--.--.-- *--*



2011.06.14 *Tue*

DREAM BOYS 2011 ~記者会見

DREAM BOYSキャスト発表、やってきました~。
Yeah!

まさかのプラス中丸くん。
中丸くんチャンプの話、ジョークじゃなかったのか(ぽかーん)
チャンプはジョークですが、中丸くんドリボ出演の話をされていたことが以前ありましたよ。
うむー、侮れない中丸くん哉。

単純に、
う・れ・し・いv
ははは。

聖もチャンプ復活よかったです。
“勝運”でなにがはじまるのか楽しみ。
↑それにしても、このネーミング・・・。

アウトラインが変わらなければ、中丸くんは、あの役でしょうか。
これは、桟橋のシーンが長くなりそうだな。

カズヤと和也が入れ替わるシーンが、ドリボのひとつの楽しみなわけですが、
中丸くんを困らせることにはりきってしまいそうな予感。
いや、予告(びしっ)。
2011年度版の味付けを決める役でもありますから、
さてどんなDREAM BOYSができあがっていくのか、
カズヤとの攻防ともども楽しみです~。

公園シーン。和也成分85%。
1038

さて、秋に、
カズヤ、
コーキ、
なかまるに
会えるかな・・。

中丸くんは、“なかまる”だといいな・・。
category : 舞台

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/06/15(水) 15:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

羽鳥かの

  • Author:羽鳥かの
  • KAT-TUN
    ときどきKinkiKids、
    日々是好日なり。

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

コンテンツ

おともだちLink

counter

Moon


・月齢・


moon phase info

プラネタリウム

ブログ内検索

Copyright © Selfish-kat-tun-KAN All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)    
