崩してしまうくらい、亀梨くんもいい投手だったわけだ。
稲葉選手のこれからのご活躍応援いたしまする。
亀梨くんのプロジェクトで、応援したい選手がいっぱいになってきた(笑)

えーと、
帽子のつばに見え隠れする、三白眼にときめきました。←総括。
category : Going! Sports&News

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/14(火) 19:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/14(火) 19:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/14(火) 19:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
